狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


遺跡の巫女 クローディア、修行僧 マイルズをハリセンで殴った。

2013/08/01(Thu) 22:19:41

修行僧 マイルズ、遺跡の巫女 クローディアをハリセンで殴った。

2013/08/01(Thu) 22:29:14

修行僧 マイルズ、ひどく慌てた。叩いてはいけない人を叩いた気がする。

2013/08/01(Thu) 22:29:47

修行僧 マイルズ、遺跡の巫女 クローディアに、貴女は・・・いえ、なんでも。写経の会に是非・・・どうぞ

2013/08/01(Thu) 22:31:11

箱入りお嬢様 ロザリー、修行僧 マイルズをハリセンで殴った。

2013/08/01(Thu) 23:20:17

箱入りお嬢様 ロザリー

遠慮なくハリセンで殴れるのはマイルズさんだけです。

妻なんていたのですか?貴方に?
笑ってしまいますね。

村たてさん。グイグイと来てください。

ロザリーのキャラが崩れてまいりました。どうしましょう。

(181) 2013/08/01(Thu) 23:22:12

天のお告げ(村建て人)

…天のお告げの中の人は次の村に行ったので、私も僕になりましょうかね。

今回は新人さんの把握力凄かったですね。感服です。つーかオーフェンは新人詐欺でした。

(#13) 2013/08/01(Thu) 23:45:25

修行僧 マイルズ

シャロン、ミュウは初戦COがありましただけに、自分の言葉で話す姿勢とするどい観察眼に敵ながら拍手してましたよ。
ネロは初戦のにおいがしましたが黙ってましたがオーフェンはやれるけど喋らないRPかと。

最後はみな正しいところに行きつき素晴らしかった。メタはいかんですねぇ、遠慮なく噛めば良かった、全く。

(182) 2013/08/02(Fri) 01:05:19

修行僧 マイルズ

ロザリー、貴女の岩をも砕く一撃で諸々思い出しましたよ。貴女は妹だったと思ったら違った人ですね。貴女を嫁にします。メデタシ。

(183) 2013/08/02(Fri) 01:07:56

箱入りお嬢様 ロザリー、修行僧 マイルズをハリセンで殴った。

2013/08/02(Fri) 09:22:57

箱入りお嬢様 ロザリー

お断りします。マイルズさんが夫など…父上も母上もお許しになりません。スティーヴさんならば、許して下さるでしょう。

(184) 2013/08/02(Fri) 09:23:59

修行僧 マイルズ

スティーヴは男気溢れるステキな殿方ですからねぇ確かに。しかし、私も功徳を積む敬虔な僧侶です。
貴女、後で後悔しても知りませんよ?逃した魚はスティーヴの鯛より大きかったってねぇ。

・・・なぜ私が貴女の尻を追いかけるような真似を。

(185) 2013/08/02(Fri) 09:36:41

修行僧 マイルズ、箱入りお嬢様 ロザリーをハリセンで殴った。

2013/08/02(Fri) 09:36:51

修行僧 マイルズ、箱入りお嬢様 ロザリーを小一時間問いつめた。

2013/08/02(Fri) 09:37:11

箱入りお嬢様 ロザリー

私はスティーヴさんと殴り愛をしたいのですが何故偽兄様とこんなことに…。
マイルズさん、ストーカーですか?兵士を呼んで首をはねてもらいましょう。

(186) 2013/08/02(Fri) 12:52:20

修行僧 マイルズ、箱入りお嬢様 ロザリーをじっと見つめた。

2013/08/02(Fri) 13:19:02

修行僧 マイルズ

(首はねの刑を回避せねば。本音CO )
ロザリー、すまないがやはり貴女を妹以上には見れない。貴女が金持ちなのはひどく魅力的ではあるが・・・すまない、私のことは諦めて下さい。
あぁ私は悪い男だ・・・

(187) 2013/08/02(Fri) 13:25:06

天のお告げ(村建て人)

偽兄様って響きいいなあ。

(#14) 2013/08/02(Fri) 13:25:39

修行僧 マイルズ、箱入りお嬢様 ロザリーを慰めた。

2013/08/02(Fri) 13:25:43

修行僧 マイルズ

私が想うのはやはりク・・・いや、彼女は神に仕える清らかな身。私が近寄るのは許されぬ。
禊を覗き見するだけで私はいいのです。
憧れのままにしておくべきなのでしょう。


そうそう
古典的な恋の戦術をロザリーに実行しました。
『押して引く 』
ロザリーは今ごろ私が気になって悶々としているでしょう。ロザリーがその気なら私だって・・・

(188) 2013/08/02(Fri) 13:33:14

箱入りお嬢様 ロザリー、修行僧 マイルズをハリセンで殴った。

2013/08/02(Fri) 13:37:08

箱入りお嬢様 ロザリー

早くお帰り下さいませ、偽兄様。

(偽兄様はにせにいさま、ぎにいさま、どっちで読むのでしょう?)

(189) 2013/08/02(Fri) 13:38:03

箱入りお嬢様 ロザリー、修行僧 マイルズに手を振った。

2013/08/02(Fri) 13:38:16

修行僧 マイルズ、箱入りお嬢様 ロザリーを抱きしめた。

2013/08/02(Fri) 13:46:51

修行僧 マイルズ

妹よ、なぜそんなことを言う。
ツンデレ作戦は効きませんよ。

(190) 2013/08/02(Fri) 13:47:48

箱入りお嬢様 ロザリー、修行僧 マイルズに頭突き。

2013/08/02(Fri) 13:48:27

箱入りお嬢様 ロザリー

(わたしたちはなにをやっているのでしょうか。楽しいんですけど、他の方を置き去りにしている気がします)

(191) 2013/08/02(Fri) 13:49:15

修行僧 マイルズ

(私もそれは気になっていました。しかし他に人がいないからこうなるのです。こうなるから他に人がいないのです。完全に負のスパイラルですね )

妹よ、あなたも写経をしなさい。誰か来るのを待ちましょう。

(192) 2013/08/02(Fri) 14:11:42

箱入りお嬢様 ロザリー

(もう次の村に夢中なのでしょうか…偽兄様と2人なんて耐えられません!…皆さんみてはいるのでしょうか?)

写経ですか…。そうですね、やってみましょう。

(193) 2013/08/02(Fri) 15:38:02

修行僧 マイルズ

ロザリー、良い心がけ。では手取り足取り墨をすり、筆の持ち方をお教えしましょう。兄に身を任せない。あなたは心の声に耳を傾けなさい。

(また変態ロードを走り始めた気がします。新しい村もまださほど盛り上がっていません。誰かいらしてください。 )

(194) 2013/08/02(Fri) 16:01:29

箱入りお嬢様 ロザリー

心の声に耳を傾けた結果、兄様とはこれ以上一緒にいれないと思いました。
吊るします。

(来ませんねー。大丈夫ですか?いらついてませんか?わたしはとってもとっても楽しいのですが…)

(195) 2013/08/02(Fri) 17:31:00

修行僧 マイルズ

(この茶番、いえ、佳境を迎えた兄妹物語をみなどのような目でみているのか。
妹よ、クローディアを密かに想う兄を恋い慕う妹よ、好きなら好きと言いなさい。男は想われると弱いのですよ )

(196) 2013/08/02(Fri) 17:41:07

箱入りお嬢様 ロザリー

(既にみていないかもしれません、兄様。クローディアさんもきっと呆れてしまっているのでしょう。仕方ありません。兄様には私しかいないのでしょう。最後まで面倒をみてあげます。)

(197) 2013/08/02(Fri) 18:02:09

古書商人 シャロン、箱入りお嬢様 ロザリーをハリセンで殴った。

2013/08/02(Fri) 19:39:26

古書商人 シャロン、修行僧 マイルズをハリセンで殴った。

2013/08/02(Fri) 19:39:34

修行僧 マイルズ、古書商人 シャロンをハリセンで殴った。

2013/08/02(Fri) 20:14:04

修行僧 マイルズ

シャロン、なぜハリセンアクションだけ?つれないではないかい?

(198) 2013/08/02(Fri) 20:14:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN