狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


いけない☆ ナターシャ

私もいいとこなかったわ。いけない狂人ね。
でも二日目に吊られるという目標だけはバッチリ達成したのよ。

(33) 2013/07/31(Wed) 01:11:29

みなしご オーフェン

わーログ見てくる

(34) 2013/07/31(Wed) 01:11:37

ポールダンサー ミュウ

>>30 次はもっとわかんなくやってみますw

(35) 2013/07/31(Wed) 01:12:22

人狼 パトラッシュ

犬に真珠だと言いやがった!

あのマイルズ野郎 いい腕してるぜ…

スティーヴ、スパイなんてものはな、もっと勤勉な野郎がやることさ

(36) 2013/07/31(Wed) 01:13:05

田舎漁師 スティーヴ

ログ見て来るぜ。

今回の赤ログは、次回以降の狼にそんなに参考にならんぜよ……とだけ先に行っておくぜ。ヒャッフゥ!!

マイルズの騙りの見事さと解説の丁寧さは、相方の俺から再度ほめたたえておきたい。

(37) 2013/07/31(Wed) 01:13:09

箱入りお嬢様 ロザリー

月ちゃんのギャグとエロさですぐ分かった!楽しかったよ!

プロローグ独り言多くてごめんなさい。

(38) 2013/07/31(Wed) 01:15:09

遺跡の巫女 クローディア

>>村建てさま(ぐいぐいさん)
ごめんなさいでした、初心者村でこんなイレギュラー事態を起こしてしまって。
まさかこんなチキンが白確唯一の経験者だとはおもっていませんでしたし、まさかGJやらかすとか思ってませんでした。まさか纏め役もやるとか思ってませんでした。

(39) 2013/07/31(Wed) 01:15:49

人狼 パトラッシュ

ツキノンはnoveでも主人公みんなツキノンになるからなー

(40) 2013/07/31(Wed) 01:15:57

人狼 パトラッシュ、ログを見てくる。

2013/07/31(Wed) 01:16:18

人狼 パトラッシュ、そういえば、喋っている。魔法が解けたのかもしれない。

2013/07/31(Wed) 01:16:38

天のお告げ(村建て人)

8/3までの長いエピローグとなっておりますが…私の出番は、本日はここまで。
色々と皆様、思う所は有るでしょうが…。
また明日、皆様とお話したいと思います。

(#1) 2013/07/31(Wed) 01:19:59

箱入りお嬢様 ロザリー

あおとさんと組めたことが嬉しくてしょうがない。意外と狼陣営だったら勝てるかもしれないと思いはじめたハイリであった。

>>むらたてさま
お疲れ様でした。おやすみなさい…?

(41) 2013/07/31(Wed) 01:21:38

ポールダンサー ミュウ

うははははははははwww

ヤバすぎwwwwちょうウケるwww

(42) 2013/07/31(Wed) 01:22:41

ポールダンサー ミュウ、ポールダンスを披露した。

2013/07/31(Wed) 01:23:07

ポールダンサー ミュウ

さぁさぁ!!キャットピープル一座の公演の始まりだよ〜┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘♪

(43) 2013/07/31(Wed) 01:24:16

ポールダンサー ミュウ、オトナの時間なのでセクシーポールダンスを演目にした❤

2013/07/31(Wed) 01:25:54

箱入りお嬢様 ロザリー

ハイリワールドよりもあおとワールドの方が全開だった!

>>ミュウさん
どうしたのです?何か面白いことでもありましたか?
ポールダンス、観にいきますね。空の上から。

(44) 2013/07/31(Wed) 01:26:58

ポールダンサー ミュウ、魅惑のフェロモンを放ってダンスしている❤

2013/07/31(Wed) 01:27:19

いけない☆ ナターシャ

意外と私のお芝居上手くいってたんじゃないの?
パトラッシュは私を狼とみてたようだし、狼さんには狂人ってわかってもらえたみたいだし。

(45) 2013/07/31(Wed) 01:28:42

ポールダンサー ミュウ

>>44 いやw犬がwわたしのコトをwww

(46) 2013/07/31(Wed) 01:29:16

ポールダンサー ミュウ

>>45 ナターシャさんは中身の人が謎でした。

(47) 2013/07/31(Wed) 01:30:51

箱入りお嬢様 ロザリー

ワンちゃんもナタリーって…。

(48) 2013/07/31(Wed) 01:31:17

ポールダンサー ミュウ

#1 村立てさま
ありがとうございました^^
ちょう楽しかったです。

また参加させてくださいね。

(49) 2013/07/31(Wed) 01:32:49

いけない☆ ナターシャ

>>47
ええ。最近似たようなキャラばっかりだったから、今回は新機軸で挑戦したのよ。でも、会話に「いけない」を入れるマイルールがきつかったの……

(50) 2013/07/31(Wed) 01:33:03

人狼 パトラッシュ

ミュウ

私が何か?

(51) 2013/07/31(Wed) 01:33:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN