狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学部2年 セシリア

仮定してみたぜ。ラッセル白とみなす。

  吊    占い   噛み
>9セシリア 「灰3」 マリアンヌ
(ここで、風紀委員残っているか、お互いに把握できる可能性もある。
把握した場合なら、回避が行われるから、「灰1」になり村の勝ち)
裏切り者が優等生把握しているなら、占い先が固定されていた場合、デパス噛みもあるかもしれない。噛みデパス、占い優等生だと、どちらが優先されるのかわからない。
>7ラッセル 「灰2」 デパス
>5     「灰1」 
>3シロガネ

これで勝てるか?じぇじぇじぇwww

(120) 2013/08/27(Tue) 01:54:50

【独】 新聞部2年 ソフィー

ちっ、言いたいことは山程あるが…伏せておこう。
シロちゃん頑張ってー!!
めげないでー!!

私、嫌われ者だけど、応援してるからー!!

(-55) 2013/08/27(Tue) 01:55:23

ディテクティ部 ナサニエル

このくらい騒いでやらないとユーラスも満足しないだろ?
実際のところ俺はセシリアが裏切り者どころか優等生の可能性も無いと思ってる。それだけにセシリアから退部にしようと言ったときのデパスの反応が気になったんだ。

(121) 2013/08/27(Tue) 01:56:03

漫研部2年 ラッセル、魔力を使いすぎた…魔界に還ろう、明日はあまり来れない悪い

2013/08/27(Tue) 01:56:29

文学部2年 セシリア

ああ、そうだな、ユーラスの負け犬野郎には散々手こずらされたからな。じぇじぇじぇww
それではアタシもそろそろ、くしゃみして、元のセシリアに戻って眠るとするよ。

クシュン!

ああああああああああ!もうだめだもうだめだもうだめだ、恥ずかしすぎる!恥ずかしすぎる、穴があれば入りたい。そんなことより、にたい、にたい、にたい、にたい、にたい、にたい、にたい、にたい、にたい、にたい、にたい、にたい、にたい、にたい、にたい、にたい・・・

(122) 2013/08/27(Tue) 02:00:27

【独】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

そういう方向でエンターテイナーさんなんですか貴方という方はっっっ!

はりせんっ!


……はっ。これは寝言です。

(-56) 2013/08/27(Tue) 02:02:07

文学部2年 セシリア、ディテクティ部 ナサニエルに「一度死んできて」でもでもでも、やっぱり死なないで・・・

2013/08/27(Tue) 02:02:10

文学部2年 セシリア、漫研部2年 ラッセルにソロリと手を伸ばし、何も触れないままソロリと手を戻す。

2013/08/27(Tue) 02:02:47

文学部2年 セシリア、ロッカーの中に入ったまま出てこない。

2013/08/27(Tue) 02:03:14

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

よけいな議論をあえてするのは不毛だぜ。それどころか足元掬われ付け込まれるぜ。

(+36) 2013/08/27(Tue) 06:39:04

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

これは相棒にじゃねぇ。部員にだぜ。

(+37) 2013/08/27(Tue) 06:41:05

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

なんだなんだ?デパス真はみんなそれほど強く考えてたわけじゃねえんだ。確固たる大前提じゃねぇんだな。

(-57) 2013/08/27(Tue) 06:45:11

【墓】 園芸部1年 シャーロット

おはようございます。なんだか変なことになってます…。
こんがかってます!こういうときこそテオくん!

(+38) 2013/08/27(Tue) 07:33:05

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

おはよっす
この迷走は茶番か悲劇か。

狐入りはおもしろいな

(+39) 2013/08/27(Tue) 07:34:24

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

こんな時こそラッセル、邪気眼からビームを出せ!ゆるふわビーーーーム!

(+40) 2013/08/27(Tue) 07:35:52

【墓】 園芸部1年 シャーロット

>>+32
わたしどこかで表示の話しました!その時にどうして教えてくれなかったんですか…?いじわるです!ユーラスさん嫌いです!

誰がこのシナリオを描いてるのかが疑問です。優等生でしょうか。デパスさんとセシリアさんが偽はないですよ。セシリアさんは言動変だからそれに惑わされてるだけだと思うんですよね…。
優等生さんは手練れですよ!きっとどこかで体験済みです!

(+41) 2013/08/27(Tue) 07:37:50

【墓】 園芸部1年 シャーロット

ラッセルさんなら喜劇にしてくれます!
ラッセルさん頑張って下さい!

…はぁ、遺言で言っとけば良かったです。ぐすん。

(+42) 2013/08/27(Tue) 07:38:58

【独】 園芸部1年 シャーロット

ユーラスさん嫌いです!ははまりそう。
中のひとごめんなさい。あの人だとは、思うけど。

(-58) 2013/08/27(Tue) 07:49:51

【墓】 園芸部1年 シャーロット

部室外ログ読んできました!キャロルさんかわいいです!
お兄さんの見当はつきましたか?

(+43) 2013/08/27(Tue) 08:03:51

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

優等生が意図したシナリオじゃねぇさ。
確定要素が多すぎるからな。

(+44) 2013/08/27(Tue) 08:06:17

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

>>+44
間違い、不確定要素が多すぎるだ。

(+45) 2013/08/27(Tue) 08:08:54

【墓】 園芸部1年 シャーロット

不確定要素…ですか?

(+46) 2013/08/27(Tue) 08:12:56

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

さあ、朝食に【お稲荷さん】だ。ムシャムシャ。

>>+41
表示の話ししたか?それは見落としたな。

優等生はなかなかの潜伏ぶりだな。優等生が生き残るのは運も大きい。調査されない位置というのは自分が決めるもんじゃないもんな、周りとの相対関係だからなぁ。
俺は何度か狐入りをやったけど狐はやったことないんだ。探す側ばっかだけどそこはかとなく狐臭がするんだよな。
今回は狐臭がなかったな……まさか、いや意外だだよ全く。

(+47) 2013/08/27(Tue) 08:22:18

【墓】 詭弁論部2年 ユーラス

>>+46
不確定要素っていうか。デパスはメタで真が透けた、でも呪殺があったり監視役との絡みで真が確定したわけじゃない。

あと監視役も1COだけどハーヴェイはなんだったのか不安を残してる。状況的にセシリア真には見てるけど・・・

って感じで状況的に二人は真なんだけど絶対の根拠がないんだな。だからこの終盤にきてその不確定要素がみんなの不安要素になるのかも。

(+48) 2013/08/27(Tue) 08:28:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN