狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


変身部一応3年 デパス

テオの自主退学は、白いな。

また、夕方以降に顔出すようにする。

(132) 2013/08/27(Tue) 12:26:50

漫研部2年 ラッセル

後、俺の意見を出しておく
俺はデパス先輩もセシリアも真で見ている

>>ALL
★吊り縄後何本ありますか?

(133) 2013/08/27(Tue) 12:27:31

【墓】 国際語学部2年 キャロル

あわわ、こに…ちは!

わたし、なかのひと、ばればれ…

おに…さま、どこおっ!おに…さま!

>>+71
ゆ、らす、おも…しろい

(+74) 2013/08/27(Tue) 12:33:47

【墓】 国際語学部2年 キャロル

わたし、の…

おに…さまが、

いちばん!かっこい、のっ!!

(+75) 2013/08/27(Tue) 12:35:00

【独】 国際語学部2年 キャロル

↑ブラコン疑惑

(-63) 2013/08/27(Tue) 12:35:16

【独】 国際語学部2年 キャロル

あー、しゃべりにくい〜。もっと喋りやすい感じにすればよか…っ

(-64) 2013/08/27(Tue) 12:36:35

【墓】 国際語学部2年 キャロル

(部室外、まじめ、にべんきょ…ちゅう。平和、わたし、なにもし…てない、ごめ…なさ)

(+76) 2013/08/27(Tue) 12:38:26

【墓】 園芸部1年 シャーロット

キャロルさんこんにちわ!
確か3年生なんですよね?…デパスさんの可能性が高いのでしょうか。
そしたらデパスさんは変身をといたらかなりの…。
いえでもやっぱりわたしはラッセルさんが…な、なんでもありません!

(+77) 2013/08/27(Tue) 12:39:12

【独】 園芸部1年 シャーロット

キャロルさんはことさんよね?
ちょっと中の人予想かこうかとおもったけど本当に分からないわ…
デパスあおとさん、セシリア月ちゃんってぐらいかな…

(-65) 2013/08/27(Tue) 12:48:11

【墓】 国際語学部2年 キャロル

あ、シャーロ!!

デパ…の、変身、いっしょ、にときましょ!

(終わったら想いをぶつけるのよ、シャーロット!)

(+78) 2013/08/27(Tue) 12:52:00

【墓】 園芸部1年 シャーロット

キャロルさんがお願いしたらデパスさんも素直に聞いてくれますね!

(でも…ラッセルさんはユーラスさんのことを…ぐすっ)

(+79) 2013/08/27(Tue) 13:07:40

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

>>+74キャロル
こら、おもしろい、じゃなくかっこいいだ。

お前のおにさまはデパスさんか。ふむ……ダンテさんじゃなくてよかったな、絶対あの人破廉恥だからな。怪しいオーラむんむんだ。

(+80) 2013/08/27(Tue) 13:16:13

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

今夜こっちに来るのはジェノサイダーか。部室外はジェジェジェだな。
お稲荷作っておくか。くそ、なんで俺があいつの代わりにお稲荷作らにゃいかんのだ。

(+81) 2013/08/27(Tue) 13:18:34

【墓】 国際語学部2年 キャロル

うん!デパ…おに…さま?

ゆーらす、シャーロのために、ラッセル、フるの!

ゆらす、おもし…ろい!か…こい?

(+82) 2013/08/27(Tue) 13:19:13

【墓】 国際語学部2年 キャロル

じぇ、じぇ、じぇ…


わたし、おいなりさ、つくるのよ、じぇじぇじぇ

(+83) 2013/08/27(Tue) 13:20:41

【独】 国際語学部2年 キャロル

部室外がたのしーい!
やっと人きたー!

(-66) 2013/08/27(Tue) 13:21:30

【墓】 演劇部3年 オードリー

ごきげんよう皆様。ワタクシ、ただいま戻りましたわ。ご迷惑おかけしたわね。

(+84) 2013/08/27(Tue) 13:38:13

【墓】 国際語学部2年 キャロル

あ!おーどり、いらっしゃ!

(+85) 2013/08/27(Tue) 14:09:15

文学部2年 セシリア

私の考察はすでに出し尽くしたように思います。
メタ的にもこれ以上の発言が難しいので、私がこのターン発言するのはこれで最後です。

吊先を▼テオ君にセットし、時間を進めておきます。

自分吊を意見するのが禁止なのならば、私は私を挙げることができません。
と同時に、今回私は、最後にテオ君の言葉に従ってみたいと思いました。
RPにおいても私を最後に救ってくれた英雄です。
メタ的な話になるのですが、ランダムに役職が振り分けられるこのゲームにおいて、「縁」というものはありえないことなのかもしれません。
しかし、キャロルさん、シャーロットさんのことを考えると、今私は不思議な気持ちでいるのです。
思えば今回のゲームはあまりにメタ的なゲームでした。
これは、私の素直な思いです。計算も、推理も、雑感も何もありません。

時代を変えるのは思想や考えではなくて、人と人とのつながりじゃないかな。
ドラマ「新撰組」山南敬助の言葉です。

私はもう、RPをやめます。
私は生きたいです。最後に沸々とこみ上げるこの思いは、この部室が勝利するために、私が最後まで生きてやる、という強い気持ちです。

(134) 2013/08/27(Tue) 14:30:29

文学部2年 セシリア

調査先は再度、「ナサニエル」さんでお願いします。
本当はソフィーさんをあげることも考えましたが、やめておきます。

これもRPになるのですが、私の一環した思いです。私はナサニエルさんを最後まで信じられないのです。それがセシリアというものの本質なのです。

乱れがちになる場、人数の多い部員を統率していってくださった生徒会の皆さんに御礼を申し上げます。

例え、敵であっても、ゲームを盛り上げてくださったユーラスさんに御礼を申し上げます。それから、おそらく、敵であるシロガネさんにも最後までエールを送りたいと思います。

今回、一番の活躍をしていると思うデパスさんに御礼を申し上げます。

RPでお世話になったキャロルさん、シャーロットさん、テオ君に御礼を申し上げます。

志半ばだったと思いますが、ハーヴェイさん、オードリーさんに御礼を申し上げます。

昨夜の会話は楽しかったです。ソフィーさん、ラッセルさんとナサニエルさんにも御礼を申し上げます。

誕生日を祝ってもらえてうれしかったです。ありがとうございます。

(135) 2013/08/27(Tue) 14:41:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN