狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 人狼 パトラッシュ

え!?自吊りだめなん?

とか、私はルールブックを読んでないので、実は、初心者と同じくらい、まだ、人狼ルールを把握してないし、用語の意味を理解してなかった。
FOって、そんな意味だったん?とか、
おもてたんと違う!連発。

わからないときに、人に聞かないで雰囲気でやってきたのが悪かったです。重ね重ね、皆さんに迷惑かけてたんだなって思いました。リアル狂人。

(-83) 2013/07/27(Sat) 20:34:02

【赤】 修行僧 マイルズ

何か面白いことがしたいけど何があるかなぁ。

占いローラーを崩す術は何だろう。

(*110) 2013/07/27(Sat) 20:36:05

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

そうだな、何か面白いことがしたいな。

風呂入りながら考えて来る。

(*111) 2013/07/27(Sat) 20:52:08

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

今のところ、俺が最多か?

(*112) 2013/07/27(Sat) 20:52:37

【赤】 修行僧 マイルズ

>>*108
いや、でしゃばりすぎたのは私だ。狼希望なのに出しゃばってベラベラ喋り過ぎたのがね。
アナタが騙りならうまくいったかもしれない。
バカッ!僕のバカバカバカっ!ばかたれ!

・・・すまない。たまにネガティブな昌夫が出てくるんだ。

(*113) 2013/07/27(Sat) 20:54:15

【赤】 修行僧 マイルズ

さあ!面白いことを考えよう!

占い真狼狼を考えてローラーを完逐が前提の流れにする。
私は今日霊能COする。
私は色見て吊られる。
占いローラーは続けるから灰吊りは縄1本

(*114) 2013/07/27(Sat) 20:58:21

【赤】 修行僧 マイルズ

いや、だめか。初日に私を吊ったら真占確定する、か?

アナタはまだ最多ではないはず。


すまない。
面白いこと考えながらはずすよ。
次は仮決定になるかも。

ちょこちょこのぞくから!

(*115) 2013/07/27(Sat) 21:00:53

古書商人 シャロン

遅ればせながら議題の回答をさせて頂きます。
素人考えですので足りないところなどありましたら仰って下さい。
☆1.霊能者のCOのタイミングは多数意見の多い3日目が良いと思います。
☆2.占い方法は統一で。
☆3.●ロザリー殿 ○スティーブ殿
☆4.
お二人とも人狼狩りは初めてではないようですし、村を引っ張ってくださるその引率力が人狼によるミスリードに繋がらないようにしたいと思ったからです。

美味しいものを下さる方と優しい言葉を下さる方に悪い人はいないと信じているのですが…。

(239) 2013/07/27(Sat) 21:08:06

古書商人 シャロン、そわそわしている。

2013/07/27(Sat) 21:08:41

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

いーや、まさおも桃子も悪くねえよ。
ひとり出てるのに、初日からここまでしゃべる俺が悪い。。
人狼ってあんまりいねえかなと思って白よりになりに行ったつもりだった…俺が占われたあとでとしたらこの辺使ってくれ。

霊能COは3日目投票になりそうだから、スライドはそのときでいいよな。

そしたら、誰に何色出すかは考えねえとな。

俺も仮決定ごろになる。考えておく。
そこから話し合おう。

(*116) 2013/07/27(Sat) 21:30:47

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

占いロラ完遂なら、最終日まではいけるんだよな。

真を最初に釣れれば、スライドせず勝機があるよな。
髪先も霊能や、狩人を狙えるし。

俺が占われないといいな…

(*117) 2013/07/27(Sat) 21:39:31

いけない☆ ナターシャ

そう。占い先をまだ決めてなかったわね。

★3.●ネロ○オーフェン

明らかに白い人を占うのは意味がないわ。なんとなく、この村の人狼は饒舌&寡黙のコンビのような気がしているの。だから寡黙さんをあたってみるのはいけないことではないと思うわね。

(240) 2013/07/27(Sat) 21:46:57

【独】 箱入りお嬢様 ロザリー

早くCOし た い
私を占っても意味ないぞー!

(-84) 2013/07/27(Sat) 21:53:03

【独】 田舎漁師 スティーヴ

俺がチキンすぎる件。

(-85) 2013/07/27(Sat) 21:59:20

みなしご オーフェン

おれ…がっこう、いってない…。むずかし、こと、わからない…。

☆1. 1日目
霊能者、が…1人でも、2人でも…かめない(かんだら黒がしぼれる…?)可能性が、たかい…なら…。はやく…わかった、ほうが、いい…。占い先、が…しぼれる…。
☆2. 統一、で…
☆3. ●スティーブ ○ネロ
☆4. 人狼、は…あたまが、いい、って…ほん、よんだ、から…。ネロは、絵がうまい…。きっと、あたま…いい…。

(241) 2013/07/27(Sat) 22:12:20

【独】 みなしご オーフェン

もうわかんない
\(^o^)/

(-86) 2013/07/27(Sat) 22:13:41

人狼 パトラッシュは、箱入りお嬢様 ロザリー を能力(占う)の対象に選びました。


人狼 パトラッシュ、発言はできない状態だけれど、ここにいるよ、としっぽを振る。

2013/07/27(Sat) 22:31:34

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

うーん、俺やばいかぁ。

(*118) 2013/07/27(Sat) 22:34:27

いけない☆ ナターシャ

>>241
オーフェンくんも勉強をしないといけないわね。私が暇な時に個人授業をしてあげてもよくってよ。
ていうか私、☆1は2日目のままだったのね。私も☆1を一日目に変更するわ。間に合うかわからないけど、こっちのほうが村にとってはいい選択なはずよ。

(242) 2013/07/27(Sat) 22:36:07

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

ナターシャは、お前に占い先を合わせてきたな。
真にも狂にも見えるなぁ……

(*119) 2013/07/27(Sat) 22:36:10

【赤】 修行僧 マイルズ

占い先を見ると
ナターシャ狂人
パトラッシュ真占
かな?

村目線、アナタはまだ白い。その中で初日の占い先はやっぱり発言に力がある人に向く。
その点でアナタを入れたパトちゃんは村目線だと思う。

アナタが今日占われる場合・・・やだっ怖い怖いやだっ助けてっ!・・・こらこら昌夫。

アナタに全員黒出しの場合
初日吊りになり、占い真偽決まらずローラー
狼負け

アナタに白黒
初日吊り、霊能判定より真占確定
私が黒だししたら占い真偽は決まらない
占いローラーになる?

今日霊能COの場合、スライドしたら占いは私になるだろう。アナタが明日占われたら終わりか?

(*120) 2013/07/27(Sat) 22:44:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN