狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


田舎漁師 スティーヴ、漁の疲れで、頭がもうろうとしている……

2013/07/29(Mon) 23:38:20

人狼 パトラッシュ、ポールダンサー ミュウにくぅーん。

2013/07/29(Mon) 23:38:59

絵描きの少年 ネロ、頭を抱え込んでいる、どうやら混乱しているようだ

2013/07/29(Mon) 23:39:08

いけない☆ ナターシャ

>>161
そうみたいね。
ローラーは村視点では最も公平な手段よ。ローラーをやる以上は最後まできっちりやってね。
誰かが人狼という100%の確証が得られない以上は止めてはいけないわ。

(164) 2013/07/29(Mon) 23:39:17

【赤】 修行僧 マイルズ

多分ナターシャ吊りだ。

>>*91
>>*92
で合ってる!


さて、襲撃だ。
どこいく?

(*94) 2013/07/29(Mon) 23:39:42

ポールダンサー ミュウ

>>161 ロザリー、ありがとう。

(165) 2013/07/29(Mon) 23:40:44

人狼 パトラッシュ

>>162 ミュウ
パトラッシュは名残惜しそうにイカを見つめる。
つぶらな瞳だ。うるうる涙を湛えている。その目に映るものはいったいなんであろうか。

キャン!キャンキャン!
(どうして!どうしてイカはダメなの?)

(166) 2013/07/29(Mon) 23:41:10

古書商人 シャロン

>>マイルズ殿
恩を仇で返すような真似をご容赦ください。
私の言い方といったら、まるでマイルズ殿を極悪人のように…。
ログをきちんと確認してきます。本当は発言する前にするべきことでした…。失礼しました。

(167) 2013/07/29(Mon) 23:41:40

【赤】 修行僧 マイルズ

パトラッシュは真だ。
最初に吊られる真はもっと村視点で話すはずだ。


占【パトラッシュに黒を出す 】

霊【ナターシャに白を出す 】

これで矛盾ない。

(*95) 2013/07/29(Mon) 23:42:07

古書商人 シャロン

イカ!イカだ!

(168) 2013/07/29(Mon) 23:42:15

箱入りお嬢様 ロザリー

【吊り先ナターシャ】
【占い先相互(パトラッシュはマイルズ、マイルズはパトラッシュ)】
【占い、霊能結果共に5分に】
指差し確認お願いします。

ミュウさん、シャロンさん吊り先のセットの仕方は分かりますか?

(169) 2013/07/29(Mon) 23:42:37

遺跡の巫女 クローディア

>>all
本決定
吊り先は【いけない☆ ナターシャ】だ。
投票先のセットをしてほしい。
ナターシャは自分の思う所へ投票してもらえるか?

>>そして残りの占い師さんへ
占い先をお互いにセットしてほしい。

(170) 2013/07/29(Mon) 23:42:42

【独】 人狼 パトラッシュ

クローディアためるなー
遺言とか、反論とか、あわてるのとかできないやん。

(-72) 2013/07/29(Mon) 23:42:50

箱入りお嬢様 ロザリーは、いけない☆ ナターシャ を投票先に選びました。


【独】 ポールダンサー ミュウ

ナターシャ……ホントに…ごめんなさい…

(-73) 2013/07/29(Mon) 23:43:10

人狼 パトラッシュは、いけない☆ ナターシャ を能力(占う)の対象に選びました。


遺跡の巫女 クローディア、箱入りお嬢様 ロザリーにかぶってしまったようだ。すまない。

2013/07/29(Mon) 23:44:00

いけない☆ ナターシャは、人狼 パトラッシュ を投票先に選びました。


箱入りお嬢様 ロザリー、遺跡の巫女 クローディアにすいません。すれ違ってしまいました…。

2013/07/29(Mon) 23:44:22

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

>>*95 了解だ。

俺は若干、パトラッシュが狂の可能性を捨てられないと思うが……、やっぱりあの、頭文字メッセージが本当と考えた方がいいか。

お前に白が出ることは、ほぼないと思っていいな?
05分を待っていくぜ。

(*96) 2013/07/29(Mon) 23:44:52

【独】 遺跡の巫女 クローディア

そうるめいとっ!!

じゃなくて…ナターシャの肩書きにやっぱり笑う←
ごめんなさい。ごめんなさい。

(-74) 2013/07/29(Mon) 23:45:12

人狼 パトラッシュ

【パトラッシュはナターシャのパネルを投票に、マイルズのパネルを占いにセット。完了したとばかり、敬礼をする】

(171) 2013/07/29(Mon) 23:45:35

いけない☆ ナターシャ

>>ロザリー
ロザリーさん。あなたはたぶん最終日まで残るわ。
私に代わって、必ず真実を証明して見せてね。約束……してくれるかしら?

(172) 2013/07/29(Mon) 23:45:52

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

ナターシャ、狂人だと信じるぜ……


噛み先、ネロか? ミュウか? オーフェンか?

(*97) 2013/07/29(Mon) 23:45:57

人狼 パトラッシュは、いけない☆ ナターシャ を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN