狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 代行人力車部2年 シロガネ

なるほど、ナサニエル視点、理解したぜ

テオだけじゃない、シャーロットもあんたを黒寄りに見てたぜ
じゃなくても優等生っぽくも見えてるからやばいな
なんとか回避できるといいが...


ランダムになるのか!
なら、とりあえずナサニエルにセットしておく
今日はほぼ確実に見に来ることができるが、万が一うちが仮決定時刻にいなかったらナサニエルを追い出そう
もしナサニエルじゃないやつの方が気になってたら言ってくれ

(*32) 2013/08/23(Fri) 07:26:01

代行人力車部2年 シロガネは、ディテクティ部 ナサニエル を能力(襲う)の対象に選びました。


代行人力車部2年 シロガネ

朝だぜ!!!!

今日は趣向を変えて、人力車で新聞配達してみたぜ!!ヒェア


...ってことでもう一回寝るぜ...スヤァ

(225) 2013/08/23(Fri) 07:28:58

文学部2年 セシリア

ソフィーさん、テオさん、あ、あ、ありがとう…私なんかのために……

あと、ナサニエルさん…私は、昨日のゾーンだった、ナサニエルさんたちの中の、占われていない人っていう意味だったのですが……ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…わかりにくいですよねはっきりしませんよね、私なんて、ねばらいいのに…
発言を見ていって、意見をかえるかもしれません…

(226) 2013/08/23(Fri) 07:30:38

【赤】 詭弁論部2年 ユーラス

おっけ!
俺も▲ナサニエルにしとく。

(*33) 2013/08/23(Fri) 07:34:27

詭弁論部2年 ユーラスは、ディテクティ部 ナサニエル を能力(襲う)の対象に選びました。


漫研部2年 ラッセル

混沌の闇が終わったか…

>>213 ナサニエルさん
横入り失礼します。
ナサニエルさん占いは、部員だと仮定すると生徒会がまだいるのに、お弁当となる確白を作るということですよね?
ナサニエルさんは現状グレーではありません。
優等生を探す流れの中、優等生を見つければ真確定なデパスさんに調査させる事に俺はメリットを感じられません。
しかしナサニエルさんが裏切り者ではない証拠は無いので4日目以降の調査が良いのではないかと俺は思っています。
文をまとめられず、すみません。

(227) 2013/08/23(Fri) 07:39:52

園芸部1年 シャーロット

おはようございます。今日は夜まであまり覗けないかもしれません…。
議題意見はあまり変わっていません。
調査方法、
・6人の中に優等生が入る確立、調査先が被る確立
・個別ゾーンで真情報屋さんの中に優等生が入る確立
を考えてたんですけど考えても意味ないんですよね…。
ここはダンテさんにお任せして個別ゾーンした方がいいと思います。
指定よりはゾーンで。選んだ理由は後々必要になってくると思うからです。

(228) 2013/08/23(Fri) 07:49:52

漫研部2年 ラッセル、さて、俺は悪魔の集いに出てこよう

2013/08/23(Fri) 07:50:49

【独】 園芸部1年 シャーロット

実は中庸って言われるの初めてで嬉しかったりします

(-118) 2013/08/23(Fri) 08:17:48

演劇部3年 オードリー

皆様ごきげんよう。いよいよ演劇部の舞台も近づいて参りました。合間に議題にお答えする時間が取られればいいのですけれど…。遅くなるかもしれないわ。ごめんなさいね。

>>セシリア
昨日祝って差し上げたかったのですけれど、お誕生日おめでとう。プレゼントは演劇部の舞台チケットでいかがかしら?

(229) 2013/08/23(Fri) 08:47:52

【独】 演劇部3年 オードリー

ガチで今日こそは早く帰るぞ…( ´_ゝ`)

(-119) 2013/08/23(Fri) 08:48:49

【独】 演劇部3年 オードリー

とられれば…?我ながら変な文章

(-120) 2013/08/23(Fri) 09:06:47

詭弁論部2年 ユーラス

はよっす!
折り返しは気が緩んでだめだな、寝落ちしちまった。結構みんな夜にいたんだな。
( ダンテさんは魔界だかなんだかから無事生還したのか? )

今馬車に乗ってるからまだ戻れないけど保留にしてる議題には早めに答えなきゃな。

(230) 2013/08/23(Fri) 09:25:33

【赤】 詭弁論部2年 ユーラス

ログ読んで思ったけど、俺らを、特に俺を白よりに見る言葉は信用しない方がいいな。油断させてデパスにあてる気だろ。

(*34) 2013/08/23(Fri) 10:05:25

漫研部2年 ラッセル、詭弁論部2年 ユーラスに、お前馬車とか、大丈夫か?

2013/08/23(Fri) 10:16:20

【削除】 詭弁論部2年 ユーラス

>>223テオ
俺は生徒会が多数を覆す権限まではないと思うぜ。確白への信頼と秘密の相談によって生まれるであろう作戦に期待はしてる。
ただ生徒会は俺らより確白ひとつ多く知ってるだけだ。生徒会を信頼していないんじゃないぜ、多数を覆すなら独裁になる。それは望まない。

2013/08/23(Fri) 10:18:08

詭弁論部2年 ユーラス

>>223テオ
俺は生徒会が多数を覆す権限まではないと思うぜ。確白への信頼と秘密の相談によって生まれるであろう作戦に期待はしてる。
ただ生徒会は俺らより確白ひとつ多く知ってるだけだ。生徒会を信頼していないんじゃないぜ。
裏切り者の意図的なミスリードは怖い。しかし信頼を得てるだけに確白の意図しないミスリードはもっと怖い。
多数意見が正しいこともある。多数を覆すなら独裁になる、それは望まない。

(231) 2013/08/23(Fri) 10:21:54

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

ログを読んだ雑感を垂れ流すな。

俺を優等生にみる意見もあるのか……多弁がわんさかいるならまだしもなぁ。単純に発言回数だけで見ればダンテさんを除いて多弁枠は3,4人だろ。そこに堂々と優等生はいないと思うぜ。
どう考えても占い先にあがるしな。だから俺はナサニエル、シャーロットあたりは優等生ではないと今現在は見てる。
俺含め多弁枠は終盤、裏切り者候補で吊り対象になる位置だろうとは思うけどな。

情報屋がチクられる可能性は低くないぜ。俺はチクられる可能性は十分あると思う。
だから情報屋がいるうちに色の見えない中庸に一手でも多く手を入れるべきだ。
ナサニエルに同意見だな、色が気になるなら吊ればいい。あぁ自吊と取らないでくれ。部にとって有意義なのはどちらかと

俺は中庸から優等生狙いの調査を。
裏切り者狙いで寡黙と多弁を吊りと考える、ここに風紀委員もいるならと思うと慎重にいきたいけどな。

情報屋は裏切り者より先に優等生をつかまえなきゃいけないんだ。裏切り者も情報屋を利用したいはず、だから情報屋はチクられない、なんて俺は思わないぜ。

(-121) 2013/08/23(Fri) 11:32:31

詭弁論部2年 ユーラス、漫研部2年 ラッセルにあぁ馬車だがどうかしたか?白馬が引いてるがどうかしたか?

2013/08/23(Fri) 11:36:36

漫研部2年 ラッセル、今日夢でセシリアと電車に乗ってた事を思い出した

2013/08/23(Fri) 11:36:57

詭弁論部2年 ユーラス、漫研部2年 ラッセルに、魔界行きの電車だな?

2013/08/23(Fri) 11:39:44

漫研部2年 ラッセル、詭弁論部2年 ユーラスに、俺が歓迎されていなかった、魔界ではないだろう

2013/08/23(Fri) 11:41:20

【独】 漫研部2年 ラッセル

白馬…くそ、似合うなユーラス…っ

(-122) 2013/08/23(Fri) 11:42:03

漫研部2年 ラッセル、詭弁論部2年 ユーラスに、その馬羽は生えてないのか

2013/08/23(Fri) 11:42:37

詭弁論部2年 ユーラス、漫研部2年 ラッセルに、あ?羽の生えた馬?お前の頭を割ってみたいぜ

2013/08/23(Fri) 11:47:17

漫研部2年 ラッセル、詭弁論部2年 ユーラスに、俺の頭を割ったら封印されし邪気が出て世界が終わるぞ

2013/08/23(Fri) 11:54:59

国際語学部2年 キャロル

おは、ござます!

夜まで、これない、かも…

(232) 2013/08/23(Fri) 11:55:41

詭弁論部2年 ユーラス、漫研部2年 ラッセルをハリセンで殴った。

2013/08/23(Fri) 11:57:15

詭弁論部2年 ユーラス、漫研部2年 ラッセルにお前は第4勢力、危険なのに対処方が分からない!

2013/08/23(Fri) 11:59:57

変身部一応3年 デパス、漫研部2年 ラッセルの頭を割ってみたいと思っている。混沌の世界。

2013/08/23(Fri) 12:00:55

詭弁論部2年 ユーラス、まだ馬車( 羽はない )の中だ 、また来る

2013/08/23(Fri) 12:02:16

ヒーロー部1年 テオ

>>231
難しい所です。
僕も、独裁と感じれば反抗するでしょう。
でも僕達は「何となく」で間違った方を選んでしまう事も有る。
その「何となく」の流れに、裏切り者や優等生が潜むのは簡単です。
生徒会が思う正しい事と僕達の多数が僅差で有る場合、多数決を覆して貰っても構わない、と僕は思います。
あくまで僕個人の意見ですし、無視して頂いて全く構いません。
わざわざ言葉を返して頂いた事に感謝します!おす!

(233) 2013/08/23(Fri) 12:02:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN