狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


人狼 パトラッシュ

☆1.【21:00】の針をさす時計を差し出した。
☆2.【22:00】【23:30】二つの針をさす時計を出した。

(18) 2013/07/25(Thu) 23:30:19

【独】 箱入りお嬢様 ロザリー

とりあえず初めての人が聞きそうな所を聞いてみましょう。初心者アピールをしているわけではありません。わたしは純粋お嬢様だからよく分かっていないのです。という設定だけどマイルズさんに説明させようという魂胆があります

(-9) 2013/07/25(Thu) 23:30:49

田舎漁師 スティーヴ

すまん。今日に限って遅うなった。
時化の急にひどなって、戻りは難儀したばい。

海の気配のおかしかと思ったら、やっぱり、人狼の出とったか……。
皆の力ば合わせて、どげんかせんばいかん。

(19) 2013/07/25(Thu) 23:31:09

ポールダンサー ミュウ

>>11 マイルズさん
あの…あたし、旅の踊り子でこの村のルールが理解出来てないので、
ここに滞在してる間は皆さんに従いますので。

郷に入ってはゴホウを食べろとか昔から言われてるし。

(20) 2013/07/25(Thu) 23:31:23

人狼 パトラッシュ

パトラッシュはしっぽをフリフリ♪
ちょっと嬉しそう。

(21) 2013/07/25(Thu) 23:31:52

【赤】 修行僧 マイルズ

私のプランだ。

私は本当は霊能者なんだ。

けど占い師COする。なぜ?狂人と狼を牽制するのさ。狼は狂人が、狂人は狼が出たと考えるから出そびれる。
真占と2COなら私が撤回すれば真占確定、狩人が護衛すればいい。村のために占い騙りをするのさ。

という霊能者の私。

でも私は狼だからね。
2日目遺言で霊能にスライドCO、そのタイミングで真占を噛み抜く。

私は吊られるかもしれないけど占い師がいなきゃ信用勝負で潜伏1Wは残れる。

(*6) 2013/07/25(Thu) 23:33:33

遺跡の巫女 クローディア

>>マイルズ
すまない、禊ぎをしていたため回答が遅れてしまった。

☆1.コアタイム
22:00以降になるだろう。
昼間は祠で祈りを捧げているため、顔を出すことが難しい。合間をみて発言出来そうならば、ここに来よう。

☆2.仮決定・本決定
仮決定22:30
本決定23:30

(22) 2013/07/25(Thu) 23:34:19

ポールダンサー ミュウ

>>17
え?!…お、、、おしりだけですよね??
ま、、、前は見せなくていいよね?;;;

(23) 2013/07/25(Thu) 23:34:40

箱入りお嬢様 ロザリー、人狼 パトラッシュがかわいくて仕方がないようだ。

2013/07/25(Thu) 23:35:01

田舎漁師 スティーヴ

昨日かおとついも答えた気がするばってん、もう一回書くばい。

【仮決定・本決定について】

☆1.今日は遅れたばってん、大体22時以降は村に戻っとる。
朝の早か日は日付更新したらすぐ眠るけん。
漁のなか日は、午前中や夕方も来れるばい。

☆2.この村の日付が変わるとは、24時で間違いなかね?
そいぎ、仮決定22時半/本決定23時半でどげんね?

(24) 2013/07/25(Thu) 23:36:46

修行僧 マイルズ

>>20ミュウ
もちろん分からないことだらけです。
これからみんなが議題に答えます。貴女はまずそれを見て分からないことは遠慮なく尋ねて下さいね。

分からない用語や意味、必要性などについてみなで説明いたします。
その上で、貴女も議題に回答なさって下さい。
48hあります、急がず理解していけばいいのです。

(25) 2013/07/25(Thu) 23:36:49

いけない☆ ナターシャ

>>11
あ、議題に答えないといけないわね。

☆1.これだけ人がいるんですから、焦ることはないんじゃないかしら? 占い2日目、霊能3日目くらいでもいいのでなくて?
☆2.占い・霊能は有、狩人は無しってとこかしら。
☆3.CO時期を遅くするなら占い師に一任でいいと思うけど、たくさん人がいると迷うわよね。

仮本決定はお任せするわ。

(26) 2013/07/25(Thu) 23:37:17

【独】 ポールダンサー ミュウ

や、、、やばい、、、前を見られたら・・・破滅だ;;;

(-10) 2013/07/25(Thu) 23:37:23

古書商人 シャロン

出遅れてしまったようですな。みなさまもうお揃いのようだ。
>>マイルズ殿の最初の議題への回答
☆1.コアタイムは6:00〜8:00、17:00〜ですね。夜は時々消えたりもさせて頂く可能性もあります。
☆2.仮決定 22:30/本決定23:30

(27) 2013/07/25(Thu) 23:38:40

田舎漁師 スティーヴ

そういえば、今夜は時化の酷くて、魚ば持って帰れんかったさ。

つ【海藻サラダ】

……さぶなか。ダイエットのごたるなあ。

(28) 2013/07/25(Thu) 23:39:33

ポールダンサー ミュウ

>>25 マイルズ
ありがとう❤
貴方の言葉でちょっとホッとしたよ〜。
頼りにしてるわ❤

(29) 2013/07/25(Thu) 23:40:12

ポールダンサー ミュウ、修行僧 マイルズにこっそりウィンクした☆

2013/07/25(Thu) 23:41:43

古書商人 シャロン

二つめの議題についてはまだよくわからないのでマイルズ殿の言っていたとおり、もうしばらく様子を見ることにします。

(30) 2013/07/25(Thu) 23:42:11

人狼 パトラッシュ

パトラッシュは【オーホッホッホ!指南書】を咥えている。そこにはこう記されていた。

☆1、占:2日目投票CO。霊:3日目投票CO。
狼側の様子見からのCOを防ぎたい。
☆2、吊り回避は有りを希望する。
☆3、保留しよう。
☆4、潜伏ならば初日は統一占い。初日に占い師からのCOが行われるのであれば自由で構わない。

2013/05/11(Sat) 00:55:32 byジーマ

(31) 2013/07/25(Thu) 23:43:20

いけない☆ ナターシャ

>>23ミュウ
あなたは前にシッポが生えてそうには見えないわね。ネロくんのシッポは念入りにチェックしないといけないかな。

(32) 2013/07/25(Thu) 23:43:28

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

遅くなった。セルフ回答する。

1.俺はこの国が初戦で、今回が8戦目。あと、別の国をのぞいたことが1度だけある。
狼は1度しかしたことがないが、その時は生存勝利した。

2.今のところ考えついていない。

3.では俺は、おまえと呼ばせてもらっていいだろうか。

(*7) 2013/07/25(Thu) 23:44:56

修行僧 マイルズ

村初体験の方々、とりあえずはどのような発言がなされているかご覧になりつつ後ほど、私を含めた誰かしらが説明をいたしますのでご安心を。


【初日議題 】
☆1.役職COのタイミング
占い師・・・一日目折り返し(リアル時間の明日の今頃0時 )
霊能者・・・2日目遺言
狩人・・・なし

☆2.役職の占い、吊り回避の有無
霊能者・・・CO前ならあり
狩人・・・なし

☆3.占い方法、占い先
保留

(33) 2013/07/25(Thu) 23:45:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN