狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 田舎漁師 スティーヴ

俺もそう思い始めた。

だが、ナターシャ狂人なら役に立ちそうだな。
様子をみよう。

(*105) 2013/07/27(Sat) 19:48:42

人狼 パトラッシュ

パトラッシュは天のお告げさんの解説にお辞儀する。

>>184>>183
マイルズ、ロザリーにもお辞儀する。

>>197
・A
霊  真・人狼
占い 真・人狼・狂人
・B
霊  真
占い 真・人狼・狂人 OR 真・人狼・人狼
・C
霊  真・狂人
占い 真・人狼・人狼
バウバウ!(起こりうるパターンはこれじゃないか?)
パトラッシュは定規を使ってまとめようとしたが、定規を握ることはできなかった。くぅーん。

(232) 2013/07/27(Sat) 19:49:43

人狼 パトラッシュ、いけない☆ ナターシャの提案に後ろ髪をひかれつつも、巡回の旅に出る。

2013/07/27(Sat) 19:51:08

【独】 人狼 パトラッシュ

なにかというと、FOしたがるようになってきてますよねー
そこが、

(-75) 2013/07/27(Sat) 19:54:59

【赤】 修行僧 マイルズ

アナタを占う場合、ね。
考えてたわよ?

ふぅ、困っちゃう。

パンダなら吊って色を見る流れかしら。
アナタが占い先になった時点でやばいわねぇ。

(*106) 2013/07/27(Sat) 19:58:16

人狼 パトラッシュ、急がずゆっくり、歩いている。わうーん。

2013/07/27(Sat) 20:01:15

【赤】 修行僧 マイルズ

霊能を占うという姿勢は真占っぽい、まだ分からないな。ナターシャの話しだよ。

雑感小出しですまない

(*107) 2013/07/27(Sat) 20:02:46

【独】 いけない☆ ナターシャ

内訳予想はこんなところかしら。

ナターシャ:狂
パトラッシュ:狼>占
スティーヴ:村=霊=狼
クローディア:村=霊=狼
シャロン:村
ネロ:村=霊=狼
ロザリー:村=霊=狼
マイルズ:占>狼
ミュウ:村
オーフェン:村=霊=狼

統一対象はスティーヴ、クローディア、ネロ、ロザリーの誰かになるでしょうね。初心者白が多いのは人狼サイドには極めて不利よねえ……

(-76) 2013/07/27(Sat) 20:06:19

遺跡の巫女 クローディア、祝詞の儀式で抜けていた。さて、残りの議題に答えよう。

2013/07/27(Sat) 20:07:40

ポールダンサー ミュウ

ふぅ、遅くなりました。
独りでリハーサルしてると、誰か得体の知れ無い視線を感じたりと、段々不安が大きくなって来ました。
人狼騒動なんて誤報ならいいのに…。

でも、自分なりに考えてみました。

☆1.霊能者のCOは、
あたしもなるべく早い方がいいと思い始めました。今直ぐにでも!

☆2.占い方法は、統一占いでと思います。

☆3.占い先は、
身の潔白をしたいので、あたし自身●ミュウを。◯は他の方々が選んだ人。
ごめんなさい。あたしには、まだ誰が疑わしいなんて悲し過ぎて決められません。

(233) 2013/07/27(Sat) 20:11:00

ポールダンサー ミュウ

☆4.占い師考察っていうか、
気になってるのはパトラッシュ…。
人狼って、襲いかかる時に本性の狼の姿になるって旅の中で耳にしました。
まさかと思うけど、パトラッシュは普段は人の姿で村に紛れてるなんてコトはないですよね?
それに…あたし、最初にパトラッシュに手を噛まれてるんです。
もし、パトラッシュが肩書きのように人狼だったら…
伝染とかしませんよね?
なんだか、きょう独りでリハーサルしながら、自分自身も信じられなくなって来て…不安です。

(234) 2013/07/27(Sat) 20:11:15

【独】 いけない☆ ナターシャ

スティーヴは素村、クローディアは霊能っぽいかしら。

(-77) 2013/07/27(Sat) 20:12:13

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

占い対象になるかもな…。
でしゃばり過ぎたな…悪かった。

たしかにナターシャは真剣だな。真ぽい。
どちらが狂か。

(*108) 2013/07/27(Sat) 20:13:38

遺跡の巫女 クローディア

☆3.占い先
●スティーヴ
○ネロかオーフェン

消去方で考えた。スティーヴはしっかりした発言がみられていたし、一見白っぽく見える。そういう潜伏人狼が怖いだろう?
ネロとオーフェンは忙しいのだろうな、あまり発言がなくて色が見えにくい。だから今日の議題回答などを見た上でちゃんと決めたいところだ。

正直ネロかオーフェン、スティーヴのどちらが第一希望でも構わないのだがな。

(235) 2013/07/27(Sat) 20:18:40

修行僧 マイルズ

>>233ミュウ

確かに自分に白を出してもらうと安心だ、よく分かる。ただ残念ながら自分を占え、自分を吊れという発言はタブーなんだ。
先に言っておくべきだった。今日は時間がなく申し訳ない。
今占い師が3COしている、白の貴女を偽占い師は狼に仕立てようとするかもしれない。
自分が白、村だということは発言で訴えていくのみだよ。
貴女は他の人の色を見て判断していかなくてはいけないんだ。

占い先は自分以外であげてほしい

(236) 2013/07/27(Sat) 20:21:34

【赤】 修行僧 マイルズ

今書き切れない、また来る

(*109) 2013/07/27(Sat) 20:22:44

【独】 遺跡の巫女 クローディア

☆4.占い師考察
三人の占い師の内訳は真狼狂の可能性が高いとみている。
誰がどうとかは、まだわからないが…
今後の占い結果で考えていきたいところだな。

(雑感)
マイルズは最初まとめ役をしてくれていたので、信じたい気持ちがあるのだが…。いけないな、巫女たる者公平な目で人を見なければ。
パトラッシュについては、よくわからない。
すまない。喋れない分のハンデがあるのだろうな。
ナターシャ。的を得た発言が多いため真にも見えるが、偽物でも言えることだ。しかしその言い方からは真か狼の可能性が高いか…?
これはただの雑感だ。気を悪くしたらすまないな。

(-78) 2013/07/27(Sat) 20:26:06

遺跡の巫女 クローディア

☆4.占い師考察
三人の占い師の内訳は真狼狂の可能性が高いとみている。
誰がどうとかは、まだわからないが…
今後の占い結果で考えていきたいところだな。

(雑感)
マイルズは最初まとめ役をしてくれていたので、信じたい気持ちがあるのだが…。いけないな、巫女たる者公平な目で人を見なければ。
パトラッシュについては、よくわからない。
すまない。喋れない分のハンデがあるのだろうな。
ナターシャ。的を得た発言が多いため真にも見えるが、偽物でも言えることだ。しかしその言い方からは真か狼の可能性が高いか…?
これはただの雑感だ。気を悪くしたらすまないな。

(237) 2013/07/27(Sat) 20:26:35

【独】 遺跡の巫女 クローディア

独り言に書き込んでた…だと…?

(-79) 2013/07/27(Sat) 20:26:58

【独】 いけない☆ ナターシャ

うふふ。思われてる、思われてる。真と思われてる。

(-80) 2013/07/27(Sat) 20:28:55

【独】 いけない☆ ナターシャ

真/狼 ね

(-81) 2013/07/27(Sat) 20:29:28

【独】 遺跡の巫女 クローディア

狩人からの視点。
目立っちゃってるよう…
これはあかんで…
え?だってミュウさまやシャロンさまはきっと噛まないよね…?確実に経験者で霊能COしなかった奴から噛まれていくじゃん!!
おうふ。狩人的にマズいが…初心者村だしね!

(-82) 2013/07/27(Sat) 20:30:05

みなしご オーフェン、泥だらけの格好でやってきた。

2013/07/27(Sat) 20:31:26

遺跡の巫女 クローディア、人狼 パトラッシュに、【ふわふわ】…?私はふわふわしていたか。そうか…

2013/07/27(Sat) 20:32:04

みなしご オーフェン

さんぽ、して…あなに、おちてた…。みんなの、こと…これから、かんがえる。

(238) 2013/07/27(Sat) 20:33:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN