狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


箱入りお嬢様 ロザリー

>>村建て様
あ…ありがとうございます。そういうのは辞書には…その、乗ってませんから助かります。

人狼さん…やはりいらっしゃるのですね。父上、母上…わたしのわがままをお許し下さい。
ガウェインさんもお気をつけ下さい…。

(3) 2013/07/25(Thu) 23:12:17

【赤】 修行僧 マイルズ

間違えたよ、狼は3戦目だった!この国では初だよ。

(*5) 2013/07/25(Thu) 23:13:16

【独】 箱入りお嬢様 ロザリー

独り言になってたわ。ふむ。折角だから中の人考察しようかな
ナターシャ:ゆかり
パトラッシュ:あおと
スティーヴ:ななめ
クローディア:けあき
シャロン:ゆさん
ネロ:はるる
ミュウ:さと
オーフェン:らら
マイルズ:テル

(-5) 2013/07/25(Thu) 23:16:35

みなしご オーフェン

…いやな、におい…。なにか、よくないこと…、おきる、におい…。

(4) 2013/07/25(Thu) 23:18:15

いけない☆ ナターシャ

人狼はお尻にシッポが生えているそうです。ロザリーさん。念のために確かめておかないといけないわ……

(5) 2013/07/25(Thu) 23:19:01

修行僧 マイルズ

おや、みなさん忙しそうですね。
とりあえず初日議題でも出しましょうか・・・少々お待ちを。

(6) 2013/07/25(Thu) 23:19:16

箱入りお嬢様 ロザリー

>>5ナターシャさん
尻尾…ですか?かわいい、ですね。…あ、すいません。不謹慎…でしたね。
尻尾…ワンちゃん…。

(7) 2013/07/25(Thu) 23:21:13

ポールダンサー ミュウ

こんばんわ。
村の集会があると聞いて、ご挨拶に来ました。
広場でポールダンスの公演をさせていただく
キャットピープル一座のミュウといいます。一座と言ってもわけあって今はあたし独りですけど;;;
よろしくお願いいたしますね。

え?!人狼?!!
この村には人狼がいるのですか?!
き、聞いてないよ〜;;;そんなの;;;;;

>>0:289

☆1. コアタイム=午前中と22〜24時
☆2. 仮決定22:30 本決定23:30

(8) 2013/07/25(Thu) 23:22:12

【独】 絵描きの少年 ネロ

ついにゲーム開始!とりあえず村人で一安心。

(-6) 2013/07/25(Thu) 23:22:26

【独】 箱入りお嬢様 ロザリー

今回は一日目はあまり発言しないようにしよう。噛まれると困る!

(-7) 2013/07/25(Thu) 23:22:41

いけない☆ ナターシャ

>>7ロザリー
ロザリーさん、私と一緒に向こうの部屋に行かないといけないわ。みんなが見てる前で確かめるのは恥ずかしいでしょ?

(9) 2013/07/25(Thu) 23:23:46

みなしご オーフェン

>>5 しっぽ…。おれ、しっぽ、ついてない…?

(10) 2013/07/25(Thu) 23:23:50

修行僧 マイルズ

とりあえず初日議題はこんなものでしょうか・・・

【初日議題 】
★1.役職COのタイミング
★2.役職の占い、吊り回避の有無
★3.占い方法、占い先

>>1で出しましたが仮本決定についても意見をお願いします。

初めての方は意味が分からず困惑するかもしれませんが、とりあえず、いつも通りで出してみました。

(11) 2013/07/25(Thu) 23:24:53

【独】 箱入りお嬢様 ロザリー

やっぱりミュウは月ちゃんかな?エドガーさん誰だったんだろう…ことさんは今回も不参加かな?
クローディアがことさん、ミュウがけあきさんもありだな。

(-8) 2013/07/25(Thu) 23:25:19

絵描きの少年 ネロ

人狼、怖いね…、僕には尻尾なんて無いよ!

(12) 2013/07/25(Thu) 23:26:00

ポールダンサー ミュウ

>>5 ナターシャさん
尻尾?!
あ!!!
あのあたし、尻尾付けてる時があるけどこれはダンスの衣装ですから;;;

皆さんもどうぞ誤解無い様に;;;

(13) 2013/07/25(Thu) 23:26:30

修行僧 マイルズ

まずはパトラッシュを調べたいですねぇ、人狼というくらいですから。あっははっ、冗談ですよ!

(14) 2013/07/25(Thu) 23:27:04

遺跡の巫女 クローディア

なんだこの妖気は…。
あまり気分がいいものではない、な…。
自警団長殿、用心なされよ。

人狼とは…紙の上の存在ではなかったということか。
ああ、神よ。どうぞこの村に御加護を…
僧侶が結界を張るというのなら、私は祈ろう。

(15) 2013/07/25(Thu) 23:28:24

箱入りお嬢様 ロザリー

>>ナターシャさん、オーフェンくん
じゃあ、皆で見せ合いましょう…。あ!オーフェンくん、森に行くのは危険ですよ。

>>マイルズさん
議題、ありがとうございます。…んっと、役職の占い吊り回避というのは占わないで!吊らないで!と言うことでしょうか…?

(16) 2013/07/25(Thu) 23:29:09

いけない☆ ナターシャ

>>13
どうかしら。あなたのシッポもあとで調べさせてもらわないといけないわ。

(17) 2013/07/25(Thu) 23:29:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN