狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修行僧 マイルズ

この愚僧マイルズ、気になって終われません。
ミュウとネロでしたか?アンカー引きませんが、私とスティーヴを仲良しだから狼だと言ったのは。

どう仲良しだったのか是非教えてたもれ。今後の参考にします。

教えて〜下され〜わしゃ〜気になって〜ん

・・・こらこら先祖霊はお黙りなさい

(199) 2013/08/02(Fri) 20:35:56

箱入りお嬢様 ロザリー、古書商人 シャロンをハリセンで殴った。

2013/08/02(Fri) 20:52:45

箱入りお嬢様 ロザリー

私ゲーム中はハリセン縛りをしていたのです。だって私がそんなことできるはずがありませんから!
中の人は凄くむずむずしていたらしいです。

(200) 2013/08/02(Fri) 20:53:40

修行僧 マイルズ

じゃあ叩いてあげましょう

(201) 2013/08/02(Fri) 21:00:32

修行僧 マイルズ、箱入りお嬢様 ロザリーをハリセンで殴った。

2013/08/02(Fri) 21:00:42

箱入りお嬢様 ロザリー、修行僧 マイルズをハリセンで殴った。

2013/08/02(Fri) 21:09:53

箱入りお嬢様 ロザリー

私は叩かれるより叩く派です。
…スティーヴさんなら喜んでくれそうです。

しかしこの茶番も今日で終わりですか。兄様に会えなくなるとさみしいようなそうでもないような。

(202) 2013/08/02(Fri) 21:11:03

天のお告げ(村建て人)

そうそう、赤ログでテンション上がり過ぎるとこんな感じ。

(#15) 2013/08/02(Fri) 22:34:36

修行僧 マイルズ

ロザリー、いますか?

(203) 2013/08/02(Fri) 22:41:42

修行僧 マイルズ

村立てさん、あなたと狼がしてみたい。もう少しレベルあげてきますよ。あなたとは敵陣営しかないですからねぇ。
投了からの、再起の一手を打てるくらいにね、レベルあげてきますよ。

(204) 2013/08/02(Fri) 22:44:00

修行僧 マイルズ

>>オーフェン
最低限の発言が経験者に見え、あなたが村を救ったとも言えるでしょうねぇ。また次回なりいつか、ご一緒しましょう。

>>ネロ
あなたを初戦と確信したのは二日目もスティーヴを占い先にあげた時です。考察の起点は前日までの占い結果だったりしますがそれが抜けているということは・・・と感じました。でもそつなく議題回答もして流れに乗ってるように見えました。またご一緒しましょう。

>>シャロン
一生懸命に理解し把握しようとしてるのを感じてましたよ。だからあなたを最終日まで残そうとしたのが狼の敗因かもしれません。そういうログ(発言)以外から何かを考察するのをメタ考察といいます。そのうち一緒に狼をやりましょう、貴方は狼に向いていそうだ。

(205) 2013/08/02(Fri) 22:57:04

箱入りお嬢様 ロザリー、修行僧 マイルズにここにおりますわ。

2013/08/02(Fri) 23:08:32

修行僧 マイルズ

>>ミュウ
開始ギリギリに無理矢理手を引っ張るように村に連れてきましたが楽しんで頂けたなら嬉しいです。みんな貴女が参加することを望んでいましたし、noveメンバーとこうした関わりを貴女もきっと楽しんでくれると信じて・・・。
さすが、不慣れはさておいて鋭い視点を発揮された狼陣営は心臓バクバクでした。またご一緒しましょう。

>>ナターシャ
あなたが狼陣営でよかった!貴女が村なら狼は最速負けだったかもしれませんから。
霊能COは占霊一斉なら出ないつもりでした。あの時間差FOはスティーヴの占い回避になり、かつ、その後真と互角に張り合えたつもですが、初日の狂人アシストがあったからこそ。スティーヴが灰で黒を出されるのと霊能で黒を出される意味は違いますから。お疲れ様でした、また。

>>パトちゃん
貴方のRPにただ脱帽。何度も笑ってしまいました。味方でも敵でも楽しませてくれますね。
マイルズは未使用キャラかと思ったら貴方の初代キャラでしたか、今気がつきました。変態にして申し訳ない。

(206) 2013/08/02(Fri) 23:09:46

修行僧 マイルズ

>>ロザリー
もう言うことはないですねぇ。

(207) 2013/08/02(Fri) 23:11:18

修行僧 マイルズ

>>相棒スティーヴ
素晴らしい相棒に恵まれたのに、申し訳なかったですねぇいろいろと。でも貴方が前向きで楽しくと言ってくれたから私は本当に楽しかった。
最後にパトちゃん狼?!の可能性を投げつけて吊られるつもりが時間切れ、情けない相棒でお詫びしますよ。
またいつか組めたらリベンジマッチと行きたいですねぇ。

アナタ!アナタはステキだったわ!

・・・サクラ、お前はふられたんだよ。諦めなさいな。
スティーヴはもう桃子と成仏したのだよ、きっと。

(208) 2013/08/02(Fri) 23:16:35

修行僧 マイルズ

>>クローディア
やはり貴女が狩人、GJの瞬間確信しましたが遅かったですね。護衛される側だと思いましたからねぇ。
忙しかったでしょうに、まとめ役お疲れ様でした。立場が立場ですからサポートできず申し訳なかった。
また次戦?お会いしましょう。

貴女に私は想いを・・・いえ、いいのです。貴女は貴女の道を・・・

私もそろそろ村を出ます。最後に禊を覗き見できてよかった。

(209) 2013/08/02(Fri) 23:21:49

箱入りお嬢様 ロザリー

とても楽しめました。皆さんも楽しんでいただけたのなら幸いです。
私が言いたいことはそれだけです。
また来世お会いできるといいですね。

最後はバカ兄様とくだらないやりとりをしてしまって申し訳ありません。

皆さん、兄様。ありがとうございました。
ではまた、ご機嫌よう。

(210) 2013/08/02(Fri) 23:22:17

修行僧 マイルズ

まもなくこの村も終わりですね。最後まで喋り倒しましたよ。

>>ロザリー
疑い合う時間の中で貴女と兄妹のRPを描いていたことでギスギスせずやれた気がします。
あなたは私の側にいてくれるのですね。ありがとう、優しいこですね・・・

(211) 2013/08/02(Fri) 23:24:44

修行僧 マイルズ、箱入りお嬢様 ロザリーの頭を撫でた。

2013/08/02(Fri) 23:25:19

修行僧 マイルズ、箱入りお嬢様 ロザリーに知られぬよう村を出ることにした。

2013/08/02(Fri) 23:26:06

修行僧 マイルズ

ロザリー、村に起きた悲劇は忘れて貴女はどうか幸せに・・・

(212) 2013/08/02(Fri) 23:27:59

修行僧 マイルズ、箱入りお嬢様 ロザリーをハリセンで殴った。

2013/08/02(Fri) 23:39:08

遺跡の巫女 クローディア

この村の寿命が尽きるようだな…。
私は遺跡へ戻ろう。久方ぶりの人里は楽しかったぞ。

マイルズ…そなたを慕っていた。
私は愚かな巫女だった…

(213) 2013/08/02(Fri) 23:52:54

遺跡の巫女 クローディア、修行僧 マイルズを抱きしめた。

2013/08/02(Fri) 23:53:10

修行僧 マイルズ

なっ、死にゆく私に許された最後の夢か・・・

ありがとう・・・クローディア、貴女は優しいですねぇ・・・

(214) 2013/08/02(Fri) 23:55:43

修行僧 マイルズ、遺跡の巫女 クローディアの肩をそっと離して微笑むと涙が頬を伝う

2013/08/02(Fri) 23:57:00

修行僧 マイルズ

クローディアに感謝をこめて

(215) 2013/08/02(Fri) 23:57:39

修行僧 マイルズ、遺跡の巫女 クローディアをハリセンで殴った。

2013/08/02(Fri) 23:57:46

修行僧 マイルズ、箱入りお嬢様 ロザリーをハリセンで殴った。

2013/08/02(Fri) 23:57:59

修行僧 マイルズ、田舎漁師 スティーヴをハリセンで殴った。

2013/08/02(Fri) 23:58:11

修行僧 マイルズ、いけない☆ ナターシャをハリセンで殴った。

2013/08/02(Fri) 23:58:28

修行僧 マイルズ、人狼 パトラッシュをハリセンで殴った。

2013/08/02(Fri) 23:58:39

修行僧 マイルズ、古書商人 シャロンをハリセンで殴った。

2013/08/02(Fri) 23:58:50

修行僧 マイルズ、絵描きの少年 ネロをハリセンで殴った。

2013/08/02(Fri) 23:59:02

修行僧 マイルズ、ポールダンサー ミュウをハリセンで殴った。

2013/08/02(Fri) 23:59:09

修行僧 マイルズ、みなしご オーフェンをハリセンで殴った。

2013/08/02(Fri) 23:59:24

修行僧 マイルズ

ハリセンしまくった!

(216) 2013/08/02(Fri) 23:59:40

修行僧 マイルズ

これにて閉幕

(217) 2013/08/03(Sat) 00:00:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN