狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ディテクティ部 ナサニエル

>>199
そうか。
残念だが、俺では無いことは間違いない。
ラッセルが優等生だとすると、真の風紀委員は誰なんだ?

(200) 2013/08/28(Wed) 22:33:32

筝曲部3年 ダンテ

すまない、遅くなった。

ソフィとシロガネはいるか?

(201) 2013/08/28(Wed) 22:34:11

【墓】 園芸部1年 シャーロット

なんてこというのテオくん!

(+228) 2013/08/28(Wed) 22:34:28

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

表は緊張の瞬間だな。

っとオードリーさん、墓ログスルーで問題ないっすよ。俺は立場上、推理もないんで無駄ばなしばっかっス。

(+229) 2013/08/28(Wed) 22:34:28

新聞部2年 ソフィー

ごめんごめん、遅れた!!
どうすればいいのかな?

(202) 2013/08/28(Wed) 22:34:30

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

皆の吊り先希望と占い先希望を確認しよう。

(=40) 2013/08/28(Wed) 22:36:10

ディテクティ部 ナサニエル

今日の護衛先は生徒会が指定すべきだ。

(203) 2013/08/28(Wed) 22:37:10

【墓】 国際語学部2年 キャロル

>>しゃん

うふふっ

なんでもないの!

(+230) 2013/08/28(Wed) 22:37:35

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

優等生COを促しても良いものか…。
君の見解を聞かせてくれ。

(=41) 2013/08/28(Wed) 22:38:12

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

昨日数えたのですが、生徒会退部でも灰退部でも最終的な退部届の枚数は変わらないのです。ですから、調査結果…優等生さんの逃亡を重視するなら、昨日の時点では生徒会退部が確実でした。

ですが、ラッセル様のCOで、シロガネ様の狙いはおそらくラッセル様→デパス様になるでしょう。ラッセル様が本物なら、調査回数が減ってしまいますので、灰の方に退部していただくしかないかと…。

(=42) 2013/08/28(Wed) 22:39:13

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

今日の護衛先は【デパス様】と指定すべきですね。

投了は、私はあまり賛成出来ません。
もし私が優等生さんなら、負けが見えていても最後まで戦いたいと望むからです。特に、明日まで持ち越しの可能性があるならなおさらです。

(=43) 2013/08/28(Wed) 22:40:46

【墓】 園芸部1年 シャーロット

オードリーさんごきげんよう。

しゃん?わたしのことですよね?何ですか?キャロルさんなんか良いことあったんですか?なんだか嬉しそうです!

(+231) 2013/08/28(Wed) 22:41:10

ヒーロー部1年 テオ

>>200
今思いましたけど、キャロル先輩の凹みっぷり、普通の部員にしてはおかしかったですよね…?
白アピール混じりにしても、少し本気の割合が多かった気がします。
キャロル先輩が風紀委員だった、というのはどうでしょう?

(204) 2013/08/28(Wed) 22:42:36

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

俺は、優等生:テオ≧ナサニエル=ソフィ>ラッセル、かと思っている。

従って、今日の占い先はテオ、吊りはソフィー、が俺の意見だ。
ラッセルの護衛先はデパス。
明日は、占い先がナサニエル、吊り先は呪殺が出ていなければ確白、じゅさつがでていればシロガネ。

君の見解はどうだろう?

皆の意見を集計してくる。少し待ってくれ。

(=44) 2013/08/28(Wed) 22:43:42

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

>>=43 了解した。俺が先を急ぎ過ぎているな。

申し訳ない、後でここを見る優等生。

(=45) 2013/08/28(Wed) 22:44:42

新聞部2年 ソフィー

テオくんは自吊りを提案してるんだよねー。
一応ラッセル真と考えたらだよ?
私かナサニエルか、テオくんか。

優等生がいるならここなんだ。
ナサニエルは優等生詰み発言しているし、テオくんは自吊りだし。間をとって私を調査するのがいいんじゃないかなー。

(205) 2013/08/28(Wed) 22:44:50

【独】 漫研部2年 ラッセル

なるほど、そう言われればキャロル風紀委員っぽかったな
いや、ラッセルだけどさ!でも多分テオは白だろ
普通にラッセルが怪しいのがいけないんだな…うん
……ごめんなさい

(-124) 2013/08/28(Wed) 22:45:37

新聞部2年 ソフィー

ラッセル偽なら彼が優等生で間違いないのかー。

(206) 2013/08/28(Wed) 22:46:09

新聞部2年 ソフィー、眠くて頭が働かないね…紅茶飲んでくる。

2013/08/28(Wed) 22:48:14

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

ふむ、クロガネ以外を吊れば終わるではないか。裏切り者勝ちで!

(+232) 2013/08/28(Wed) 22:48:56

ディテクティ部 ナサニエル

>>204
俺はキャロルを副会長と見ていたから疑問に感じなかったんだが、
風紀委員だとしたらあのリアクションはありかもしれない。
そうすると3日目のGJはどうなる。裏切り者が優等生を掴んだってことか?
俺は他に風紀委員がいるとすればシャーロットだと思うな。

(207) 2013/08/28(Wed) 22:49:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN