狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


箱入りお嬢様 ロザリー

【スティーヴさんの霊能CO確認】

まさかスティーヴさんが…。
占い先は第二希望も合わせるとスティーヴさんが多くなりますが…。
私かスティーヴさん、どちらかに統一占いでよろしいでしょうか?

(266) 2013/07/27(Sat) 23:45:14

ポールダンサー ミュウ、田舎漁師 スティーヴCOに思わず「似合わねぇーーーっ!」と叫んでしまった。

2013/07/27(Sat) 23:45:20

【独】 遺跡の巫女 クローディア

ドンピシャな件www

(-92) 2013/07/27(Sat) 23:45:55

箱入りお嬢様 ロザリー、田舎漁師 スティーヴにバタバタしていて申し訳ありません…。

2013/07/27(Sat) 23:46:11

【独】 箱入りお嬢様 ロザリー

これは占いに2狼もありそうだわーだわわー
まさか出るとは思わなかった!!

(-93) 2013/07/27(Sat) 23:47:10

【独】 遺跡の巫女 クローディア

おい!!
これってさ、確実にオーフェンorネロ、クローディアが狩人だってバレんじゃねえか!!

なんちゅう無理ゲー!!

(-94) 2013/07/27(Sat) 23:47:17

田舎漁師 スティーヴ

【ロザリーのCO確認】了解ばい。

(267) 2013/07/27(Sat) 23:47:23

【独】 いけない☆ ナターシャ

難しいわ。どうすればいいの?
CO進めてたロザリーは真? 黒を出さないといけないかしら。
しかも、時間もないわ。
人狼が黒を出すことに期待して白を出すところ?

(-95) 2013/07/27(Sat) 23:47:46

田舎漁師 スティーヴ、ポールダンサー ミュウすまんたい、これでも見える系たい。

2013/07/27(Sat) 23:48:12

人狼 パトラッシュ

パトラッシュは混乱している。
票が割れている。
【ロザリー】【スティーヴ】
二人を見比べている。

(268) 2013/07/27(Sat) 23:48:28

田舎漁師 スティーヴ、箱入りお嬢様 ロザリーに、よかとよお嬢、と手を振った。

2013/07/27(Sat) 23:48:55

箱入りお嬢様 ロザリー

>>246
ナターシャさん…秘密にしていてすみません。この能力は、普段は秘密なのです。
ですが、この場合は仕方ありません。
皆さんのお役に立てるように精一杯頑張ります。…とは言っても私は死者の声しか聞けない…のですが。

(269) 2013/07/27(Sat) 23:48:55

【独】 ポールダンサー ミュウ

スティーヴのおっさん…霊媒師ってありえなくね⁈
どうみても狼、いやむしろ熊だな熊ゴロー。

(-96) 2013/07/27(Sat) 23:49:05

人狼 パトラッシュ

【パトラッシュは頷いている。ロザリーとスティーヴのCOを確認したようだ】

(270) 2013/07/27(Sat) 23:49:13

人狼 パトラッシュは、田舎漁師 スティーヴ を能力(占う)の対象に選びました。


いけない☆ ナターシャ

>>クローディア
クローディアさん、どっちか決めてください。あなたはもう確白なので中立ですわ。いけないわね、バタバタしてしまって。

(271) 2013/07/27(Sat) 23:50:07

遺跡の巫女 クローディア

残り10分だ。占い先はどうする?

第二希望も合わせるとスティーヴの方が票が多い。

(272) 2013/07/27(Sat) 23:50:51

箱入りお嬢様 ロザリー

占い先も決めなければなりませんね…。
クローディアさん再びまとめありがとうございます。

私はスティーヴさん、ですね。狂人か狼か知ることが出来れば占いに2狼なのか1狼なのかも知ることが出来ます。

(273) 2013/07/27(Sat) 23:51:23

みなしご オーフェン

【スティーブ、ロザリーの…霊能者CO、確認】

じゃあ…のこり、は…

(274) 2013/07/27(Sat) 23:51:24

遺跡の巫女 クローディア

>>271
ロザリーに変わりまして。
本決定
占い師は【田舎漁師スティーヴ】に占い先をセットしてほしい。

(275) 2013/07/27(Sat) 23:52:24

【独】 箱入りお嬢様 ロザリー

これ私占ってもらった方がよくない!?
ていうかどっちにしろ斑じゃない!?

(-97) 2013/07/27(Sat) 23:52:24

田舎漁師 スティーヴ

【占い先はおい】で了解たい。

自分の白を確定として他人が言ってくれるのは、占いしか方法のなかけんね。

おいの結果はおそらく斑やろうが、そしたら俺目線で見えるものがあるたい。
おいに出来ることば、明日きっちり言わせてもらうたい。

占い師さん方、よろしく頼むばい。

(276) 2013/07/27(Sat) 23:53:06

修行僧 マイルズ

【占い先スティーブ 】了解、セット済み

(277) 2013/07/27(Sat) 23:53:31

田舎漁師 スティーヴ

ん、まだ決まっとらんかったとね?

(278) 2013/07/27(Sat) 23:53:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN