狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


人狼 パトラッシュ

>>ナターシャ
パトラッシュはナターシャに狼の画像を二枚見せる。

(160) 2013/07/27(Sat) 00:26:18

遺跡の巫女 クローディア

日付が変われば占い結果は出る。
占いローラーという選択肢はアリだと思うが…

問題は占い方法だな。
はじめから自由占いはややこしいかもしれぬ。
統一占いならば確白が出る可能性があるだろう。
(確白…確定白の意。全占い師から白を出されて、確定村人認定された人のことを指す。だが狂人か村人かはわからない)

(161) 2013/07/27(Sat) 00:27:06

人狼 パトラッシュ、田舎漁師 スティーヴにすでに言われていたことを知り、穴を掘って入る。

2013/07/27(Sat) 00:27:54

箱入りお嬢様 ロザリー

マイルズさん、がCOなされたので…私が改めて議題を出しておきますね。

★1.霊能者のCOタイミング
これは三日目という意見が多いようですが、投票COなのか、一斉COなのか、遺言COなのかを添えて答えていただきたいと思います。
★2.占い方法
★3.占い先
★4.占い師考察(誰が真で誰が偽なのか)

(162) 2013/07/27(Sat) 00:27:56

修行僧 マイルズ

最初に占いローラーに着手しないならローラーでなく黒一点を吊らなくてはなりません。

人数はいるようで吊り縄4ですからねえ

(163) 2013/07/27(Sat) 00:28:31

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

俺も、ナターシャが真だと思う。まだわからんが。

現状、真・狂・狼として、おまえが描く絵としては、
実は真・狂または狼・真霊だった、となるな。
【村がたりはナシ】とロザリーが言ってるし、占いロラになれば、ロラを避けたとみられるかもしれん。
おまえとしては、この状況からスライドするならどう出る?

正直、スライドCOはきついかもしれん。
もう少し考えてみよう。

おまえは出来るだけ真ぽく、というか真としてもう振る舞ってみてくれ。村の占い師はお前だ。お前は人狼なんかじゃねぇ、俺のことも頭から消す勢いで村になれ、すばらしいエンターティンメント見せてくれ。

・・・・・今の感触だと、初日の吊はパトラッシュになりそうな気がする。わからんがな。雑感だ。

(*68) 2013/07/27(Sat) 00:30:27

【独】 人狼 パトラッシュ

えぇー!!
クローディアも経験者か…!!
オーフェン、ネロ、ミュウ、シャロンが未経験者の可能性…
パトラッシュで占いきつすぎです。

(-55) 2013/07/27(Sat) 00:30:39

【赤】 修行僧 マイルズ

ナターシャ真かな

(*69) 2013/07/27(Sat) 00:31:34

箱入りお嬢様 ロザリー

遺言COについては>>77を参考にして下さい。

※投票COとは…二日目からは誰を吊り先にするかを投票で決めます。今はありませんが、二日目になると投票用の選択欄が表示されます。そこでその投票を利用し役職COをするというものです。処刑される人は投票数の1番多い人に決定されるので、霊能COする人はその人とは別の【ある特定の誰か】に投票をし、霊能者アピールをするというものです。これも真(または狂人)が噛まれた場合にCOして生き残った人が偽である確率が高くなります。

(164) 2013/07/27(Sat) 00:32:46

【赤】 修行僧 マイルズ

村騙りに役職は本来入らない。ロザリーがどこまでを村騙りと言ってるか分からないけどね。

(*70) 2013/07/27(Sat) 00:33:53

遺跡の巫女 クローディア

すまない、私は把握していないのだが…
この村は記名投票か?

(165) 2013/07/27(Sat) 00:34:25

ポールダンサー ミュウ

>>162 ロザリー、ごめんなさい。
その占い方法というのがどんなのがあるのか分からないの。。。

(166) 2013/07/27(Sat) 00:34:42

箱入りお嬢様 ロザリー

そうですね…。他から狼さんを見つけるのは難しいでしょう。やはり占いローラーが妥当ですね。
ですが占い結果がまだ出ていない分占い師さんの真偽の判断はつきにくいもの…。そこで占い師さん用に議題を出してもよろしいでしょうか?

(167) 2013/07/27(Sat) 00:34:55

箱入りお嬢様 ロザリー、遺跡の巫女 クローディアにそうです。記名投票です。と頷いた。

2013/07/27(Sat) 00:35:30

遺跡の巫女 クローディア、箱入りお嬢様 ロザリーに感謝した。

2013/07/27(Sat) 00:36:54

いけない☆ ナターシャ

いっそフルオープンにしてしまったらどう?
COした霊能者を統一で占えば偽物か本物か判別もついて一石二鳥ね。霊能者が噛まれる可能性はあるけど、狩人がいるわ。
この考えでいけないかしら?

(168) 2013/07/27(Sat) 00:38:19

【独】 田舎漁師 スティーヴ

ね む い

ねもい

(-56) 2013/07/27(Sat) 00:38:58

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

ナターシャ、フルオープンと言い出したな。

すまん、俺よく分かってないが、フルオープンになると人狼にはどんなメリットがある?

(*71) 2013/07/27(Sat) 00:39:53

修行僧 マイルズ

ロザリー、議題をありがとう

☆1.霊能者のCO
三日目が多かったので同意。投票で。
二日目の終わりに投票ということだね。

☆2.占い方法
村の総意に従う

☆3.占い先
占いローラーになるなら有効に使いたい。
黒狙いで占い先を決めたい。
保留、今後の発言で改めて。


☆4.占い師考察
真狼狂が濃厚か。
真狼狼は3COでローラーは想定されること、かなり低いと考える。

(169) 2013/07/27(Sat) 00:41:46

遺跡の巫女 クローディア

占いCOした三人の内訳が真狂狼もしくは真狼狼である以上、吊り縄があるうちに占いローラーする方がいいと私は思う。

そう推す以上、明日の占い結果で占い師の真偽を判断しなくてはならない。各占い方法にはメリットとデメリットがあるから、よく考えなくては…。

(170) 2013/07/27(Sat) 00:41:47

いけない☆ ナターシャ

でも霊能者がひとりしかCOしなかったら占う必要もないし。難しいわね。これじゃいけないわ。

(171) 2013/07/27(Sat) 00:42:32

【赤】 修行僧 マイルズ

さて、その場合はスライドはなしだな。

(*72) 2013/07/27(Sat) 00:42:40

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

フルオープンになったら、現状では灰に潜む。灰に潜めば灰占いか。
ナターシャ真だろうな。噛めるといいが。

正直なところ、俺はナターシャの占い対象になりそうな気がしとる。
言葉の問題で。

うーむ

(*73) 2013/07/27(Sat) 00:43:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN