狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


詭弁論部2年 ユーラス

>>327テオ
俺が優等生ならまずは寡黙よりにいて徐々に発言伸ばして中庸におさまるかな。
そのイメージと違ったから突っ込んだだけさ。

それにやっぱり多弁の色はみたいと思うもんじゃないか?と、俺は思うぜ。
多弁は思考の開示もしているからな、誤った考えや偏った意見も晒してしまう。
だから裏切り者にも優等生にも見える。

実際、俺は初日から調査先に結構入ってる。

優等生が多弁にいて、多弁ゆえに黒候補で調査されてあえなく呪殺しなんてことになりかねない。

悪い、返答になってないか。

(348) 2013/08/23(Fri) 23:10:26

国際語学部2年 キャロル

>>341
オードリーせんぱ、が白を出したから、まだ優等生の可能性が消えたわけじゃないわ。だから、占ってほしいの。
白なら、占われても大丈夫でしょう?デメリットはないはず!

(349) 2013/08/23(Fri) 23:11:32

【独】 園芸部1年 シャーロット

わたしを優等生とみてる人が多いな!中の人を考えていないかい?
わたしはランダム一筋だよ!一回霊能希望したけどあれは初心に帰るだからね!カウントしない!
優等生はにやにやしてるんだろうなぁ

(-161) 2013/08/23(Fri) 23:11:34

代行人力車部2年 シロガネ

ハーヴェイ来ないか...
【▼ハーヴェイ▽セシリアで頼むぜ】

また来世で会おうぜ、ハーヴェイ
お前は運が悪かっただけさ

(350) 2013/08/23(Fri) 23:11:37

【独】 漫研部2年 ラッセル

どうでも言いことを言うが
私は未だこの部室で箱を使ったことがないCO
俺の相棒はお前だけだよ鳩

(-162) 2013/08/23(Fri) 23:11:41

代行人力車部2年 シロガネ

>>347
なるほどな
うちもちょっと思い当たるフシがあるが、そいつはメタ的だな

(351) 2013/08/23(Fri) 23:13:29

【独】 変身部一応3年 デパス

来れないのだろう。我輩もそう思う。

(-163) 2013/08/23(Fri) 23:14:14

【独】 演劇部3年 オードリー

他のこと考えよ…。取りあえず私は内通者モロバレというかもろバラされなので。私が言ったこと=疑わしきこと。ならば正しいことを言って逆に疑われろ作戦をとることも考えるわ。

(-164) 2013/08/23(Fri) 23:14:30

国際語学部2年 キャロルは、吹奏楽部2年 ハーヴェイ を投票先に選びました。


変身部一応3年 デパス

ハーヴェイこそ、バファリン吊りが適用かもしれぬ。
メタ的だがな。

(352) 2013/08/23(Fri) 23:14:58

【独】 国際語学部2年 キャロル

寡黙から抜け出したい寡黙から抜け出したい

(-165) 2013/08/23(Fri) 23:15:09

詭弁論部2年 ユーラス

>>345ラッセル
俺の中でもハーヴェイは優等生筆頭だぜ。
考察にしたけど占い先が多弁のみ。寡黙に目を向けない意図かと感じた。
あとはメタが入るから控えるが占い先だけでも理由になるだろ。

(353) 2013/08/23(Fri) 23:15:29

ディテクティ部 ナサニエル

>>347
それは俺もなんとなく承知しているが、ハーヴェイを外せば、お前かマリアンヌになるぞ、多分。

(354) 2013/08/23(Fri) 23:15:48

【独】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

…ごめんなさい、ハーヴェイ様。
私も思い当たる節がありますが…

(-166) 2013/08/23(Fri) 23:15:52

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

数人の長けた人間からしてみれば、デパスに占われて白が出た奴は確白だ。

シャーロットは、デパスのゾーンに入れてみるか?

(=119) 2013/08/23(Fri) 23:16:25

変身部一応3年 デパス

がっつり見られない。いまは虫の息の鳩と奮闘しておる。

本決定の確認とセットは確実にできるのだ。

鳩と箱をハリセンで殴ったら調子よくなるかな…

(355) 2013/08/23(Fri) 23:17:19

新聞部2年 ソフィー

☆4.灰考察・GS

□ハーヴェイ
まずはーう゛ぇいね。ここまで寡黙なRPをすればすぐに強制退部先や調査先に挙がりそうなもんでしょ。
だから意見ないし、色は全然わからないけど裏切り者でも優等生でもない気がする。これでそうなら赤っ恥だね。

□セシリア
黒寄りに考えてる。
ごめんね、忙しくてログ読み込めてないからなのかもしれないんだけど、色が見えない。意見の内容を見れば中庸。
優等生の可能性も裏切り者の可能性もある。

だけど強制退部先に選んだのは…正直消去法なんだよね…。
なんていうか白く見える人の中に優等生は潜伏する気がするんだよ。だから、色の見えにくい人は裏切り者>優等生と判断してる…。

(356) 2013/08/23(Fri) 23:17:35

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

ソフィについて、君はGSの真ん中あたりに持ってきているな。ふむ。
俺の雑感では、ソフィーは白いような気もしているが、あくまで直感の息を出ない……

(=120) 2013/08/23(Fri) 23:17:55

ディテクティ部 ナサニエル

>>349
その通りだ、なにも困ることは無い。だから今回、俺の占い先は俺になっているはずだ。

(357) 2013/08/23(Fri) 23:18:13

詭弁論部2年 ユーラスは、吹奏楽部2年 ハーヴェイ を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN