狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


筝曲部3年 ダンテ、メモを貼った。

2013/08/22(Thu) 00:30:48

ヒーロー部1年 テオ

>>33 >>34
理由も確認しました。納得出来る理由だと思います。
真偽共に辛い立場だと思います…。ですが、オードリー先輩の演技は学園随一だと伺っています。
演劇に負けないくらい立派なお仕事、期待しています!

(40) 2013/08/22(Thu) 00:32:12

詭弁論部2年 ユーラス

【議題確認した】
回答はデパスさんの結果が来てから、だね。

(41) 2013/08/22(Thu) 00:32:40

園芸部1年 シャーロット

【議題確認】しました。ダンテさんありがとうございます。

デパスさんの結果待ちですが…。おそらく明日になりそうですね。なので先に休ませてもらいますね!

(42) 2013/08/22(Thu) 00:33:07

【独】 新聞部2年 ソフィー

そうだ、どっちにしろ私の強制退部は回避されたんだ!!

とりあえず、この中にまだ優等生も裏切者も内通者もいるってことだね。情報屋、どっちが真なんだろう…?

(-12) 2013/08/22(Thu) 00:33:09

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

自分の占い先希望と重なったものを提出した、か……。
なるほど。確かにな。

双方の占い希望を外せばよかったかな。せっかくふたりの希望がかぶっていたのだからな。後の祭りだ。俺も気づかなかった。

後は、デパスが君を占っていたりしないかどうか、だな(笑)

(=17) 2013/08/22(Thu) 00:33:53

詭弁論部2年 ユーラス、俺も睡魔が……みんなお疲れ〜!

2013/08/22(Thu) 00:34:23

【独】 文学部2年 セシリア

オードリー真のとき
ナサニエル真
デパス狼/狂

14人中、ハムは8人の中に。生徒会視点では。

オードリー偽のとき、
ナサニエル ?/真より?
オードリーの真占いの思考からすると、ナサニエル真の方が嬉しいよね。まとめるし。

狼が2wもぐりなのか、1w出てるのかわからないけど、あれだね。私村人のほうが絶対よかった。

狼は8人のなかから0〜2
ハムも同様。
生徒会視点。
つまり、6人の中から選ぶ形だね。
デパス次第でもう一人外されるわけで。
3日目に私と狼さんが出ていくし、一人噛まれるから、くんくんくん。

(-13) 2013/08/22(Thu) 00:34:26

ヒーロー部1年 テオ

>>37
議題を確認しました。会長、副会長、有難うございます!
デパス大先輩がいらっしゃるまでは、回答は保留すべきですね…。
今日は、ふわ…ぁ、ご、ごめんなさい!僕は失礼します。

(43) 2013/08/22(Thu) 00:34:46

新聞部2年 ソフィー

【議題を確認したよ。】

デパス先輩が心配だね、大丈夫なのかな??
とにかく私は先にお休むね〜!!
それじゃっ!!!

(44) 2013/08/22(Thu) 00:35:46

文学部2年 セシリアは、筝曲部3年 ダンテ を投票先に選びました。


ディテクティ部 ナサニエル

【議題を確認したぜ】
次こそは優等生を見つけたいが、裏切り者も放ってはおけないぞ。

(45) 2013/08/22(Thu) 00:36:47

【独】 文学部2年 セシリア

だんてさん、はあーい

(-14) 2013/08/22(Thu) 00:36:48

演劇部3年 オードリー

>>36 ナサニエル
そうね。何らかの結果が出ていない以上、ワタクシは今回役立たずだったということだわ。残念だけど。

(46) 2013/08/22(Thu) 00:37:41

【独】 新聞部2年 ソフィー

ってコレ、生き残るのマジ難しくねえ??

(-15) 2013/08/22(Thu) 00:38:48

演劇部3年 オードリー

【議題を確認しましたわ】

申し訳ないけれど、もう行くわ。デパスが心配だけれど…。明日はとても忙しくて…。顔を出せるように努力致します。

(47) 2013/08/22(Thu) 00:39:48

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

いえ、私も浅慮でした。申し訳ありません。
そうですね、調査希望は外す、という手段があったかもしれません。ですが、そうするとせっかく優等生さんか裏切り者さんを探そうとしてくださっている本物さんの意思を無視することになってしまいますし…。

あとはデパス様の結果次第です。
デパス様が私に黒を出す、なんてミラクルがあると面白いですね。

(=18) 2013/08/22(Thu) 00:39:51

演劇部3年 オードリー、皆様、お先に失礼…

2013/08/22(Thu) 00:40:31

【独】 ディテクティ部 ナサニエル

オードリーが真か?
いや、まだわからないな。

(-16) 2013/08/22(Thu) 00:42:06

筝曲部3年 ダンテ

もう寝てしまったかもしれないが。

>>ラッセル
☆占い先からキャロルを省いた理由だが、俺の票を乗せる前の時点ですでに一人だけ突出していたからだ。
人外が不都合な結果を避けるために、キャロルに票が集まりだしたのに乗じた可能性が高いのではないかと判断した。
人外の思惑を避けるため、そこだけ逆ゾーン的な形にさせてもらった。

残念ながら、優等生を強制退部させるには生徒会の力が足りなかったようだ。明日も尽力しよう。

(48) 2013/08/22(Thu) 00:42:28

詭弁論部2年 ユーラス

優等生は情報屋の調査でしか捕まえたことは確認できないからな。
吊り縄6本のどこまでが序盤といえるかわからないけど序盤は

調査は優等生狙い
強制退部は裏切り者狙い

だろうか。
調査の途中で情報屋の真偽がついたり裏切り者が見つかるだろう。

(49) 2013/08/22(Thu) 00:42:29

詭弁論部2年 ユーラス、んじゃまた明日〜!俺は明日暇、誰か○×ゲームやろうぜ。

2013/08/22(Thu) 00:43:30

筝曲部3年 ダンテ

幸いにも、次の更新までには48時間ある。
皆の議題回答も、デパスの結果を待ってからで構わないと思う。

今夜も遅くなった。皆、お疲れ様。
ゆっくり休んでくれ。

(50) 2013/08/22(Thu) 00:43:34

奉仕活動部1年 マリアンヌ

【議題を確認しましたっ】
ダンテ様、ありがとうございますっ。
デパス様の回答がないと議題に答えられませんよね…、また議題は明日、ゆっくり考えますね!

(51) 2013/08/22(Thu) 00:43:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN