狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

遅くまでお疲れ様。

とりあえず、お茶をゆっくりいただこう。この、……ピンク色のマカロンも……。

(=19) 2013/08/22(Thu) 00:44:49

吹奏楽部2年 ハーヴェイ

【議題確認しました】
最後までデパス先輩はいらっしゃいませんでしたね。
俺、明日は練習が休みなので出来るだけ此方に来れるようにします。

(52) 2013/08/22(Thu) 00:46:18

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

そうだな、いや、片方は真なんだ。占い先はあれでよかっただろう。俺たちは最善を尽くしたと思う。
君の努力を無にするような言い方をしてしまったことを恥じる。申し訳ない。

(=20) 2013/08/22(Thu) 00:46:24

吹奏楽部2年 ハーヴェイ、みんなお休み。優しく【星に願いを】を演奏。

2013/08/22(Thu) 00:47:08

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

>>48ダンテさん
生徒会はお互い一人分の白を部員より多く知ってるに過ぎない。相談できるメリットからもちろん情報から見えるもの以上に考察はできるにしても責任は感じないでくれ。

(-17) 2013/08/22(Thu) 00:50:01

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

いいえ、そんなこと!私なんて会長様に比べたらミジンコほども努力しておりませんっ!ただ、もしあの回答が利用されたものであったとしたら、私は己の不明を恥じるばかりですっ!

会長様もお疲れのところ、遅くまでお疲れ様でした。
ピンク色は【フランボワーズ】のようです。
美味しいです。

(=21) 2013/08/22(Thu) 00:50:20

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

【ベリーのタルト】【シュークリーム】【フランボワーズのマカロン】……。毎晩楽しいな。
お茶のお代わりをいただけるかな?

デパス……明日何と言ってくるだろうかな。セットの一番上は誰だったのだろうな。

(=22) 2013/08/22(Thu) 00:52:38

【独】 筝曲部3年 ダンテ

こっぱみじんこ!

……とこっそり、呟いておく。

(-18) 2013/08/22(Thu) 00:55:49

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

はい、紅茶のおかわりでございます。生徒会長様。
今日は何か私がご用意いたしますね。
あと少なくとも二日、ご一緒できることを心から嬉しく思います。

……さすがにシステムからは判別出来ないでしょうね。
投票先だとシャーロットちゃんが今初期セットされているのですが、これはランダムなのでしょうか。

(=23) 2013/08/22(Thu) 00:57:31

【独】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

気を抜いたらマリアンヌはすぐに真面目キャラになろうとするので、丁寧語キャラのRPは難しいです…。

(-19) 2013/08/22(Thu) 01:00:14

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

俺も、君が俺の片腕でよかったと、心の底から感謝している。
何て楽しい、夢のような日々だろう。出来るだけ長く一緒にいたいな。

……投票先の初期セットは、人によって違うのか?
俺は、シロガネが初期セットになっているようだ。

(=24) 2013/08/22(Thu) 01:00:33

【独】 国際語学部2年 キャロル

そういう理由か!なるほど!

(-20) 2013/08/22(Thu) 01:03:12

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

お茶のおかわりをありがとう。
【チョコレートのマカロン】が残っているから、持って帰って明日にでも食べてくれ。ああ、誰かにぶつけたりしないようにね(笑)

明日は、君の持ってくる菓子を楽しみにしていよう。
君も俺も、そろそろ休む支度をした方がいい時間だな。

(=25) 2013/08/22(Thu) 01:04:10

国際語学部2年 キャロル

あ、ごめん、おなか、いたかっ…

えと、
【オードリーせんぱ…のナサニエル、白、確認】

【議題ありがと…ござます】

(53) 2013/08/22(Thu) 01:04:51

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

こんな、至らない片腕で…、私は会長様のお側にいられるだけでこの身に余る光栄でございますっ。
我儘が許されるなら、私もできるだけ長く……いいえっ、過ぎたことを申しました!

システムによるメタ推理を防ぐために、なんらかの対策が取られているのでしょうね。
デパス様の調査先は、誰にもわからないのが現状です。

(=26) 2013/08/22(Thu) 01:06:13

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

えっ、【チョコレートのマカロン】、いただいても宜しいのですか?ありがとうございます!持ち帰って末代までの家宝にいたしますっ!!

はい、お名残惜しいですが…また明日お会いできると思うと、私寂しくありません!
おやすみなさいませ、生徒会長様。

(=27) 2013/08/22(Thu) 01:08:52

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

デパスが真で、ミラクルを起こすか。
デパスが偽で、これまたミラクルを起こすか。
明日も楽しみだな。

一足先に、休ませてもらう。
では、おやすみ。

(=28) 2013/08/22(Thu) 01:09:02

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

……マリアンヌ、その家宝は要冷蔵だ。
しかもそんなに保たないと思う。どうか美味しいうちに食べてやってくれ。

明日も楽しもう。ではまた。

(=29) 2013/08/22(Thu) 01:11:06

【独】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

うるせえ、マカロンぶつけねえぞ、でございます。
マカロン食べたいです。
ピエール・○ルメが好きです。

(-21) 2013/08/22(Thu) 01:11:56

【独】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

要冷蔵の家宝に思わず笑ってしまいました。

(-22) 2013/08/22(Thu) 01:13:06

【独】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

ダロ○イヨも結構好きです。

(-23) 2013/08/22(Thu) 01:14:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN