狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 演劇部3年 オードリー

人多すぎて鳩じゃ把握しきれないし会話追えない!初日からピンチ_(:3 」∠)_

(-88) 2013/08/19(Mon) 22:28:16

国際語学部2年 キャロル

>>セシリア、テオ

うん!

Bon appétit!
召し上がれ!

セシリア、も!

(192) 2013/08/19(Mon) 22:29:07

演劇部3年 オードリー

>>186 キャロル
いただくわね。ワタクシ、演劇部ではフランス人の次にフランスパンが似合うと言われていましたのよ。

(193) 2013/08/19(Mon) 22:30:59

ディテクティ部 ナサニエル

人が増えたな。こんなに多いなら24時間進行がいいような気がするが、今さら遅いか。

(194) 2013/08/19(Mon) 22:32:42

国際語学部2年 キャロル

>>193
オードリーせんぱ…

Bon appétit!

どゆ、いみ…??
フランス、パン…?

(195) 2013/08/19(Mon) 22:38:17

文学部2年 セシリア、フランスパンを食べる。美味しい…

2013/08/19(Mon) 22:38:58

ヒーロー部1年 テオ

>>194
僕も「何だかとても大事な日」に、ゲームの進行が食い込む気はしています。してはいますが…。
24h進行だとやっぱり、ゆるふわできる余裕が無い気がします。それよりも、「何だかとても大事な日」を頑張って皆で乗り切るほうが面白いんじゃないでしょうか?

(196) 2013/08/19(Mon) 22:39:39

【独】 園芸部1年 シャーロット

>>191テオくんww言っちゃったww

(-89) 2013/08/19(Mon) 22:48:56

ディテクティ部 ナサニエル

>>196
まァ、あと10分で始まるし、なるようにしかならんだろ。

(197) 2013/08/19(Mon) 22:51:13

園芸部1年 シャーロット

花に水やりをしていたら遅くなっちゃいました。
マンジローさん…残念です。試合頑張って欲しいです!

>>ダンテさん
マンジローさんの弟さん!双子って羨ましいです。よろしくお願いしますね。

(198) 2013/08/19(Mon) 22:51:15

詭弁論部2年 ユーラス

ちす、戻った。

>>ダンテさん
おぉ、筝の名手ダンテさんじゃなすか。俺も今琴習ってんすよ。茶道には直接必要じゃないっすけど面白いっすね。けどなかなか難しくて。落ち着いたら是非教えて下さいよ。

>>テオ
やはりお前を我が詭弁論部に勧誘したい。お前の正義は見事なまでに詭弁だ。
ヒーローの卵ならばヒーローにあらず。ヒーローとはいついかなる時も完璧で最強であるからヒーローなのだ。
なのに卵だなどと平然と述べ、苦痛に支配された人を見逃せないなどと言う。
お前はセシリアを助けたのではない。助けたいと述べることで自らがヒーローであることをセシリアに認知させたに過ぎない。
見事な詭弁だ!
あぁ、言っておくがこれは俺の褒め言葉だぜ。
是非我が部へ欲しい人材だからな。

(199) 2013/08/19(Mon) 22:51:37

筝曲部3年 ダンテ

ぎりぎりだが、議題には回答しておく。
まぁ、マンジローとほぼ同じだよ。

☆1.22:00〜
☆2.仮決定22:30/本決定23:30

(200) 2013/08/19(Mon) 22:52:23

筝曲部3年 ダンテ、メモを貼った。

2013/08/19(Mon) 22:53:05

園芸部1年 シャーロット

>>テオくん
テオくんみたいな学年の人気者が違うクラスのわたしを知っててくれたなんて嬉しいなぁ。テオくんの正義はかっこいいね!

>>キャロルさん
フランスパンいただきますね。ありがとうございます!

(201) 2013/08/19(Mon) 22:53:43

筝曲部3年 ダンテ

>>198 シャーロット
ああ、違う。俺の方が兄なんだ。あの鍛錬馬鹿の兄貴には見えないだろうがね。
マンジローには伝えよう。
そうだ、俺にも一つ、花を捧げてくれないかい?

>>199 ユーラス
お前も筝曲部に来ないか? 
人数足りず廃部の危機で、俺は未だに現役だ。
かけもち歓迎だ。爪だけ買ってくれればいい。

(202) 2013/08/19(Mon) 22:56:07

詭弁論部2年 ユーラス

>>部長殿
なら狼3にしたらどうだ?
この人数で狼2だと吊るまで時間がかかるけど3のほうが緊張感もあるし2/15より3/15の方が狼ひけるんじゃねぇか?

あと5分か。
また余計なこと言ってたら悪ぃ

(203) 2013/08/19(Mon) 22:56:08

文学部2年 セシリア

ガラスの破片はとがっています 
それは、私のように
相手が傷つくことを
言ってしまうところです
ガラスはとても割れやすいです
それは、1人1人の心そのものです
ガラスは冷たいです
それは、自分の中で
誰かを嫌っている心です
しかしガラスは、
熱によって形を変えます
それは、人のことを考えて、
やわらかく接することが
できているときの心です
そして、ガラスは透明です
それは素直で繊細な心です

(204) 2013/08/19(Mon) 22:57:03

代行人力車部2年 シロガネ

23時更新なのかい?
23時から急用あってさー
30分くらい離れるわ
わりーな

(205) 2013/08/19(Mon) 22:57:38

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

どさくさに狼3を申し出る

(-90) 2013/08/19(Mon) 22:57:46

漫研部2年 ラッセル

>>テオ
そうなのか…っていうか本当にコスプレとかじゃなかったんだな…
お前も選ばれた者だったか

!? はは、お前には俺の正体が分かったか!
そう、俺は神に選ばれた!そして神をも超える存在!
ダークヒーローか…、悪いが俺にはお前みたいな自己犠牲な精神は持っていなくてな…サボり部のヒーローはお前だけで十分だろ?

(206) 2013/08/19(Mon) 22:58:23

文学部2年 セシリア

始まりの鐘が鳴り渡る前に

これは、私がリアルで直接出会うことのできた一節…

ごめんなさい。私なんて…

(207) 2013/08/19(Mon) 22:58:50

村の設定が変更されました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN