狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 田舎漁師 スティーヴ

いかん変なテンションになりつつある……

なんつーか、いろいろあるけど、会話のできる人狼って楽しいな←

もちろん、俺は【どM】だぜ、明日の俺の騙りを楽しみにしていてくれ!(とりあえず大言壮語吐いとく)

(*3) 2013/07/28(Sun) 00:30:03

【赤】 修行僧 マイルズ

ふう、つかれたぁ!白アピにあっち、表ににいたの〜!アナタ・お・つ・か・れ!

こらこらサクラ・・・

(*4) 2013/07/28(Sun) 00:30:13

【赤】 修行僧 マイルズ

>>37ロザリー
狂人の誤爆に見える(*^^*)

(*5) 2013/07/28(Sun) 00:31:04

絵描きの少年 ネロ

>>42マイルズ
まとめ、すごく分かりやすい。お兄さんありがとう!(少し怖いけど)

議題の回答はいつまでに出せば良いのかな?

(45) 2013/07/28(Sun) 00:31:51

いけない☆ ナターシャ

占いに狼2っていうのはあまり考えなくていいと思うわ。占い4COになって全員ローラーで終わるかもしれない危険な手を使うとは思えないもの。現実的に考えていかないといけないわ。

(46) 2013/07/28(Sun) 00:33:13

人狼 パトラッシュ、修行僧 マイルズにお辞儀する。

2013/07/28(Sun) 00:33:32

人狼 パトラッシュ、メモを貼った。

2013/07/28(Sun) 00:34:07

遺跡の巫女 クローディア、メモを貼った。

2013/07/28(Sun) 00:34:28

ポールダンサー ミュウ

>>all
皆さん、ごめんなさい。
なんだか怖くて、明日(リアルタイムの明日日中)は、
独りで天幕舞台に篭ってリハーサル(リアル仕事)します。
夜は逆に独りだと怖いので皆さんと一緒にいさせてください。
わがまま言ってごめんなさい;;;

(47) 2013/07/28(Sun) 00:35:27

箱入りお嬢様 ロザリー

>>ワンちゃん
ありがとう。ちゃんと落ち着いて考えるようにしますね。

>>39ミュウさん
役職の中に狼さんが2人いることは確定です。この際全員疑ってみた方が何かと見つけやすいことがあるかと思います。ミュウさんは確定白になりましたから、私達の発言の中で変な所があればどんどん指摘して下さいね。

>>クローディアさん
では微弱ながら助力させていただきますね。よろしくお願いします。

(48) 2013/07/28(Sun) 00:35:36

人狼 パトラッシュ

パトラッシュは「>>」の文字のカードを咥えている。
昨日の発言を引っ張ってくるにはどうすればいいのか?と首をかしげる

(49) 2013/07/28(Sun) 00:36:19

古書商人 シャロン

遅くなりました。【占い結果、確認しました】

(50) 2013/07/28(Sun) 00:36:35

【独】 絵描きの少年 ネロ

皆さんのまとめにすっごく助けられてる!そして狂人やっかいすぎるっ!!

(-8) 2013/07/28(Sun) 00:37:09

箱入りお嬢様 ロザリー、修行僧 マイルズにお礼を言った。

2013/07/28(Sun) 00:37:19

田舎漁師 スティーヴ

すまんが、眠か……。

とりあえず、俺目線からは坊さんが真と言うことははっきりしとる。
おっさん同士が真同士か……、ベッピンさんのよかったとたい、とは言わんでおこう。

後の二人については難しかばい。
とりあえず、狼・狂と狼・狼の可能性があるやろうけん、可能性のあるラインば一度整理して考えてみるたい。

大分眠くなって来とるたい……

(51) 2013/07/28(Sun) 00:38:31

修行僧 マイルズ

私は占いローラーの手を止め痛い目に合った前世があります。
村は最後に間違えず吊ればいい。

真実が見えているのは私達占霊だけです。村は真偽を探りなが今すぐ答えは出せない。
占いに1Wだとしても、もはや霊能結果はわれます。

村にとって確定情報がない以上、占いローラーが最善手と私は思います。

(52) 2013/07/28(Sun) 00:39:19

遺跡の巫女 クローディア

>>all
議題や重要な決定事項、また占い結果・霊能結果などを見た時は念のため【確認】の旨を表してもらえると安心できるのでお願いしたいのだがいいだろうか?

また纏めるときに便利なので、議題回答の決定版はメモに残してもらえると助かる。

(53) 2013/07/28(Sun) 00:39:54

箱入りお嬢様 ロザリー

>>45ネロくん
遅くてもリアルタイムで【明後日の22:00ぐらい】までに出してくれれば大丈夫ですよ。

>>49ワンちゃん
一日目や他の日にちのアンカーを引きたい時は
>>1:123(適当です)のように、>>日にち:引用したい番号とすれば出来ますよ。

(54) 2013/07/28(Sun) 00:41:18

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

ももこー!(TT)
お前がいてくれて、俺ほんとよかった……(ダメ男)

(ごめん、おもてで「俺」、って言って、誤爆した……
ま、「おい」と「俺」やけん、つっこまれんかな……眠いし……)

(*6) 2013/07/28(Sun) 00:42:04

人狼 パトラッシュ、箱入りお嬢様 ロザリーにお辞儀をした。

2013/07/28(Sun) 00:44:21

箱入りお嬢様 ロザリー

私も寝かせてもらいます…。占い師内役は全員に狂人の可能性がありますよね…。
うん、考えながら眠りにつきたいと思います。
それでは、おやすみなさいませ。

(55) 2013/07/28(Sun) 00:44:23

【独】 遺跡の巫女 クローディア

もう一度言おう。
纏め役むりぃぃぃぃぃぃ!

ちきん古都には大役すぎる←
てかこの村、誰が誰で誰なの?
誰が参加しているの??

(-9) 2013/07/28(Sun) 00:44:32

人狼 パトラッシュは、修行僧 マイルズ を能力(占う)の対象に選びました。


いけない☆ ナターシャ

この結果に基づいて、5人のいままでの発言や選択を精査しないといけないわね。今は最後にロザリーさんかスティーヴさんの真偽で決まる2分の1の勝負かもしれないけど、そんなことはないのよ。偽物は必ず村が不利になるように動いているはず。それを見つけられれば運試しみたいなことにはならないわ。

(56) 2013/07/28(Sun) 00:45:07

ポールダンサー ミュウ

>>48 ロザリー
わかりました。

>>all
皆さん、あたし、宿に戻ります。
ガウェインさんが亡くなったのがちょっとショックで、少し横になりたい。。。
じゃあ、失礼します。

(57) 2013/07/28(Sun) 00:45:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN