狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ポールダンサー ミュウ

>>170 クローディア
投票のやり方は「投票」と「対象の人の名前」を選択しておくだけでいいの?
あとは日付が変わると自動的に集計されるわけ?

(173) 2013/07/29(Mon) 23:46:05

人狼 パトラッシュは、修行僧 マイルズ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 人狼 パトラッシュ

危ない逆だった。

(-75) 2013/07/29(Mon) 23:46:26

修行僧 マイルズ

【本決定了解 】吊り先セットすみ

【占いは相互占い 】
占い先は対抗パトラッシュ


>>167シャロン
いや、なにかの説明で私も言ったかもしれない。すまない、自信がないが記憶にもなく・・・
ただ今日、村建てさんが言ったことは覚えていたから・・・一応言ったけど貴方は貴方の考えで決めてそのようにどうどうといえばいい。

(174) 2013/07/29(Mon) 23:47:05

田舎漁師 スティーヴ

【本決定了解、投票先セットしたばい】
【霊能結果05分も了解たい】

なんとか、……頑張って起きとくばい。

(175) 2013/07/29(Mon) 23:47:42

遺跡の巫女 クローディア

>>173
必ず変更ボタンを押して、人の名前の横に*がつくようにしてほしい。
あとは日が変わるのを待つのみだ。

(176) 2013/07/29(Mon) 23:48:03

ポールダンサー ミュウは、いけない☆ ナターシャ を投票先に選びました。


田舎漁師 スティーヴは、絵描きの少年 ネロ を能力(襲う)の対象に選びました。


【削除】 箱入りお嬢様 ロザリー

【吊り先セット済み】
指差し確認済みです。

[投票*][いけない☆ ナターシャ*][確認]

でナターシャさんの名前の上にマークがついているかを確認して下さい!

2013/07/29(Mon) 23:48:23

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

とりあえずネロにセットした。

変えるか?

(*98) 2013/07/29(Mon) 23:48:30

みなしご オーフェンは、いけない☆ ナターシャ を投票先に選びました。


遺跡の巫女 クローディア、田舎漁師 スティーヴにお疲れ様。あと少しばかり頑張ってくれ。

2013/07/29(Mon) 23:49:07

遺跡の巫女 クローディアは、いけない☆ ナターシャ を投票先に選びました。


【独】 いけない☆ ナターシャ

2日目吊られは達成できたけど、これでよかったのかしら?
人狼さんは私に何色を出すのかしらね。ていうか私人狼の役に立ってないよね。いまだにどっちか決めかねてる。
でも、マイルズ7:パトラッシュ3でマイルズ組が人狼だと思ってるけど。

(-76) 2013/07/29(Mon) 23:49:37

箱入りお嬢様 ロザリー

>>172ナターシャさん
私はナターシャさんから教えられてばかりで…。短い間でしたが本当に感謝しています。
私精一杯頑張ります!みていて下さい!

(177) 2013/07/29(Mon) 23:50:03

【赤】 修行僧 マイルズ

これははずしたくない。
どこいくか。改めてクローディアは外そう。狩人護衛もそうだけどまとめ役不在はまずい。

墓したも楽しいだろうから前向きに襲撃しよう。
ミュウかネロ、か?

(*99) 2013/07/29(Mon) 23:50:09

ポールダンサー ミュウ

>>169ロザリー >>170クローディア
ありがとう。
出来たと思う。名前を選んでから「変更」も押せばいいのね。

(178) 2013/07/29(Mon) 23:50:26

絵描きの少年 ネロは、いけない☆ ナターシャ を投票先に選びました。


みなしご オーフェン

【とうひょう、さき…ナターシャに、セット…】

(179) 2013/07/29(Mon) 23:50:42

【独】 箱入りお嬢様 ロザリー

>>176クローディアさん。その星マーク?どうやって出すんですか!

(-77) 2013/07/29(Mon) 23:50:48

【赤】 修行僧 マイルズ

行き違い、▲ネロでいこう

(*100) 2013/07/29(Mon) 23:51:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN