狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 園芸部1年 シャーロット

お稲荷さんいただきます!

しましたよ!誤字してましたけどね!だからそのあと表示の間違いですって言ったんですけどね…皆にスルーされました。

もうここはあえて調査先に入ったことない人を調査するべきでは…?
裏切者さんにとっても優等生勝ちよりは部員勝ちの方がいいはずなのでデパスさん襲撃はないでしょう。

そしてナサニエルさんがいうようにデパスさんとセシリアさんが裏切者と内通者ならここにきてデパスさんが疑う必要はないので2人はやっぱり真ですよ!セシリアさんも一日目とかからの状況をみれば真にしかみえないはずです。

(+49) 2013/08/27(Tue) 08:29:45

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

そしてー!今こそ誰か俺の遺言の意味をよく考えるんだー!ふはははは!

(+50) 2013/08/27(Tue) 08:30:21

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

人柱だすなら確白が減るな…ふむふむ。いけるぞ相棒!優等生は確白減らすまで頑張れよ!

(+51) 2013/08/27(Tue) 08:33:33

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

>>+49
だから俺も三日目かな、ゾーンにまだ入ってないやつでいこうか、と言ったら噛み付いて来たやつがいるぜ。

(+52) 2013/08/27(Tue) 08:36:40

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

つうか、今回中の人全然分からねぇ。
エピが楽しみだ。

(+53) 2013/08/27(Tue) 08:38:26

【墓】 園芸部1年 シャーロット

あと1人でエピなら流石にシロガネさん退部させると思います。
…む、誰だったかな。もう一回ログ読みます。

わたしも中の人全然わかりません。わたしはばればれな気がします。

(+54) 2013/08/27(Tue) 08:44:57

新聞部2年 ソフィー

ふわぁー…なんか昨日は随分と盛り上がってたみたいだねー…
ログあんま読めてないけど。

今日、私はほとんど顔出せないと思う。
議題回答も無理なはずだけど、今日日付変更じゃないんだよね??
途中で時間進めたから、木曜日0時更新みたいだねー。
更新日はいつにするか決めておこうよ!!
本来なら水曜日更新だから。

(123) 2013/08/27(Tue) 08:51:45

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

>>+54
シロガネは最後の吊り1回をとっておけばいいとしてダパスは灰を全部見るしかないな。回数足りるだろ。
呪殺出すしかもう絶対の真はとれないな、こりゃ。

なんだ、デパス真は絶対じゃないならあがけば良かったぜ。

(+55) 2013/08/27(Tue) 08:52:04

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

>>+54シャーロット
ふむ、そこはバレバレだ、前世の相棒よ。
俺は誰か分からなかっただろう、イケメン枠参入を狙ったがラッセルのせいで失敗に終わったのだ!

つくづく俺は裏切り者は向いてねぇ。

(+56) 2013/08/27(Tue) 08:57:09

【墓】 園芸部1年 シャーロット

(またダパス…ユーラスさんがダパス連呼するから実は途中でわたしもダパスとか打ったりしてたのはひみつ)

調査してない人を調査してくしかないですね。あと誰ですか?テオくんとラッセルさんですね。この2人からいくべきかと。

(+57) 2013/08/27(Tue) 08:58:02

【墓】 園芸部1年 シャーロット

>>+56
前世の…相棒?わたしがユーラスさんの中の人を間違えてるのでしょうか。あなたとは因縁しかかんじないのですが…。

(+58) 2013/08/27(Tue) 08:59:51

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

>>+58シャーロット
な、なに!そっちか!そんな気もしてたぜ。前々世の相棒かと…!
因縁の方はラッセルかと思った!俺は誰と絡んでたんだ…

だめだ今回全然わかんねぇエピ楽しみだ。中の人を感じないで楽しめた。すごいなみんな。

(+59) 2013/08/27(Tue) 09:03:39

【墓】 園芸部1年 シャーロット

>>+59ユーラスさん
わたしも今回は中のひととか全くいない感じで楽しめました!ラッセルさんも謎なんですよね。そんな人に恋してますアピールのわたしのほうが…。

エピ楽しみですね!

(前々世の相棒ですか…?いやでも本当にわたしが勘違いしてるだけかも。はずかしっ)

(+60) 2013/08/27(Tue) 09:08:04

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

>>+60シャーロット
そうか、そうか…あんたは因縁の方だったか。
稲荷ばっか飽きただろ、【コーンラーメン 】でも食おうぜ。深い意味はない。ズルズル……

(+61) 2013/08/27(Tue) 09:13:55

ディテクティ部 ナサニエル

ログを見てみたが、>>35でテオが自主退部を申し出ているな。
わざわざ確白を犠牲にしなくてもいいんじゃないか?
真っ先に言い出している点は信用できると思うがどうだ?

(124) 2013/08/27(Tue) 09:23:05

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

俺は二日目、ソフィーを噛まなかった後悔でいっぱいだ。相棒はソフィーと言ったのにな。

呪殺偽装は狼同士なら簡単なんだ。誰を占うか相談して噛み合わせればいい。

オードリーさんを俺らは援護ができなかった。表じゃ偽扱いしたけどデパスさんのメタ真の穴埋めくらいしたかったんだけどな。
本当の呪殺出るまでの時間稼ぎだとしてもな。

ズルズルズズーーっ

(+62) 2013/08/27(Tue) 09:24:44

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

さーて授業行くかな。
シャーロットもキャロルも授業受けろよー。サボり部員じゃねえんだからな。

(+63) 2013/08/27(Tue) 09:28:08

【墓】 園芸部1年 シャーロット

>>+61ユーラスさん
あなたは…やっぱり!…ユーラスさん嫌いです!

実は初めユーラスさんはナゾなんとかさんだと思ってたんですけど、天のお告げがありましたからね。それならばユーラスさんはラーメンごほっごほっ。

ソフィーさんを優等生と未だにわたしはみてますよ…。

(+64) 2013/08/27(Tue) 09:29:32

ディテクティ部 ナサニエル

デパス=内通者、セシリア=裏切り者は可能性としてあるが、実際にどれくらいの割合であるかと言えばかなり低いだろう。俺は>>3:214で『可能性の低いものは排除していくのが推理の基本だ』と言っている。今もこの考えには変わりはない。

一連の流れでシロガネが黒であることは確信できたし、混乱に乗じようとしたラッセルは優等生を匂わせる。

(125) 2013/08/27(Tue) 09:37:53

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

>>+64
みんなからはナゾなんちゃらさんに見えるのを目標にしたんだ。天の声は不幸な出来事だった、せざるを得ない状況だからどうしようもないけどテオも盛り上げるために頑張っていたからな。

優等生はお楽しみにしておこう、ふふん。

(+65) 2013/08/27(Tue) 09:40:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN