狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学部2年 セシリアは、ヒーロー部1年 テオ を投票先に選びました。


文学部2年 セシリア、メモを貼った。

2013/08/27(Tue) 14:42:17

文学部2年 セシリア、座して、沈黙の海に沈んでいく。供に小説を抱く。

2013/08/27(Tue) 14:43:31

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

おっすオードリーさん、役に立たなくて悪かっ……いや、まだこの状況、言うべきでないな。
部室内は「もしかして 」で揺れているからな。

(+86) 2013/08/27(Tue) 16:05:56

【墓】 園芸部1年 シャーロット

オードリーさーん!大丈夫ですか?
わたしチクられちゃいました…。

(+87) 2013/08/27(Tue) 16:06:10

【墓】 園芸部1年 シャーロット

なんでユーラスさん一緒のタイミングで現れるんですか!?嫌いです!

(+88) 2013/08/27(Tue) 16:07:22

【独】 変身部一応3年 デパス

メタ的に苦しい流れになったのは我輩の二日目セットできなかったことがはじまりだ。
セシリアのRPをせめているわけじゃなかった。
申し訳ない。
二日目の結果を見て、ノーゲームを申請していればこんなことにならなかったのだと思う。
しかしそれでも頑張ろうとしていたオードリーをはじめ裏切り者のお二方が投げていないとわかったので、我輩は全力で戦いたいと思った。
しかし、どうしてもメタは入ってしまう。状況が状況なだけに、だ。

投げちゃいけない。
我輩がいま、何を選択すればいいのか、考えてみる。

(-67) 2013/08/27(Tue) 16:08:03

変身部一応3年 デパス

セシリアへ。

「自分吊を意見するのが禁止」というわけではない。
戦略的にそういうのはある。
が、自分の色は自分にしかわからぬ。共鳴ではない限り。
状況的にメタ要素が多数ある。
そういうわけで自分の真を主張しすぎるのは難しい。
我輩もセシリアもな。

どうして自分吊り、自分占いを言い出すのが好まれないか。
それは情報がない人間の立場になればわかることだ。
これに関しては昨晩、我輩もあつくなりすぎたと反省している。

そもそも、我輩の二日目結果の対応が悪かったのだ。
誰も悪くない。
たぶん、リアル都合をかえりみずはじめてしまった我輩の責任だ。

(136) 2013/08/27(Tue) 16:12:06

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

シャーロット、お前ストーキングか?

(+89) 2013/08/27(Tue) 16:12:18

変身部一応3年 デパス

今は、どこまで何を言えばいいかわからぬ。
しょうしょうばたばたしておるので、もぐる、

(137) 2013/08/27(Tue) 16:14:34

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

セシリアは今回一番苦しい役どころだったな。面白いけどな。ただ、それは俺が裏切り者だからだろうな。

(+90) 2013/08/27(Tue) 16:15:16

【墓】 園芸部1年 シャーロット

その言葉そっくりそのままお返しします!

セシリアさんはすごくすごく頑張ってます。昨日の時点から痛いくらいに伝わってきて助けてあげたい!って思ってました。
怪しく思えたのはRPのせいもあると思います…。RP大事ですね。

(+91) 2013/08/27(Tue) 16:19:58

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

>>+91シャーロット
俺が先に発言した、どや。
それともなにか?お前がそろそろ出る頃を見計らい俺が先回りしたと?どんだけ俺、不気味なやつだよ。

セシリアの面白いはRPの話しだぜ。
俺は立場上 、黒視するにはセシリアは絶好のポジションだったからな、それでも言葉の強さに感動すらしたぜ。

(+92) 2013/08/27(Tue) 16:44:36

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

自吊り、自占が絶対何が何でもだめなわけじゃない。狩人COと同じで戦局によっては有効な場合もある。
そこは難しく判断基準はない、そのゲームの流れが決めることなんだ。

いいこと言うじゃないか、俺!

(+93) 2013/08/27(Tue) 17:00:50

【墓】 園芸部1年 シャーロット

>>ユーラスさん
でもユーラスさんはわたしの着替えをのぞきました!

確かに面白いですけどね。セシリアさんはいろんなことを深く考えすぎてしまっているのですよ。

…それを部室内で言えてればかっこいいんですけどね。

(+94) 2013/08/27(Tue) 17:07:53

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

RPなんてジェノサイダーだっていいんだ、厨二だっていいんだ。面白くなきゃな、いけないよな。

俺たちがその言葉を読み解かなくてはならない。

だから、【ノイズを除きデスマス変換 】して読むことをオススメします、ジェジェジェ。

ただ、狐入りはどうしても人も多くてつい寡黙を吊る流れになる。リアル事情で発言数に差も生まれるから一概に寡黙とは言えないんだけどな。

(-68) 2013/08/27(Tue) 17:08:30

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

部室外もこのターン急展開だな。
盛り上がっていこうぜ。

よし、要点をまとめよう

・オードリーさん帰還
・キャロルのおにさま見つかる【デパス】
・シャーロットのストーキング癖明るみになる
・ユーラスが一番イケてることを自ら完璧なまでに証明した


さあ今夜優等生が送りこまれるかな。
盛大な稲荷パーディだ。

黒二つを先に露呈させるとはお見事だぜ。

(+95) 2013/08/27(Tue) 17:22:20

【独】 園芸部1年 シャーロット

ユーラス貴様www

(-69) 2013/08/27(Tue) 17:24:33

【独】 変身部一応3年 デパス

こんなときに限ってリアルお仕事とらぶるー。

(-70) 2013/08/27(Tue) 17:37:07

【墓】 国際語学部2年 キャロル

わたし……ぐすっ

(+96) 2013/08/27(Tue) 17:38:09

【墓】 国際語学部2年 キャロル

くるとき、いつも、2人…しゃべった、あと……

(+97) 2013/08/27(Tue) 17:39:15

【独】 国際語学部2年 キャロル

私来るタイミングいつも悪いっ

(-71) 2013/08/27(Tue) 17:39:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN