狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 国際語学部2年 キャロル

国際語学部2年 キャロルは 詭弁論部2年 ユーラスをハリセンで殴った

(+149) 2013/08/27(Tue) 21:51:56

【墓】 国際語学部2年 キャロル

ためし、ためし!

(+150) 2013/08/27(Tue) 21:52:12

ヒーロー部1年 テオ

ラッセル先輩の風紀委員CO、確認しました。もちろん【僕は非対抗】ですよ。
ラッセル先輩。ヒーローとは肩書きではなく、生き様なんです!
…ああ、またユーラス先輩にスカウトされそうですね…。

ラッセル先輩の真偽は、今は考えなくて良さそうですね。
日替わり後にはどうすれば良いか答えが出ています。

ナサニエル先輩からの提案も有りましたが、僕は僕の希望を変えません。
●ナサニエル先輩
▼僕、です。
僕はナサニエル先輩が優等生で無いかどうかは、わかりませんからね。
後は、皆さんに判断して頂きます。

セシリア先輩…信じてくれて、そして生きたいと言ってくれて、ありがとうございます!

(176) 2013/08/27(Tue) 22:00:43

変身部一応3年 デパス

【更新は明日】というのも把握した。

当然ながら【我輩は風紀委員ではない。なりたかったけど】

(177) 2013/08/27(Tue) 22:06:20

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

寝るっす、また明日な。

(+151) 2013/08/27(Tue) 22:26:05

新聞部2年 ソフィー

【更新日は明日だねー!!確認したよ】

それと、私は【風紀委員に非対抗だからね!】

(178) 2013/08/27(Tue) 22:33:01

ディテクティ部 ナサニエル

灰の中での非対抗は回ったってことでいいか?

明日まで時間はある。ラッセルの真偽について考えてみてもいいだろう。
ラッセルの他に真がいるとすればハーヴェイ、キャロル、シャーロットの誰かだ。その場合、ラッセルは優等生ということになる。ここまでの認識に間違いは無いか?

(179) 2013/08/27(Tue) 22:39:27

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

今回は片白放置し過ぎだぜー。テオの自吊りを白いと言って自吊りを言うナサニエル。
確白の人柱を読んだ上でならかなりの策士。
褒めてるぜ。

(+152) 2013/08/27(Tue) 22:57:08

ディテクティ部 ナサニエル

明日の退部をテオ、調査先を俺、ラッセルの護衛先はデパスと仮定する。
もしデパスがチクられればラッセルは偽、即ち優等生で確定。
ラッセル→シロガネの順で退部させれば部勝ちEPになるはずだ。

GJが起きたとき。原因は3つ考えられる。
・シロガネがわざとデパスを狙った。
・シロガネが優等生をチクった。
・シロガネがテオをチクった。
下二つの場合はラッセルが真とは限らない。
だがGJが起これば吊り縄が増えて、
この時点で部の勝利が確定する。
シロガネに俺たちを勝たせる気があるならGJを起こすはずだが、
そうでなければラッセルをチクりにいくはずだ。

(180) 2013/08/27(Tue) 23:10:06

ディテクティ部 ナサニエル

ラッセルがチクられた場合。
俺はデパスの調査で白が確定しているはずだから、もう灰はソフィーしかいない。
つまりソフィー→シロガネの順で退部してEPだ。

これはもう詰んでるんじゃないのか?

(181) 2013/08/27(Tue) 23:10:20

【墓】 園芸部1年 シャーロット

今日は中々覗けませんでした…。
ラッセルさんは本当はわたしではなくてマリアンヌちゃんのことを…。

>>+152
しかも出したのは内通者のオードリーさんからの方白ですからね。優等生さんは上手く行きすぎで驚いているかもしれません。

(+153) 2013/08/27(Tue) 23:12:19

代行人力車部2年 シロガネ

深い考察なんていらねえだろう
俺でもわかるぜ?
このゲームがいかにイージーか、な
俺じゃなく、もっと優秀なやつが裏切り者の片割れなら勝てたはずだったんだがな

(182) 2013/08/27(Tue) 23:24:33

漫研部2年 ラッセル

右目が敵の干渉を受けているようだ…思ったより遅くなった
…テオがなんかまたカッコいいこと言ってるな

これ、俺って確白予備軍扱いですか?
議題は答えない方が良いんでしょうか

>>172 マリアンヌ
やはり…俺の日記を書きかえる程の熟練者じゃなければそんな若さで秘密結社には入れないもんな…俺も精進せねば…
純粋さの中に隠された闇ごと頂こうかな(水羊羹)

>>169 デパス先輩
とりあえず、ハリセンいきますね
俺の好いている人は……いや、あいつまで暗黒面に墜とす訳にはいかない…か

>>シロガネ
お前は凄かったよ、というか今回はいろいろあったからな
俺はユーラスもシロガネも白く見てたし、優等生の潜伏も上手かった

(183) 2013/08/27(Tue) 23:27:29

漫研部2年 ラッセル、変身部一応3年 デパス先輩を、悪の波動をハリセンに込めつつ殴った。

2013/08/27(Tue) 23:28:42

ディテクティ部 ナサニエル

他のパターン。シロガネが確白の誰かチクりにいった場合。
例えばマリアンヌにしよう。この場合でも俺の白は確定する。
残る灰はラッセルとソフィーで次に調査するのはソフィーだ。
退部は白なら誰でもいい。

ラッセルが真ならソフィー消滅、次にシロガネ退部でEP。
ラッセル偽でデパスがチクられたなら
ラッセル→シロガネの順で退部でEP。
ラッセル偽でデパスがチクられなくてもソフィー白確
次にラッセル→シロガネ退部でEP。

やっぱり詰んでいるな。

もう優等生はCOしてもいいだろう。

(184) 2013/08/27(Tue) 23:29:30

漫研部2年 ラッセル、奉仕活動部1年 マリアンヌから目を反らす、お前は同族だろ?…悪かった、色々と巻き込んで

2013/08/27(Tue) 23:30:21

ディテクティ部 ナサニエル

俺は【優等生ではない】

(185) 2013/08/27(Tue) 23:31:39

漫研部2年 ラッセル

ここで優等生がCOしたらどうなるか…
こっちで稲荷寿司がふるまわれるってことか…悪くないな

(186) 2013/08/27(Tue) 23:32:16

【赤】 代行人力車部2年 シロガネ

やっぱダメだよな

すまねえな
来世に期待してくれ

来世ではあんたにRPでバレないようにしてやっから

(*9) 2013/08/27(Tue) 23:35:10

ディテクティ部 ナサニエル

デパス様々だな。奴の勘は冴えすぎている。

(187) 2013/08/27(Tue) 23:35:56

【独】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

潜伏していろいろ片付けてる間に事態が進展している…ですって…!?

(-90) 2013/08/27(Tue) 23:36:20

【独】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

ちょっと、ちょっと…
思考回路が落ち過ぎててよくわからなく…

(-91) 2013/08/27(Tue) 23:36:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN