狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修行僧 マイルズ

(マイルズをどういう方向に持っていけばいいか中の人は迷走しています )

(130) 2013/07/31(Wed) 18:28:54

修行僧 マイルズ、色魔の存在を思い出した(中の人、いい着地処を見つけた )

2013/07/31(Wed) 18:30:59

箱入りお嬢様 ロザリー

そういうこと…なのですか。
ですがマイルズさんは他人なので…お金はあげれません。生きて、兄様。

(131) 2013/07/31(Wed) 18:58:40

箱入りお嬢様 ロザリー、修行僧 マイルズに首を傾げた。

2013/07/31(Wed) 19:11:13

修行僧 マイルズ

面倒なので脱走しました。

妻はどこでしょう。泉で禊かな?

(132) 2013/07/31(Wed) 19:25:08

修行僧 マイルズ、木の根に躓いて転んだ!!ずべ───ん!!

2013/07/31(Wed) 19:26:00

修行僧 マイルズ

あれ、わ、私は一体何を…ここはどこ、私は誰!
私は修行僧マイルズ、色魔を追ってこの村に辿り着きました、よろしくお願いしますね。

え、妻?
あっはは、おりませんよ。私は仏門にこの身を捧げました。
人狼が出た?それは大変、結界を…あぁ退治された、それはようございましたねぇ。

では私は色魔を探して退治しましょう。

自分に色魔がとり憑いたことも、狼であることも忘れたマイルズであった。

メデタシ。

(133) 2013/07/31(Wed) 19:31:48

修行僧 マイルズ、箱入りお嬢様 ロザリーをハリセンで殴った。

2013/07/31(Wed) 19:34:09

修行僧 マイルズ

いつも、次は休もうと思うのに。
村が建つと入ってしまう不思議。人狼あるある。

(134) 2013/07/31(Wed) 19:36:11

箱入りお嬢様 ロザリー、修行僧 マイルズに、むっ…。

2013/07/31(Wed) 19:37:45

修行僧 マイルズ、箱入りお嬢様 ロザリーを小一時間問いつめた。

2013/07/31(Wed) 19:40:22

修行僧 マイルズ、貴女に見捨てられたから自分でオチつけましたよ

2013/07/31(Wed) 19:40:57

修行僧 マイルズ

>>ロザリー
あなた、殴り愛がお好きですって?
ナターシャと殴り愛したことありますか、一度なさって見て下さい。あなたも殴り愛反対派になるでしょう。
恐ろしや、今回さとさんが敵陣営でなく良かった、村陣営のさとさんが敵だったら・・・ブルブル

(135) 2013/07/31(Wed) 19:48:56

箱入りお嬢様 ロザリー

ライバルが強いほど燃えますね!ナターシャさん…怖そうです。

テルさんとハイリだけでエピが埋めれる勢い…。(誰がとめてー)テルさんと狼やったら赤ログやばいことになりそうですねww

(136) 2013/07/31(Wed) 19:53:33

みなしご オーフェン

仕事終わったー!そういえば、ツイッターと出没タイミングをズラさなきゃって、思って…。身内でやると気になりますよね、メタ要素で透けちゃうの。

(137) 2013/07/31(Wed) 20:10:02

修行僧 マイルズ

>>3:120ネロ
そうだ、気になってましたが私とスティーヴがずっと仲良しというのはどのへんから?
今後の参考にしますので教えてください。

(138) 2013/07/31(Wed) 20:22:14

修行僧 マイルズ

>>ロザリー
私が参戦した5村だけに限るとさとさんは人外陣営だと寡黙より、ボロは出さない。村だと村理論攻撃半端ないお方です。
赤ログは今回もかなりポイントを使ったからねぇ。誤爆しない使用になってるのにしそうになってヒヤヒヤしました。

(139) 2013/07/31(Wed) 20:28:15

人狼 パトラッシュ

>>オーフェン
WOWOW
パトラッシュは頷いている。

(140) 2013/07/31(Wed) 20:29:03

みなしご オーフェン

このオーフェンくんでたくさん話すにはどうしたら…

(141) 2013/07/31(Wed) 20:29:41

みなしご オーフェン

>>パトラッシュ
パトラッシュ可愛いすぎだよ。おれやネロの子供組を差し置いて堂々の1位の可愛さだよ!

(142) 2013/07/31(Wed) 20:35:07

箱入りお嬢様 ロザリー

ワンちゃんのかわいさはズルい域です。
でもオーフェンくんとネロくんも負けないくらいかわいかったです。

(143) 2013/07/31(Wed) 20:48:09

修行僧 マイルズ

>>ナターシャ
>>139は畏怖と尊敬を込めて申してますよ

(144) 2013/07/31(Wed) 21:04:29

人狼 パトラッシュ、くぅーん。

2013/07/31(Wed) 21:32:41

いけない☆ ナターシャ

GJは運が悪かったわよ。
信用度勝負になれば勝てたと思うなあ。
三日目、日が変わった時はお坊様とスティーヴさんが真に見えたもの。

(145) 2013/07/31(Wed) 21:48:52

天のお告げ(村建て人)

さて。
私は今回、何時も行っている、一人一人へのお声掛けを行っていません。
何故か?
皆様がお優しいから仰らない事を、私が述べさせて頂きましょう。

食い足りないから、で御座います。

(#4) 2013/07/31(Wed) 21:50:44

天のお告げ(村建て人)

例えば、スリリングを売り物にしたハリウッド映画で。
無数の罠と、凶暴な敵を退けて、やっと辿り着ける筈の、希望への扉に。
あまりにも、あまりにもあっさりと辿り着いてしまったのなら。
皆様は、その先に期待している筈でしょう。
本当の絶望を。

(#5) 2013/07/31(Wed) 21:52:37

天のお告げ(村建て人)

さあ、興の乗る方は、少しだけ村の外を覗いてみて下さい。
皆様の本当の舞台は、既に用意させて頂きました。
「元」初心者の方々も、次は自らが望む道を選ばれると良いでしょう。
この村からキャラを引き継ぐも良し。全く違うキャラを楽しむも良し。
次は私も、皆様と楽しませて頂きます。

(#6) 2013/07/31(Wed) 21:55:42

いけない☆ ナターシャ

立てたわね。立てようと思ってたのに。

(146) 2013/07/31(Wed) 21:56:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN