狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 箱入りお嬢様 ロザリー

マイルズ吊りだったら霊能結果は分かれるよね。
私が黒、スティーヴが白を出す。…多分マイルズは狼だと思うのよ!白だったら驚きー何ですけど…。

占い師相互占いで白白が出れば霊ローラー?

(-65) 2013/07/29(Mon) 23:22:29

修行僧 マイルズ

>>153シャロン
貴方の決めたことを私は受け入れるし異論はないよ。
雑談だけど、多分その言葉は村建てさん>>#0かと・・・。いや私も何かの説明の拍子に言ったのかな・・・

(155) 2013/07/29(Mon) 23:22:37

【独】 人狼 パトラッシュ

パトラッシュは苦戦しながら☆1についての詳細を語る。

パトラッシュ目線で人狼は【スティーヴ】。
占い師構成が真、人狼、狂人という前提でパトラッシュが考えるなら、人狼である占い師騙りがスティーブに黒を出すのは勇気いる行動だ。
しかしながら、あえて、仲間に黒出しする人狼もいないわけではない。
だから、☆1にてナターシャを人狼だと述べたのは直感でもあった。
もちろん、マイルズが人狼の可能性もある。
内訳はまだよくわからない。

気になっていたのは前日のナターシャの行動がやや皆を先導しているように見えた、ということだ。それでパトラッシュはナターシャに警戒を抱いた。
そして、スティーヴがとても頭の切れる人間に見えたことも、ナターシャを人狼だと直感した一つの要因だった。

(-66) 2013/07/29(Mon) 23:23:29

箱入りお嬢様 ロザリー

>>154スティーヴさん
スティーヴさんがやることは特にないかと思います。占い先や吊り先希望は私達は出せませんので、成り行きを一緒に見守りましょう。

(156) 2013/07/29(Mon) 23:23:32

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

噛み先だが、

ネロも初戦の気配がするな……。
現状は▲ネロ、△ミュウだが、このままでいいか?

(*90) 2013/07/29(Mon) 23:23:36

【独】 人狼 パトラッシュ

どうやってこれを人語使わずに表現しろっていうんだあああああああああああああああ!!!

(-67) 2013/07/29(Mon) 23:24:44

田舎漁師 スティーヴ

ログ、ざっと目ば通してきた。もう一度読み込んでくるばい。


まだ、仮決定も出ていないようだが……忘れんうちに

つ【イカの生き造り】【ゲソの天ぷら】

話し合いが終わったら、皆で食べんね。

(157) 2013/07/29(Mon) 23:26:38

田舎漁師 スティーヴ、箱入りお嬢様 ロザリーに感謝した。

2013/07/29(Mon) 23:27:00

遺跡の巫女 クローディア

もうすぐ本決定の時間だな。

☆吊り先希望
▼ナターシャ▽パトラッシュ

散々悩みぬいて考えたが、未だに全体が見えてこない。
心の目が曇っているようだ。
どうもマイルズは人狼っぽくはない気がしている。
言葉で説明は出来ないのだが、真か狂人であると。

今回出た占い結果と今までの発言を見て、考えた結論だ。すまない…。

(158) 2013/07/29(Mon) 23:27:13

人狼 パトラッシュ

パトラッシュは【ゲソの天ぷら】に食いつく。
はぐはぐ。

(159) 2013/07/29(Mon) 23:28:05

遺跡の巫女 クローディア、やっぱり腑に落ちない…。何か気持ちが悪いな。

2013/07/29(Mon) 23:28:42

【独】 遺跡の巫女 クローディア

うん、さっぱりわからない。
さっぱり。うん。

なんかね−、ロザリーとマイルズを信じたいのだけどロザリーが人狼でもおかしくないのよ。
だけど予想ではマイルズ狂人さんなのね。
で、ナターシャは人狼。スティーヴが人狼。
だとすれば、狂人さんを信じて身内切りしたことに…

(-68) 2013/07/29(Mon) 23:31:23

【独】 箱入りお嬢様 ロザリー

なんかややこしいのぅ。また明日結果が出てから考えよう。

(-69) 2013/07/29(Mon) 23:32:13

ポールダンサー ミュウ、人狼 パトラッシュをハリセンで殴った。

2013/07/29(Mon) 23:32:49

遺跡の巫女 クローディア

>>151
ああ、発言ミスだ。
後半部分は身内切りではなくライン構築とすべきか。

(160) 2013/07/29(Mon) 23:32:49

ポールダンサー ミュウ、人狼 パトラッシュの口を開かせ、強引にゲソを吐き出させた!!

2013/07/29(Mon) 23:33:40

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

了解だ。

【お前が黒出しされたら(こっちが濃厚だな)、霊能結果は白を出す。お前に黒出ししてきた相手を人狼扱い】

【お前が白だしされたら、霊能結果は黒を出す。お前に白だしした相手は狂人扱い】

これであってるよな? 何回も確認してすまん。
後手後手になるところがメタで引っかかりそうだがな。

ところでお前は相手に何色を出すんだ?

(*91) 2013/07/29(Mon) 23:34:05

箱入りお嬢様 ロザリー

今のところ吊り希望は、
クローディア ▼ナターシャ▽パトラッシュ
ミュウ ▼ナターシャ▽パトラッシュ
オーフェン ▼パトラッシュ▽ナターシャ
ネロ ▼マイルズ▽ナターシャ
シャロン ▼マイルズ▽ナターシャ

第二希望までいれた場合ナターシャさんが1番多いでしょうか。

(161) 2013/07/29(Mon) 23:34:56

ポールダンサー ミュウ

>>159 パトラッシュ!!
吐け!!ゲソは食べるな!!吐くんだ!!
吐きなさい!!
犬はイカを食べてはダメ!!身体に毒よ!!

(162) 2013/07/29(Mon) 23:35:33

箱入りお嬢様 ロザリー、遺跡の巫女 クローディアさんのまとめをお借りしました。

2013/07/29(Mon) 23:35:40

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

お前が相手に黒を出すなら、俺は白だしだよな。
お前が相手に白を出すなら、俺は黒出しだよな。

これだけだよな。

……ってか、誰が吊られるんだ?

(*92) 2013/07/29(Mon) 23:36:03

遺跡の巫女 クローディア、箱入りお嬢様 ロザリーに感謝した。

2013/07/29(Mon) 23:36:31

【独】 ポールダンサー ミュウ

な、なにやってんだ?!あたし
この犬は人狼かも知れないのに・・・

(-70) 2013/07/29(Mon) 23:36:45

【独】 箱入りお嬢様 ロザリー

ナターシャさんは真だと思うけどそれにしては必死さがないような気がするから狂人かなぁ。
スティーヴは何だしてくるだろう。黒だろうなぁ。

(-71) 2013/07/29(Mon) 23:36:54

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

ナターシャか。

(*93) 2013/07/29(Mon) 23:36:57

遺跡の巫女 クローディア

本決定
占い方法は【吊られなかった者同士の相互占い】

吊り先は…

(163) 2013/07/29(Mon) 23:37:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN