狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ディテクティ部 ナサニエル

裏切り者の優等生狙いだとすれば?
ラッセル視点の話だ。狙われるなら俺かソフィーかテオ以外にない。
ソフィーはほっといても退部にされそうなポジションだ。わざわざチクりにいくだろうか? そうなると俺かテオだな。

(164) 2013/08/27(Tue) 19:32:33

ディテクティ部 ナサニエル

でも退部になったら正体がわからないから、ソフィーを見にいった可能性もあるのか。これだけじゃ何もわからないな。

(165) 2013/08/27(Tue) 19:34:31

代行人力車部2年 シロガネ

せいぜい頑張って2日目の考察をしてくれよ

LWとして俺が言えることはそれだけさ
考えれば見えるはずだがなあ
優等生が...

(166) 2013/08/27(Tue) 19:48:43

代行人力車部2年 シロガネ

>>146ソフィー
>>150ナサニエル

あ?デパスを切らなきゃ俺らに勝利はねえんだぜ?
ここでデパスを活かすメリットなんてあるわけねえだろ
まあ、どうせバレてるんだよな、デパスを狙うことも
最後くらい悪あがきはしてやるぜ
ひとりでも多くこの部の外に出してやるよ...

(167) 2013/08/27(Tue) 19:52:17

【独】 新聞部2年 ソフィー

あなたがそのつもりなら、私も投了しないよ。

(-87) 2013/08/27(Tue) 19:55:44

【赤】 代行人力車部2年 シロガネ

どんなに煽ったって、風紀委員はデパスを守りにいくだろう
それでも、俺は情報屋をここで狙わなけりゃならねえよな
煽ってやるか

風紀委員はラッセルで間違いないな
セシリアが狙われたこと、GJだったことを多分わかってる
ユーラス、あんたの言うとおり、護衛成功の情報は風紀委員に伝わるみたいだ

(*8) 2013/08/27(Tue) 19:56:01

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

狩人は襲撃がなきゃとにかく護衛成功になるんだ。
狼が他を噛んだ情報までは狩人にはわからないはずだ。
守った人が翌日生きてりゃ護衛成功のメッセージが出る。

(-88) 2013/08/27(Tue) 20:17:15

変身部一応3年 デパス

リアル虎舞竜ちうでなんでもないようなことが幸せだったと思いながら、
【シロガネーゼのLWCO、ラッセルの風紀委員CO】把握したことだけ。

古いネタですまない。

(168) 2013/08/27(Tue) 20:19:40

変身部一応3年 デパス

あと、【ラッセルのマリアンヌ好きすぎる風紀委員日記も確認】

変身の手違いがあり、反日くらい顔出せない。

(169) 2013/08/27(Tue) 20:22:26

変身部一応3年 デパス

ちがーう、半日。

(170) 2013/08/27(Tue) 20:23:26

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

【狼が呪殺以外で優等生を追い出す方法 】
単純さ、名指しする。

LWCOして優等生を知ってるこを告げる。
吊り縄を稼いで本当のLWを隠す。


ラッセルは票操作を俺が指してると考えたようだな。それも手だが2Wじゃきつい。

後半まだ優等生がいて狂狼そろってたらPPでまず優等生を追い出すのも面白そうだな!

(+131) 2013/08/27(Tue) 20:27:14

筝曲部3年 ダンテ

すまない、今日はなかなか時間が取れない。

とりいそぎ【更新は明日】。
22時ごろから順次集合できるだろうか?

議題回答などは、それまでに頼む。

(171) 2013/08/27(Tue) 20:31:22

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

ラッセルには悪いが、マリアンヌは俺のものだ。
そうだろう?マリアンヌ。

一応、更新は明日にさせてもらった。

風紀委員はもうでてしまったな。
俺の考察を、時間をみてここに貼ろう。
意見してくれ。

(=19) 2013/08/27(Tue) 20:33:16

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

あの襲撃失敗がセシリア護衛だと言うなら、デパスにセットし忘れというリアルさからも風紀委員はラッセルで間違いないようだな。

あの日、オードリー吊りを一日延ばしセシリアを噛めていたら……
いや、そうしたら吊りは相棒だったかもしれないもんな。
おれに黒が出たのも予定より早かったしな。

思うようにならないな。だから面白い。

(+132) 2013/08/27(Tue) 20:33:29

奉仕活動部1年 マリアンヌ、漫研部2年 ラッセルに照れた。

2013/08/27(Tue) 20:33:47

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

私も今日は時間がとれそうになくて、とても助かります。会長様。

…ラッセル様COで少し混乱しています。
考えてきたものが崩れてしまったので。
会長様の考察を読んで、また考え直します。

(=20) 2013/08/27(Tue) 20:34:54

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

残りの退部届についても検討しよう。

俺は、確白吊りには、実は反対だ。

(=21) 2013/08/27(Tue) 20:36:57

奉仕活動部1年 マリアンヌ

すみませんっ!
【ラッセル様の風紀委員COを確認しました!】
【更新は明日、も確認しています!】

私も今日はあまり出てこられそうになくてごめんなさい、ごめんなさい!秘密けっ……いいえ、なんでもないのですっ。
こちらは皆さんでどうぞ!
【わらびもち】【くずもち】【みずようかん】

(172) 2013/08/27(Tue) 20:37:31

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

ああ、マリアンヌ、お疲れ様。

一つだけ聞かせてくれ。
全員の対抗非対抗を回すべきか?

(=22) 2013/08/27(Tue) 20:38:15

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

相棒、狩人日記、どっか違うとつついてみたらどうだ?マリアンヌ間違いも気になるな。

(+133) 2013/08/27(Tue) 20:38:36

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

あり得るとすれば、ラッセル様優等生の可能性ですよね?
裏切り者さんがそれを知る可能性は低いと思われます。
なので、対抗非対抗を回してもよいかと。
…ただ、何も出てこないように思われますが。

(=23) 2013/08/27(Tue) 20:40:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN