狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


代行人力車部2年 シロガネ

デパスは真じゃない
これだけは確かだ

考察し直したんだ
デパスもセシリアも、対したことは言ってねえ
最悪の事態しか見えてないのはうちだけだろうな…

今回は本当に根拠なく何もかもが進みすぎてる
そいつは仕方ないことだが、考察し直すだけの余裕はまだあるはずだぜ

(88) 2013/08/27(Tue) 00:56:03

【独】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

四日目の襲撃が、セシリア様だったとしたら?

(-29) 2013/08/27(Tue) 00:56:45

変身部一応3年 デパス

セシリアに白が出ればセシリアは真だ。
その次にNASAを調査したのでは遅いのか?

(89) 2013/08/27(Tue) 00:57:09

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

第三勢力入りの場合、狐に勝ちを持って行かれるのは情けないことなのです。

だから村、狼、両陣営とも負けそうでも狐を勝たせようなんてのはあり得ません。
村から見りゃ狼も狐も人外なんだけど。

(-30) 2013/08/27(Tue) 00:57:50

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

>>88
いいタイミングで出してきたな。

(-31) 2013/08/27(Tue) 00:59:35

代行人力車部2年 シロガネ

そんで、うちはナサニエルと少し違う見方だ
デパスが裏切り者で、セシリアが内通者だ
初日だ
初日に戻ったらデパスで引っかかってたことがわかってきたんだ

(90) 2013/08/27(Tue) 00:59:46

ディテクティ部 ナサニエル

>>87
セシリアは調査する必要はない。あくまで退部だ。

(91) 2013/08/27(Tue) 01:00:17

文学部2年 セシリア

わかったよ。じぇじぇじぇwww
デパスの負け野郎に信用してもらうには、吊られたがりをやめればいいんだな?
中の人、思考が単純だから、こんなことしかできねえよ。じぇじぇじぇww
このRPに変更すれば、アタシは死にたがりなんかじぇねえぞ?
今計算してんだ、だまってな!

(92) 2013/08/27(Tue) 01:00:54

ディテクティ部 ナサニエル

>>89
そうはならないだろ。俺はデパスを偽仮定した話をしているんだ。

(93) 2013/08/27(Tue) 01:01:10

【独】 新聞部2年 ソフィー

おーう?
そう来るか…おいおい。

だけどオードリーに占われて死ななかったんだから、デパス真以外あり得ないんだよ。そしてデパスが色を出した、シロちゃんとユーラスが裏切者。私が優等生。
これで丸く収まるはずなんだ。

(-32) 2013/08/27(Tue) 01:01:54

【独】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

でも、ナサニエル様も怪しい…。

(-33) 2013/08/27(Tue) 01:02:04

【独】 漫研部2年 ラッセル

デパス先輩真じゃないとして、だ。
これを灰として残していいのか分らないけどデパス先輩は騙りにも関わらずオードリーさんに白打ちしたってことになる。これはミスじゃなくて狙ってやったってことでしょう…有りなんですか?しかも自分でバファ吊りまで申し立ててる。確かに真に見られるでしょう、でもそれって凄くなんかあれだと思うんですけど…

(-34) 2013/08/27(Tue) 01:02:11

文学部2年 セシリア

テオ・ナサニエル・ソフィー・ラッセル
から吊と占いを選択。
風紀委員に吊があたった場合、回避するでしょう。
それを真にみるかわかりませんが、まだ、風紀委員が残ってる可能性があるので、優等生さんはうかつに回避COはできないでしょう。
もしも、風紀委員さんが回避COすると、灰枠が二人になり、村の勝ちです。

(94) 2013/08/27(Tue) 01:02:25

【独】 漫研部2年 ラッセル

!? この村って初日役職あるの!?

(-35) 2013/08/27(Tue) 01:03:06

【独】 新聞部2年 ソフィー

これが裏切者の作戦か??
だとすると、優等生は捕まえられない。

オードリー真なら、アタシは優等生候補から外れるんだ。

(-36) 2013/08/27(Tue) 01:03:06

代行人力車部2年 シロガネ

初日、デパスはCOで焦っていたようにみえた
どうしてもそれが引っかかっていた
ミスからしても、ほぼ間違いなく真だと思われたのに、どうもそこだけが納得いかなかった
真がそこまで慌てて出てくるものか?
真ならもっとどっしり構えているものじゃないのか?

つまりそれは、裏切り者が先に情報屋として出ることで、内通者に「お前は騙るな」と牽制することができるのではないか、ということだ
先走ってCOしたのはそういうことだった、違うか?

(95) 2013/08/27(Tue) 01:03:57

漫研部2年 ラッセル

>>90 シロガネ
真情報屋は誰になるんだ、それって

(96) 2013/08/27(Tue) 01:04:08

文学部2年 セシリア


部員に吊が当たった場合。
回避はないでしょう。
それを真にみるのかわかりません。優等生さんが勝利を望まないのなら、回避はありません。

その場合、セシリアは優等生なのかどうかわからないので、本当に要らない子です。
風紀委員さんはデパスさんを守ってください。

(97) 2013/08/27(Tue) 01:06:33

代行人力車部2年 シロガネ

>>96
オードリーしかないさ

(98) 2013/08/27(Tue) 01:06:54

ディテクティ部 ナサニエル

>>95
やっぱりお前が黒で間違いないな。

>>デパス
だが、念のためだ。退部はセシリアからいきたい。
どうだろう?

(99) 2013/08/27(Tue) 01:07:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN