狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 園芸部1年 シャーロット

ナサニエル怪しい。怪し過ぎてなんだかなぁ。シロガネさんが裏切者だとはなーおどろきー。

(-7) 2013/08/27(Tue) 00:16:58

【独】 漫研部2年 ラッセル

たぶんこの発言でラッセル狩人は透けたと思うが、それはそれで良いだろう、デパス先輩噛みを延ばすことが出来るし…

(-8) 2013/08/27(Tue) 00:17:37

文学部2年 セシリア

★1 優等生考察
優等生>部員
テオ>ソフィー>ナサニエル>ラッセル
デパスさん:怪しむナサニエルさんは怪しい。
テオさん:寡黙枠。
ソフィーさん:前日から引き続き。

★2 本日の調査方法
今回はあえて、生徒会が指定するのはどうでしょうか?
★3 本日の調査希望 
テオさんです。
3人希望なら
「テオ・ラッセル・ナサニエル」

★4 本日の強制退部者
村柱を視野に入れて、ソフィーさん。
★5 風紀委員の退部回避COを認めるか?
認める。
認めると、灰が2分の1になる。

(37) 2013/08/27(Tue) 00:17:45

ディテクティ部 ナサニエル

>>34
シャーロットが風紀委員の可能性だってあるぜ。

(38) 2013/08/27(Tue) 00:18:02

【独】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

……テオ様?

(-9) 2013/08/27(Tue) 00:18:19

文学部2年 セシリアは、新聞部2年 ソフィー を投票先に選びました。


文学部2年 セシリアが「時間を進める」を選択しました。


筝曲部3年 ダンテ

諸々、とりあえず明日以降にしようか。
今日は皆、集まってくれてありがとう。

(39) 2013/08/27(Tue) 00:19:24

変身部一応3年 デパス

風紀委員吊らないようにするなら、▼生徒会どちらか、というのは、だめなんだろうか。

睡魔がやばいので間違えてるかもしれないが、優等生の目星はついてきたぞ、たぶんだがな。

(40) 2013/08/27(Tue) 00:19:51

【独】 新聞部2年 ソフィー

シロちゃん、テオくん…
ちょっと発言どういうことなの…

(-10) 2013/08/27(Tue) 00:20:01

【墓】 国際語学部2年 キャロル

ラッセル、ゆうとうせい、
思ってた。

(+23) 2013/08/27(Tue) 00:20:46

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

シャーロットを噛んだのは単純さ。
確白の中なら部員はシャーロットだけ。
生徒会は風紀委員じゃねえだろ。灰にいるかもしれねえが確白減らさなきゃやばいしな。

(+24) 2013/08/27(Tue) 00:21:09

【独】 漫研部2年 ラッセル

ちょっと先に書くぜ
【我、主を獣から守る者なり】
護衛 デパス先輩 襲撃 マリアンヌ
俺は、俺はマリアンヌを守ってやれなかったのか…
好きな奴も守れないでこんな能力…っ
悪かった、墓で会ったらちゃんと、ちゃんと謝るから…

(てっきり生徒会のどちらかか、セシリアが噛まれると思っていたが、護衛恐れたか?とにかくデパス先輩真ならこれ以上ないGJ!)

(-11) 2013/08/27(Tue) 00:21:10

ディテクティ部 ナサニエル

>>37
怪しんだっていうか、オードリーが初日の調査希望に裏切り者を二人とも挙げてたことに驚いただけだ。まるっきり裏をかかれたってことだな。

(41) 2013/08/27(Tue) 00:21:25

文学部2年 セシリア

シャーロットさんの可能性や、キャロルさんたちの可能性もありますね。

(42) 2013/08/27(Tue) 00:21:28

変身部一応3年 デパス

人柱は確定白に限るだろ。ソフィーじゃだめだ。

(43) 2013/08/27(Tue) 00:21:46

新聞部2年 ソフィー

シロちゃん裏切者決定。

残り灰は
テオくん、ナサニエル、ソフィー、ラッセル

この中に優等生がいるわけだ。

(44) 2013/08/27(Tue) 00:22:10

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

何で俺が優等生かね、謎だぜ。

(+25) 2013/08/27(Tue) 00:22:33

【墓】 園芸部1年 シャーロット

キャロルさんを調査したら…ですか?
2日目はオードリーさんの調査ゾーンはキャロルさん、ユーラスさん、ソフィーさんでしたよね。
キャロルさん調査したら真よりにみたかもしれません。

(+26) 2013/08/27(Tue) 00:22:40

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

狩人COが悩ましいな。
また明日、ゆっくり考えようか。

今日は、君にすっかり任せきりで申し訳なかった。ありがとう。
君は本当に優秀で素敵だ。

そしてまた、君との時間が伸びた。……俺こそが学園一の幸せ者だ。次の夜は、ゆっくりお茶が出来るといいな。

今夜は、休ませてもらおう。おやすみ、俺のマリアンヌ。

(=4) 2013/08/27(Tue) 00:23:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN