狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新聞部2年 ソフィー

もう一度議題回答纏めるね。

☆1.>>193
☆2.生徒会指定情報屋別ゾーン
☆3.シャーロット、キャロル、シロちゃん(シロガネ)

はじめはシロちゃんじゃなくて、テオくんを入れてたんだけどね??迷った結果シロちゃんにした。
色が見えないけど白い印象を受けるから!!

あとの灰考察で出来る限り言うよ!!

☆6.監視役の強制退部回避あり

(339) 2013/08/23(Fri) 22:58:42

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

澄まない、見落としていた。キャロルが4票で暫定3位か。

(=113) 2013/08/23(Fri) 22:59:14

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

メモを見る限りはゾーン指定で間違いないかと。
私の考えはだいたい回答に落としておきました。

調査相手が指定されているものも同様にカウントしてよろしいですか?

(=114) 2013/08/23(Fri) 23:00:46

新聞部2年 ソフィー

>>337
ダンテせんぱ、ごめんなさい!!
遅くなっちゃって…

ゾーン決めるの大変なのに

(340) 2013/08/23(Fri) 23:00:58

ディテクティ部 ナサニエル

キャロルはよくわからないな。別にあの発言はどうでもいいと思ってる。俺をだいぶ疑っているようだが、オードリーが白を出したからか?

(341) 2013/08/23(Fri) 23:01:04

【独】 ヒーロー部1年 テオ

今回の僕への白評価はなんなんだろう…?

(-157) 2013/08/23(Fri) 23:01:57

ディテクティ部 ナサニエルは、吹奏楽部2年 ハーヴェイ を投票先に選びました。


変身部一応3年 デパス

箱が部室との連絡手段を絶とうとしやがる。
どういう嫌がらせだ・・・。

キャロル、自虐的な言動はよろしくないぞ。

我輩はハーヴェイは優等生ではないような気がしている。
寡黙であるゆえ、監視役からどう出るかは気になるが。

ちょっと箱調教してくるので、本決定まで顔が出せない。

(342) 2013/08/23(Fri) 23:02:21

【独】 新聞部2年 ソフィー

灰考察がひたすらにめんどくさい。
ゲームやる気あんのかみたいな発言ですが、考えるの嫌いな私にとっちゃめんどくさいの極みである。

そもそも皆出してるだろーが。
影響受けないって方が無理でね?
あと、私そんなに遊んでないから!!
ちゃんと回答してるからね?議題!!

RP変えるとこれだよ…早く占え。

(-158) 2013/08/23(Fri) 23:03:11

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

調査先希望
  |文新園吹漫国探弁英奉人
文学|−○○−−−−○−−−
新聞|−−○−−○−−−−○
園芸|○−−−−○−○−−−
吹奏|
漫研|−○○○−−−−−−−
国際|−−○−−−○○−−−
演劇|○○○−−−−−−−−
探偵|−−−−−演変−−−−
弁論|−○−○−○−−−−−
変身|−−○−○−−−−−○
英雄|−−−−−演−変−−−
奉仕|○○○−−−−−−−−
人力|−−−−○−−−○○−
ーーー35722524112

(=115) 2013/08/23(Fri) 23:03:12

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

ソフィーまで足すと、

上位5人は、シャーロット8、ソフィー5、キャロル5(3+2)、ユーラス4(3+1)、セシリア3、か?

(=116) 2013/08/23(Fri) 23:03:17

【独】 新聞部2年 ソフィー

二回連続占いとの戦いとわ…たはぁ…
←はよやれ

(-159) 2013/08/23(Fri) 23:04:15

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

これに俺の3票を、出来るだけ効果的に乗せたい。

とりあえず、(真が決め打ちされていない、と言う前提で)2択ゾーンでいいだろうか。

(=117) 2013/08/23(Fri) 23:04:38

【独】 新聞部2年 ソフィー

あ、いかんいかん灰ログで皆様を不快な気持ちにさせては…ごめんなさいごめんなさい!!
私なんて、ねばいいのに←

(-160) 2013/08/23(Fri) 23:05:30

ディテクティ部 ナサニエル

>>342
監視役は優等生を判別できないらしいぞ。

(343) 2013/08/23(Fri) 23:07:16

変身部一応3年 デパス

>>343
それは知っている。
我輩はどこかでそれを知っている発言をしているはずだ。アンカーはれなくて申し訳ないが。

(344) 2013/08/23(Fri) 23:09:13

漫研部2年 ラッセル

>>335 ナサニエルさん
そうですね、出来れば情報屋に見つけて頂きたい。
自分の優等生候補が吊られそうなのを止めねばとおもい発言してしまいました

>>336 キャロル
キャロルが居たな、悪い把握ミスだった。
邪気がそろそろ切れかけてるのかもしれない。
あとあまり自分を追い込むな、魔界に連れてくぞ

(345) 2013/08/23(Fri) 23:09:13

国際語学部2年 キャロル

大丈夫、私は普通だわ。
私の白さを…白さを…

(346) 2013/08/23(Fri) 23:09:22

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

今回はシャーロットちゃんを抜く必要はあまり感じませんね。

キャロル様はオードリー様に、という意見が二つありますので、キャロル様を入れるならオードリー様の方でしょうか。

(=118) 2013/08/23(Fri) 23:09:25

文学部2年 セシリア

すいません、少しだけ、顔出しときます。でも、すぐにもどらなきゃ、すみませんすみませんすみません。
ざっと見た感じ、ハーヴェイさんがまだいらしていないんですよね?
メタ的で申し訳ないのですが、ちょっと思い当たるところがあるのです。
私はハーヴェイさんを吊るのは今日ではないような気がします。取り急

(347) 2013/08/23(Fri) 23:09:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN