狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ポールダンサー ミュウ

ああ、そうだわ。
あたしも占い方法を答えていなかった。
クローディアと同じ意見で
☆3、☆4は
吊られなかった占い師同士の相互占いを希望します。

(150) 2013/07/29(Mon) 23:04:25

遺跡の巫女 クローディア

思考の垂れ流し、失礼する。
○スティーヴ人狼の場合
当然マイルズは偽物だが、狂人か人狼かはわからない。

この状況下で連携のとれない狂人の動きを人狼がどうとったのか。狂人がスティーヴに黒を出す可能性もある、ここで黒確定を出してしまうと人狼にとって非常にマズいはずだ。
ということは狂人のことは考えず、堂々と身内切りをしたと考える方が無難なのか…。

(151) 2013/07/29(Mon) 23:04:54

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

【占い結果】
・お前は、今日残ることになったら、相手を黒塗りする

これで間違いないな?

(*78) 2013/07/29(Mon) 23:05:01

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

俺は今日吊られるのがナターシャでも、パトラッシュでも、白という。つまりおれはナターシャかパトラッシュを狂人扱いすることになる。
従って俺たちの結果を一致させるために、お前は、今日残る相互の相手を黒塗りすることになる。

これで間違いないか? すまねぇ、頭が余り回ってなくて。
イカを喰おう。

(*79) 2013/07/29(Mon) 23:06:41

【赤】 修行僧 マイルズ

A互いに黒出し
マイルズ真・対抗は狼・吊りが狂人
→【霊能結果は白を! 】

村目線で真狼の判断つかないも破綻はしない。占いローラー続行。

B狂人が私に白出しして私が対抗に黒出しした場合。
あり得るか?狂人が私を真見していたら混乱を狙う?

狂人に黒を出したのがバレたら破綻。
決定するものはないから私は狼が混乱を狙ったと言えるだろうか。
→【霊能結果は白を! 】


分からない。
シンプルに黒を出し合うのがいい。

(*80) 2013/07/29(Mon) 23:08:20

【赤】 修行僧 マイルズ

ダラダラ書いたのは無視して。

占い結果は黒を出すつもり。

ただ、狂人がよめない。

昨日黒出したから今日白、なんてことにならないよね?

シンプルに私には黒を出すよね?

(*81) 2013/07/29(Mon) 23:10:33

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

ん、確認だ。

>>*77
【俺が白だしは前提】
【ただし、お前が白と占われた場合のみ、俺は黒出し】か?

(*82) 2013/07/29(Mon) 23:10:36

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

……うちのBWは、ぜってーにお前だよ、桃子。

(*83) 2013/07/29(Mon) 23:10:57

遺跡の巫女 クローディア

○ロザリー人狼の場合
マイルズが真となる。

ナターシャとパトラッシュのどちらかが人狼ということになる…な。この場合、狂人は黒出しアピールをしたということか?
狂人に向けての人狼からのサイン等がない限り、お互いに誰が誰かはわかっていないはずだろう…。

(152) 2013/07/29(Mon) 23:11:40

古書商人 シャロン

☆3.吊り先…ですね。
【▼マイルズ殿 ▽ナターシャ殿】
吊り先に挙げておいてこんな事を言うのも失礼かと思いますが、マイルズ殿には感謝しきれないほど感謝しています。様々な助言を下さったり…。でも、以前マイルズ殿はご自身の口で仰ったのです「初心者を欺いてでも味方につけろ」と。

☆4.占い方法は【吊られなかった占い師の相互】てお願いします。

(153) 2013/07/29(Mon) 23:12:34

【赤】 修行僧 マイルズ

あっはは、W狂人なら私だが?ウルフ狂人、狼陣営を混乱させる狂人。

(*84) 2013/07/29(Mon) 23:13:04

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

クローディアが言い始めているが、村目線からだと、人狼のライン切りがあれば、ナターシャー俺orパトラッシュ―俺、かつお前が狂人、というようにも見えるようだな。

狂人が、これを見てどう考えるかだろうか。
俺の方は、>>*82 で間違いないな?

一度表に出るぜ。

(*85) 2013/07/29(Mon) 23:13:26

【赤】 修行僧 マイルズ

>>153シャロン
それは村建てさんのことばじゃないか?

(*86) 2013/07/29(Mon) 23:13:56

田舎漁師 スティーヴ

すまん、結局今日も遅くなってしまった……。
大荒れで、少し船酔いしとるばい。

今からログば読んでくるばってん、急いでおいがせんばいかんことのあったら、教えてほしか。

(154) 2013/07/29(Mon) 23:14:50

【独】 人狼 パトラッシュ

ガルルルル...
>>1:260
>>1:271
ナターシャにパトラッシュはちょっとだけ吠えておく。

同率なのに、なぜ、【ロザリー】と勝手に決めたのか。
そして、なぜ、大事な決定権を独断で【クローディア】に選ばせようとしたのか。

パトラッシュは必死に勉強した日本語をノートに書く。

確定白は他にもいたよ、と言いたそうである。

>>4

(-63) 2013/07/29(Mon) 23:15:13

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

>>*86 お前が言ってないなら、そうだろうな。
お前言ってなければ、もし吊り先が決まってからでも、指摘した方がいいぞ。

村建てめ……!!(苦笑
メタ材料紛れ込ませおってwww

(*87) 2013/07/29(Mon) 23:16:35

【赤】 修行僧 マイルズ

>>*82
私が白を出すときは【霊能は黒 】か?

じゃないと私目線で占いに狼がいないことになる。

こういうところから語りは綻びが出るのだろうね。

(*88) 2013/07/29(Mon) 23:17:21

【独】 遺跡の巫女 クローディア

今回の村、あれだよね。
皆焦りがないよね。

なんていうか追い詰められた感ないし、私自身考える気力が湧いてこな…げふんげふん。
どうしよう…?
どっちにしろ最後に村が勝てればいいんだし、各占い師のメタ的発言に首突っ込むつもりはないんだよね。
ハッピー村のフランと同じ、出た結果と雑感で判断するのみ。うん。

(-64) 2013/07/29(Mon) 23:19:15

【削除】 修行僧 マイルズ

>>153シャロン
最初に吊られるのは仕方がないけど、多分その言葉は村建てさん>>#0かと・・・。いや私も何かの説明の拍子に言ったのかな・・・

2013/07/29(Mon) 23:20:40

【赤】 修行僧 マイルズ

いや今指摘する!
いつやるの?今でしょ!

(*89) 2013/07/29(Mon) 23:21:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN