狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て人)

新しい村の開始は、この村が終わるまで待たせて頂きたいと考えております。
人狼病で眠れなかった方は、しばしの休息をお取り下さい。
そしてまた、ご参加頂ける事を楽しみにしております。

(#7) 2013/07/31(Wed) 21:57:24

天のお告げ(村建て人)

>>146
おや、私を出し抜こうなどと?いけませんね。

(#8) 2013/07/31(Wed) 21:58:56

いけない☆ ナターシャ

>>#8
村・占・霊・狼2・ハムがいいかなって思ってたの。
こんどは潜伏戦になって面白いんじゃないかなって。

(147) 2013/07/31(Wed) 22:04:38

天のお告げ(村建て人)

役職配分に関してはまた相談致しますが、今の所ハム抜きで行こうかな、と。これが初戦で次が2戦目の方に、ハムは少し難解過ぎるでしょう。
次の次、真の9村目にはハム入りを考えております。

(#9) 2013/07/31(Wed) 22:10:16

いけない☆ ナターシャ

考えてみたら狩人無しって一戦目だけよね。狩人いないほうが一日目COってパターンから抜け出せていいんじゃないかしらね。

(148) 2013/07/31(Wed) 22:13:29

天のお告げ(村建て人)

ええ。正に、狩無しを検討している所で御座います。
狩が居なければFOのリスクもハネ上がると思いますしね。
(いつも通り、開村前は適当に考えてますが。)

(#10) 2013/07/31(Wed) 22:15:48

修行僧 マイルズ

私は初戦歓迎戦と銘打つならばFO、PPは封じてもいいのではないかと思うのです。

FOは定番を理解してるから議論できると思うのですがみなさまはいかがでしょうか。

通常なら、とくにハム入りならFOは賛成派ですが・・・

(149) 2013/07/31(Wed) 22:30:43

いけない☆ ナターシャ

やっぱり狩無し狂無しが、シンプルでドキドキできていいわよ。

(150) 2013/07/31(Wed) 22:36:00

修行僧 マイルズ

>>145ナターシャ
貴女の目にそう見えたなら良かった。貴女の村理論をかなり意識しましたから。
GJで投了は決まっていましたから、三日目の私の発言すべてからすでに真ではないのが悟られたかなと思うと負けにしても真見を取るまで語りつくせばよかったと感じていますが・・・

(151) 2013/07/31(Wed) 22:37:41

人狼 パトラッシュ

FOをNOVE村に初めて輸入してきたのは、マイルズだということをパトラッシュは口が裂けても言わない。むしろ、もう、人の言葉は話せない。

(152) 2013/07/31(Wed) 22:41:51

修行僧 マイルズ

>>#9村だてさん
ハム入り楽しみですねぇ。ハム入りなら人数が欲しいところ。今回の初戦の方々が次の2戦目で流れになれて9戦目に参加できたらいいですね。

(153) 2013/07/31(Wed) 22:41:58

修行僧 マイルズ

>>152パトラッシュ
それは否定しませんがあの時みなすでに数戦こなしていたではありませんか。だから通常と比較し可否を議論できたのです。

FOは初心者村には向かない方法なのです。

(154) 2013/07/31(Wed) 22:47:28

修行僧 マイルズ

むしろ、もう、って貴方。悪魔の実をあげます、お喋りなさってください。さぁどうぞ。

(155) 2013/07/31(Wed) 22:48:35

いけない☆ ナターシャ

>>154
うーん。向かないっていうのかな。
今回は明らかに灰が狭く感じたからFOが有利に思ったのよ。

(156) 2013/07/31(Wed) 22:51:35

箱入りお嬢様 ロザリー

…私ピクシーを一度やってみたいです。あ、次回いれてーってお願いではないですよ。いつかですいつか。
本当にシンプルってのもいいかもしれませんね!つまり狂人、狩人無し!

(157) 2013/07/31(Wed) 22:56:51

人狼 パトラッシュ

ナターシャ
どちらにとって有利ですか?とばかりにパトラッシュは首をひねる。その衝撃で、首がつってしまい、わをーーーん!

マイルズ
パトラッシュは忍び笑いを堪えている。

(158) 2013/07/31(Wed) 22:56:56

人狼 パトラッシュ

ロザリー
パトラッシュは頷いている。
しかし、首はつったままなので、痛い。
おおーん。

(159) 2013/07/31(Wed) 22:58:01

箱入りお嬢様 ロザリー、人狼 パトラッシュをなでる。ひたすらなでる。かわいいかわいい。

2013/07/31(Wed) 23:02:41

いけない☆ ナターシャ

>>158
村建てさんが初心者に村人を推奨してましたからね。長期戦になれば灰に狼が隠れるところがなくなると踏んだのよ。

(160) 2013/07/31(Wed) 23:05:29

いけない☆ ナターシャ

初心者だからこそ、いきなり人狼になったり、占い師になって騙りさんに負けて吊られちゃうっていうのもいい勉強になると思うんだけどな。

(161) 2013/07/31(Wed) 23:11:58

みなしご オーフェン

ああパトラッシュかわゆ

(162) 2013/07/31(Wed) 23:28:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN