狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 文学部2年 セシリア

もしかして、Twitterでばななちゃんに、差し出した人狼アドレスが役にたったのか!?
こんな私も役に立てたのだろうか?
そんなことはない。私は邪魔なだけ。私なんて、ねばいいのに。
私もねよー

(-39) 2013/08/22(Thu) 02:35:06

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

偽者とわかっていながら結果を出しつづけるのは、オードリー様としても不本意であると思います。

…朝起きたら、もう少し頭が冷えるかもしれません。
ただ、私は朝こちらには出られないのです。
とりあえず、会長様の指揮があるまで発言を停止いたしますか?
裏切り者さんたちの相談は止められないでしょうが、メタな理由を利用するような方はいないと私は信じています。

(=56) 2013/08/22(Thu) 02:36:12

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

テオの発言に、いくつかのルートが見えている、とあるな。

……テオにルートを聞いてみることを、どう思う?

(=57) 2013/08/22(Thu) 02:36:39

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

テオ様に聞くなら、他の皆様にも同時に聞くべきであるかと存じます。これ以上、メタな理由によって役職が透けるのは好ましくありません。会長様がテオ様に意見をきけば、テオ様が副会長でないことが透けます(もう透けてますが…)
一切の考察、回答を停止してほしいと述べたのもそのためです。

(=58) 2013/08/22(Thu) 02:39:46

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

バファリンならずとも、【第三者目線で、このケースにどう対処すべきか?】ときいても良いかもしれません。

(=59) 2013/08/22(Thu) 02:40:48

【独】 変身部一応3年 デパス

受け止める覚悟ならあるのだ。
今、一番土下座したいのは対抗であるオードリーとそのご主人たち。

やわじゃない人もいるかもしれない。
しかし参加してる人でまだこのゲームに慣れてない人にはきっと何がなんだかわからず、メタ的な憶測でパニックになるだろうと思うのだ。

許しを乞うつもりはない。
ののしってもらうほうがよほどいい。
謝罪とは許しを乞うためのものではなく、己のミスを受け止めるための苦言を受け止める覚悟あってのものだと我輩は思っている。
人はミスをする生き物だ。そしてひとりひとりスタンスも異なる。忙しいなか時間を削って発言している人もいる。それぞれの事情がある。
それぞれの受け止め方も異なるだろう。

何がいいたいのか我輩わからなくなっているが、灰で怒りをあらわにしてくれたほうがよほど気が楽だということがいいたいのだ。
表に出すと、空気が悪くなるゆえ、、な。

灰でいえない場合はこっそりメッセージを送ってくれたらいい。どんなコトバも受け止める覚悟はできているのでな。
エピでしかこれを見られないと思うが、オフ会を間にはさんでしまうが・・・

寝付けそうにない。

(-40) 2013/08/22(Thu) 02:43:00

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

夜も更けたな。すまない、付き合わせて。

とりあえず明日の朝までに妙案が思いつかなければ、明日の午前中、=52の君の意見を採用して、総意を村に問うことにしたい。

(バファリン吊はナシ、となりそうな気がする……むずかしいな)

ありがとう。本当に心強い。君は。

(=60) 2013/08/22(Thu) 02:43:28

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

明日、52をきくことになるときには、59についても意見を合わせて問おうと思う。

頼りない会長で申し訳ない。

(=61) 2013/08/22(Thu) 02:44:14

【独】 演劇部3年 オードリー

困ったなあ…寝る前に覗いたらまさかの私に白判定。これ逆に不利な気がする。このデパスのドジ、白くさいじゃん。私が狂信者寄りに見えてくるんでない?いや、元々透けてるかもだけどさ…だけどさ…

(-41) 2013/08/22(Thu) 02:46:28

【独】 演劇部3年 オードリー

ここは発言せずに寝よう…

(-42) 2013/08/22(Thu) 02:47:37

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

いいえ、私も自分の提案に自信なんてありません。
会長様がいなかったら、私は…。

おそらくこの学園の皆様は、例え裏切り者さんであったとしても、真剣にこの事態に対処してくださると思います。ゆえに、この提案ができました。
これを提案される場合は、メタによる役職・陣営透けを防ぐために必ず第三者目線で意見を述べていただくよう、念を押していただけますか?
……非常に難しい問題だと私も感じています。

(=62) 2013/08/22(Thu) 02:48:27

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

加えて、【明日の朝、会長の指示があるまで発言は停止】でしょうか…。

(=63) 2013/08/22(Thu) 02:49:34

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

大丈夫、村の皆は優しい。きっと何とかなるはずだ。
まずは俺たちも、一度休もう。

(=64) 2013/08/22(Thu) 02:51:42

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

はい、遅くまでありがとうございます。
きっと、何とかなりますよね。

明日の朝指示をする旨だけ表に落としてはいかがでしょうか?そのほうがきっとデパス様もゆっくりお休みになれるはずです。

(=65) 2013/08/22(Thu) 02:53:39

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

それは、言ってから寝よう、。
ただ、あまり雰囲気を重くすると、皆大変な気持ちになるだろうから、
【楽しいアクションのみOK】とかにしとこうか。

(=66) 2013/08/22(Thu) 02:53:39

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

…また重なってしまいました。不肖マリアンヌ、口を慎みます。
そうですね、楽しいアクション、雑談はありにしましょう。それがこの学園の強さですから。それは、生徒会長様が一番良くご存知ですねっ。

(=67) 2013/08/22(Thu) 02:55:24

【独】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

>>=65と>>=66、秒数まで同じではないですか。
…ソウルメイトっ!

(-43) 2013/08/22(Thu) 02:57:02

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

さすがは君だ。相棒が君でよかった、本当によかった。抱き合って感謝したいくらいだ。惚れ直すよ。

さあ、今日は一度休もう。明日また会おう。
俺は面で発言してから寝ることにする。

頼りにしているよ。ありがとう。

(=68) 2013/08/22(Thu) 03:00:07

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

そんな…、私は副会長の分際で生徒会長様に偉そうなことをたくさん申し上げました。緊急事態ということでどうかお許しくださいませ。
抱き合って感謝…だなんて、わ、わ、わ、私は……!

表でのこと、いろいろとお任せしてしまってすみません。会長様、心の底から頼りにしております。
それでは、失礼ですがお先に下がらせていただきますね。おやすみなさいませ。また明日。

(=69) 2013/08/22(Thu) 03:03:35

筝曲部3年 ダンテ

all>>
緘口令を敷きっぱなしで申し訳ない。
テオ、素晴らしい意見をありがとう。

幸いにも相棒が起きてくれて少し話が出来たが、まだ完全な結論は出ていない。
だが、【明日の午前中には意見をまとめて、皆に諮るつもりでいる】。

優柔不断な生徒会で申し訳ないが【明日の午前中いっぱい、議題回答やこの件に関する話題は待って居て欲しい】

・・・・ただし、【学園生活的雑談、楽しいアクション芸は大歓迎】だ。
その間、このサボり部の楽しさを、皆で存分に発揮していてくれないだろうか。

どうか、皆、よろしく頼むよ。

(73) 2013/08/22(Thu) 03:09:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN