狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

詭弁は基本、正論のようで何かを捻じ曲げてる。今回の俺のように。

表は何かが動きそうだな。
相棒、おれも足掻くべきだったな。今後の手本にするよ。

(+108) 2013/08/27(Tue) 18:00:42

代行人力車部2年 シロガネは、変身部一応3年 デパス を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 国際語学部2年 キャロル

うん、わかり…やすい。


ああ、しろがね…くろがねに…

(+109) 2013/08/27(Tue) 18:02:00

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

ヒャッフウ!クロガネ勇ましー!

俺は少し泣きたくなったぜ。
二つの勢力に負けたくはなかったな。

(+110) 2013/08/27(Tue) 18:02:04

【赤】 代行人力車部2年 シロガネ

あーこれで終わったな
ま、ギクシャクしそうだったし、やたらナサニエルが黒決めかましてくるからこいつは無理だな

最初から望みのない悪あがきだったから別にいいけどな

(*4) 2013/08/27(Tue) 18:02:29

【墓】 園芸部1年 シャーロット

おおっ!シロガネさんかっこいいです!
どっかの誰かと違って!

(しかしこの場合LWはなんと訳すのが良いのだろうか?ラストワーカー?)

(+111) 2013/08/27(Tue) 18:03:33

【赤】 代行人力車部2年 シロガネ

最後にできる裏切り者としての仕事は、デパスを狙うことだろうな
これしか縄をかせぐ手段はないからな

(*5) 2013/08/27(Tue) 18:03:44

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

クロガネ、最後に優等生か裏切り者か二択を迫る気か?ドSだな、さすが勇ましいぜ。

お疲れ。いいLWCOだぜ、ヒャッフウ!

(-79) 2013/08/27(Tue) 18:06:08

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

相棒、お疲れ。悔しいぜ、先に黒引かれたことがな。

(+112) 2013/08/27(Tue) 18:07:23

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

今馬車だ。また来るぜ。

(+113) 2013/08/27(Tue) 18:07:50

【赤】 代行人力車部2年 シロガネ

デパス裏切り者、セシリア内通者っていう理論は、可能性としてはありうる話だ
まあ、ここで会話している内容を踏まえたら、限りなく0に近くはなるがな
この理論で欠点なのは、デパスが2日目にセットミスでオードリーを占ってしまった点
セットミスなんていうのは、真しかできない
だから、この理論を成立させるには、デパスがセットミスという、明らかに真っぽい嘘をつかなきゃならない
ゲーム上そいつはメタ的だからな、本来許されない
許されてるのは、オードリーがホンモノじゃないからだ
ま、それを認めたのは俺らだから何もいえねーが

(*6) 2013/08/27(Tue) 18:09:19

【赤】 代行人力車部2年 シロガネ

なんでこうも、デパス裏切り者セシリア内通者のパターンをナサニエルが排除してるかは全然わからないがな
逆しかありえない...ことはないはずだが?
まあ、そこは最後にきいてみるとしよう
今きいたら余計に熱くなりそうだし、変な空気にはしないようにしたいからな

わりーな、あんたが思っていた通りにはなりそうにないぜ
見苦しい仲間で悪かったな

(*7) 2013/08/27(Tue) 18:13:50

新聞部2年 ソフィー

ねえ!!
多分、11時以降なら来れると思うんだ!!

だから今日更新も可能だよ!!
今日更新がいいならそうするのもアリだよー。
ただ、私の議題回答は11時まで待ってほしいけど。

(141) 2013/08/27(Tue) 18:27:40

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

>>*6
しかたねぇよ。デパスさんに「 騙りが真っぽい嘘を言ったんだ」なんてただのあげ足とりだ。

あれがなきゃ全力で抗ったさ。
けどそういうことも含めて進むゲームなんだなもんな。

ふうぅ、お疲れさん

(-80) 2013/08/27(Tue) 18:28:15

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

>>*7
バッキャロぉ!見苦しいことがあるか!

(-81) 2013/08/27(Tue) 18:30:51

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

会長様、今日は夜まで顔を出すのが難しいですっ。
残りの退部届について、少し会長様のご意見を伺いたく思っております。

(=18) 2013/08/27(Tue) 18:32:15

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

優等生より先に黒引かれたらなす術なしさ。村は優等生を落とすだけだ。

(+114) 2013/08/27(Tue) 18:33:08

【墓】 国際語学部2年 キャロル

ゆうとうせい、ラッセル、思ってた…

(+115) 2013/08/27(Tue) 18:34:14

【墓】 国際語学部2年 キャロル

でも、占われやすい、多弁…には、いない…?

(+116) 2013/08/27(Tue) 18:35:02

ディテクティ部 ナサニエル

>>135
全く困ったお嬢さんだぜ。俺はいつでもお前に合わせて作戦を考えなきゃいかん。こいつを連れて行かなかったユーラスを恨むぜ。

(142) 2013/08/27(Tue) 18:42:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN