狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


箱入りお嬢様 ロザリー

すみません…私、なんだか今日は疲れてしまいました…。お湯に浸かり過ぎたのがいけなかったのでしょうか…。先にお休み、させてもらいますね…。
議題は、ナターシャさんのをみてなんとなく…わかったのでまた明日答えることにします…。
それでは…おやすみなさい。

(34) 2013/07/25(Thu) 23:45:24

ポールダンサー ミュウ

>>シャロンさん、スティーヴさん
あらためて初めまして。
旅のポールダンサーのミュウといいます。
広場でダンスの公演をさせていただくコトになってるのですが…
なんだか人狼とかの騒ぎでそれどころじゃなくなっちゃったみたい;;;
皆さんのお邪魔にならないようにしながら、しばらくは滞在させていただきますので、よろしくお願いいたしますね。

(35) 2013/07/25(Thu) 23:46:35

【独】 箱入りお嬢様 ロザリー

パトラッシュwwそういうやり方ww

(-11) 2013/07/25(Thu) 23:47:07

【独】 いけない☆ ナターシャ

>>34
またまた、そんな初心者ぶりっ子して、いけない子ね。
あなたハイリちゃんでしょ。プロローグの最初からわかってたんだから。

(-12) 2013/07/25(Thu) 23:48:05

【独】 箱入りお嬢様 ロザリー

眠い!寝る!お休み!

(-13) 2013/07/25(Thu) 23:49:36

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

とりあえず、素村(狩)のつもりで、議題回答する。
当面は素村になりきるつもりだ。

おまえの提案はよさそうだな。議題回答後に少し検討してコメントする。

(*8) 2013/07/25(Thu) 23:49:37

【赤】 修行僧 マイルズ

貴方じゃ男性になるね、アナタと呼ぶよ。

私は他国で二度の狼の内、潜伏で1勝、騙りで負けです。

まあ狼はエンターテイナーであれ!このゲームの花形ですよ。

で、私のスライドプランいかがでしょう。
時間はあるので考えてみて下さい。

(*9) 2013/07/25(Thu) 23:49:44

【削除】 人狼 パトラッシュ

パトラッシュは議題に答えようと苦戦する。

☆1.役職COのタイミング
占い:カレンダーの【2日】を差し出す。
霊能:カレンダーの【3日目】を差し出す。

☆2.役職の占い、吊り回避の有無
役職の占い:首をかしげている。
吊回避:○を地面に書く。

☆3.占い方法、占い先
占い先:首をかしげている。
占い方法:統一パネルに指をさしている。

2013/07/25(Thu) 23:49:49

ポールダンサー ミュウ

>>32 ナターシャ
きゃ;;;
・・・な、なんだぁ、、、ちょっとおしりを触られるだけでよかったのね。ほっ…

あ、ありがとう信じてくれて。

ふぅ…(以下独り言)

(36) 2013/07/25(Thu) 23:50:48

【独】 ポールダンサー ミュウ

あぶねーー;;;
まじ焦ったぜ。
前触られてたら・・・ぜってぇヤバかった。
ほっε=(o'∀≦o)

(-14) 2013/07/25(Thu) 23:52:25

【独】 遺跡の巫女 クローディア

いやあああああああああああああああ
恥ずかしい…やだあああああああああ
初心者でもないのに!!

あとミュウさま、うちのこと忘れとるーー

(-15) 2013/07/25(Thu) 23:52:41

人狼 パトラッシュ

パトラッシュは議題に答えようと苦戦する。

☆1.役職COのタイミング
占い:カレンダーの【2日】を差し出す。
霊能:カレンダーの【3日目】を差し出す。

☆2.役職の占い、吊り回避の有無
役職の占い:【オーホッホッホ!指南書】を指さす。
吊回避:○を地面に書く。

☆3.占い方法、占い先
占い先:首をかしげている。
占い方法:統一パネルに指をさしている。

(37) 2013/07/25(Thu) 23:53:17

【独】 遺跡の巫女 クローディア

初心者じゃないのにいいいいいい
しかも狩人経験あるのにいいいいい
やだああああああああ

ナゾグイさん、忘れて!!
お願い!!!!!!!!!

(-16) 2013/07/25(Thu) 23:55:55

【赤】 修行僧 マイルズ

アタシ、狼を希望してたから目立たないようにしてたの。
まとめ役やりたくないのよね、初日に占い先になりやすいじゃない?
でも暇人だったから結構喋ってたし、議題まで出したから占い先にはなりそうだわぁ。

だから占い騙りに出れば、ひとまず占い先からは外れるじゃない?
だから騙りに出るならアタシが出るわよ。

失礼、たまに素でオカマになるのです。
私の中に飼っている妖魔がそうさせるのです。

(*10) 2013/07/25(Thu) 23:56:27

【独】 人狼 パトラッシュ

【目標】
・絶対に喋らない
・ゆるふわー
・自由
・ゆるふわー
・絶対に喋らない
・占い師は初めてだったと思うので頑張る。

(-17) 2013/07/25(Thu) 23:57:11

ポールダンサー ミュウ

>>34 ロザリー
あら、湯あたりしちゃったんじゃない?
そうだ、コレ。
この村に来る前の温泉地で入手した湯あたりに効くドリンクをあげる。
これを飲むといいよ。
寝る前でも朝起きてからでもいいから、腰に手を当てて一気に飲み干してみて。
ゆっくり眠ってね。おやすみ〜

(38) 2013/07/25(Thu) 23:57:55

修行僧 マイルズ、眠気に抗えない!

2013/07/25(Thu) 23:58:00

ポールダンサー ミュウ

>>37 パトラッシュ
あんたって……あたしより頭いいな…(ヒクヒク)

(39) 2013/07/26(Fri) 00:00:47

田舎漁師 スティーヴ

坊さん、まとめ役助かるたい。
とりあえず、現時点では議題についてこげん考えとる。

☆1.この村の時間はゆっくり流れるごたるけん、占い師は初日COがよかろうか。2日目頭に結果ひっさげてもありかもしれん。
霊能は3日目投票COで。狩人は最後まで絶対潜伏ばい!
☆2.霊能のみ有り。
☆3.占い師のCOタイミングと人数に依るっちゃなかろうか。とりあえずまた答えに来るばい。

明日は早かけん、今夜は休ませてもらうばい。

(40) 2013/07/26(Fri) 00:01:55

人狼 パトラッシュ

>>ミュウ
くぅーん。

(41) 2013/07/26(Fri) 00:02:24

【削除】 修行僧 マイルズ

私も女性達に尻尾がないか、触って確認した方がいいのでは?愚僧マイルズ、妖気を払って差し上げます。

ひとまず、みなさまの回答を見るに、
【今夜中の占い師のCOはなし 】
ですね。

見えない狼どのような戦うのには体力も必要です。私は寝ます。が、寝ながら占い師COのタイミングについて、この愚僧が述べますので、誤りや補足があればお願いします。

2013/07/26(Fri) 00:05:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN