狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新聞部2年 ソフィー、むっ!これはスクープの予感だね…さらば!!

2013/08/18(Sun) 20:08:10

【独】 国際語学部2年 キャロル

セシリアの中の人誰なんやろう。
こういうキャラ思いつきませんでした!

(-41) 2013/08/18(Sun) 20:20:10

吹奏楽部2年 ハーヴェイ

よお。【明日開始】だな。了解した。

>>ユーラス
おや、かのユーラス殿のお褒めに預かれるなんて光栄だね。大正琴に三味線なんて渋いな。いいセンスしてんじゃん。俺は合奏が嫌いだが、君みたいなセンスのある奴と合奏するのは大歓迎だぜ。

(94) 2013/08/18(Sun) 20:25:26

詭弁論部2年 ユーラス

>>89セシリア
なぜそうなる。詭弁は嘘ではない、説得のために巧みに欺くことだ。ということを>>87マリアンヌにも言っておこう。

セシリア、あんたは私なんて死ねばいいと言うけど、それは自分を殻に閉じこめて安全な場所に逃げ込む呪文だ。可愛くない女の子なんていない、自信を持て、顔をあげろ。

……これが詭弁だ。

でもセシリア、自信を持てと言ったのは本心だぜ。
余計なお世話なのはわかってるけどな。

(95) 2013/08/18(Sun) 20:25:51

国際語学部2年 キャロル

>>オードリー
わ、わたし、出る?でき、る?

>>ユーラス
うん、おに…さま、こっちの、名前わか、ないの。
あり…とう。みんな、やさしい、好き。

>>みんな
J'adore
だいすき

【明日、はじ…まる。】

(96) 2013/08/18(Sun) 20:29:17

【独】 国際語学部2年 キャロル

考察はフランス語しゃべってる設定でペラペラ喋りますが(ましたが)気にさないでくださいね。

(-42) 2013/08/18(Sun) 20:30:22

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

詭弁論部、とかいってまっさきに騙ってる疑いで占われたらどうすべ。
狼希望だからねぇ。詭弁はやばかったかな。

(-43) 2013/08/18(Sun) 20:34:57

【独】 漫研部2年 ラッセル

ユーラスちょっとイケメンすぎませんか!
hshsしちゃいますよ!hshs

(-44) 2013/08/18(Sun) 21:00:39

【独】 吹奏楽部2年 ハーヴェイ

今回、キャラのドット絵がバラバラなのは一体何故なんだ

(-45) 2013/08/18(Sun) 21:01:52

園芸部1年 シャーロット

>>部長様
【開始時間了解】です。優等生さん込みも了解しました!

>>オードリーさん
そんな…でも不思議です。オードリーさんに言われると本当にそんな気がしてくるんです…。

>>マリアンヌちゃん
気にしないで!マリアンヌちゃんに怪我がなくて良かったよ!飾ってくれるの?ありがとう!

>>セシリアさん
じゃあ皆で一緒に楽しいこと見つけに行きましょう!1人では難しくても皆で一緒ならきっとみつかりますよ!

>>ラッセルさん
じゃあわたしが友達になります!あ…後輩だから友達はむりでしょうか…。

(97) 2013/08/18(Sun) 21:04:10

新聞部2年 ソフィー

>>86ユーラス
んん、ごほん。その最初の間は何かな?
隠し撮りねー…多分小遣い稼ぎの学園パパラッチじゃな…おっと、こいつは極秘だった!!忘れて!!

お茶会か、いいねー。広報のコに伝えとくよ。


【明日開始だね〜!!】承ったよ。

(98) 2013/08/18(Sun) 21:14:23

奉仕活動部1年 マリアンヌ、文学部2年 セシリアに新しく紅茶を淹れなおす。飲んでくださいっっ!

2013/08/18(Sun) 21:15:46

奉仕活動部1年 マリアンヌ

>>95 ユーラス様
詭弁というのは、巧みに相手を説得して元気付ける話術のこと、ですね。覚えました。
詭弁ってとっても素敵ですね。それを使いこなせるユーラス様も、きっと素敵な方に違いないのです!

>>97 シャーロットちゃん
有難うございます、私の怪我の心配まで。お優しいんですね。
私、もっと皆様のお役に立ちたいのに、いつもやらかしてばっかりで…ぐすっ。シャーロットちゃんに頂いたお花みたいに、皆様を笑顔に出来るように、もっともっと頑張りますねっ。

(99) 2013/08/18(Sun) 21:20:12

【独】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

某所の影響で、共鳴やってみたいー…んですけど、ハムスターもやってみたいし、どうしましょう。うまく振る舞える自信は皆無ですけど、共鳴のスライドCOとかハムスターの役職騙りとかがかっこよすぎて!もう!
どうしよう、どうしよう…。

(-46) 2013/08/18(Sun) 21:22:17

新聞部2年 ソフィー

>>ハーヴェイ
はーーゔぇーーーいっ!!
ちょっと!気付かなかったよ、あなたもサボり部と掛け持ちしてたの??

ちょっ、痛い痛い!!
親しき仲にも礼儀ありでしょ、首締めないでよっ!!

(100) 2013/08/18(Sun) 21:24:29

【独】 新聞部2年 ソフィー

ごめんなせえハーヴェイの中の人。
ノってくれい!!

(-47) 2013/08/18(Sun) 21:25:08

漫研部2年 ラッセル

>>オードリーさん
すみません、神と連絡を取り合っていて聞き逃していました。
あまり好きじゃありません、話題作りが目的だからか雑な設定に出しゃばるオリジナルキャラばかりで元のファンは置いてけぼり…まぁ、貴女がやられるのでしたら心配はしませんけど…貴女の演技は良い、と天使が囁いていますから

>>シャーロット
お前は何が目的なんだ、普通の奴は俺には関わらないぞ
俺に理解できない事があるとはな…人間も捨てたものじゃないらしい
…友達に年齢は関係ないんじゃないか…ってこれこそ詭弁だな、忘れろ

(101) 2013/08/18(Sun) 21:29:19

園芸部1年 シャーロット

>>99マリアンヌちゃん
頑張り過ぎも身体に毒だよ!マリアンヌちゃんは十分頑張ってると思うよ!

>>ラッセルさん
目的なんて決まってます!皆さんと仲良くなることです!
普通の人が近づかないならわたしは近づきたいです!ラッセルさんのいいところを見つけて皆に言うんです!

(102) 2013/08/18(Sun) 21:48:21

天のお告げ(村建て人)

狐入りの狼の立ち回りが全くわかりませんが、狼の3狂1は狐を吊る余裕が無い。また、前回の狼3よりも狼2&狂信の方が嫌らしい気がします。
優等生(ハムスター)1、裏切り者(狼)2、内通者(狂信)1、情報屋(占)1、監視役(霊)1、風紀委員(狩)1、生徒会(共鳴)2、残りは部員(村人)というてんこもりで参ります。
よろしいか!

(#7) 2013/08/18(Sun) 21:48:41

園芸部1年 シャーロット

>>#7
わかりました!それに従います!
面白そうですね。

(103) 2013/08/18(Sun) 22:05:59

詭弁論部2年 ユーラス

>>#7部長殿
>>ALL
てんこ盛りいいじゃねぇか、楽しみだぜ。部長殿、悩ませて悪かったな。

狐入りの場合のセオリーは前半、特に初日は狐呪殺狙い、後半狼吊りがセオリーだがこの人数ならつり縄5か。狐いるなら狼2は妥当かな。

やってみなけりゃわからないな、考えるよりもやってみようぜ。

(104) 2013/08/18(Sun) 22:08:35

13人目、変身部 デパス がやってきました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN