狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 遺跡の巫女 クローディア

もういいや、ほっとこう( ^ω^ )
←また同じ間違いを繰り返すつもりか貴様

(-41) 2013/07/26(Fri) 22:28:11

修行僧 マイルズ

>>パトラッシュ
あぁそうか、今夜やることを話しあえと言ってるのかな?

【占い師COのタイミング 】
霊能者は二日目以降だったからひとまず置いておくよ。
占い師COは初日が多数だけど、初日のいつと明記したのはクローディア、ロザリー、私が折り返しの今夜。

★>>all
二日目で出した人も初日COならいつがいいでしょう。
今夜ひとが揃ってから、0時あたり?
明日の更新まえに今のうちに時間を決めておく?

(96) 2013/07/26(Fri) 22:31:05

遺跡の巫女 クローディア、突然のことに驚き、固まっている。

2013/07/26(Fri) 22:38:01

遺跡の巫女 クローディア、(はっ!いけない…私は神に仕える身なのに。)

2013/07/26(Fri) 22:38:40

【赤】 修行僧 マイルズ

表でもキャラ崩壊してきました。

スライドと同時にオカマになったらリア狂認定ですね

(*49) 2013/07/26(Fri) 22:41:17

修行僧 マイルズ、遺跡の巫女 クローディアに照れた。

2013/07/26(Fri) 22:44:45

【独】 修行僧 マイルズ

クローディア、私は狼なんだよ・・・貴女が狂人なら・・・

(-42) 2013/07/26(Fri) 22:45:35

遺跡の巫女 クローディア

>>96
☆.村の皆が揃っている時間帯が望ましいな。
出来るなら、今夜リアル時間の日付変更直後にCOしてもらえるとわかりやすいのだが。

唐突すぎて叶わぬのなら、二日目への日付変更前の仮決定時刻に。
というのはどうだ?

(97) 2013/07/26(Fri) 22:48:44

みなしご オーフェン

>>96 ほうよう、する…のは、ふうふ…。ちがう…?

☆ おれ…1日、め…って、いったけど…。みんな、かえってきてから…さんせい、する…。

(98) 2013/07/26(Fri) 22:52:20

修行僧 マイルズ

クローディア、私は貴女に賛成です。
ふざけてませんよ、本当にただ賛成です。

(99) 2013/07/26(Fri) 23:00:57

箱入りお嬢様 ロザリー

今戻りました。
んっと…私は占い師さんCOの時間はなるべく早い方がいい、と思うのです。
占い先や占い方法も決めねばなりませんから…23:30か00:00が好ましいかと思います…。
早目に寝たい方がいるならば23:30がいい…のではないかと。

(100) 2013/07/26(Fri) 23:01:29

修行僧 マイルズ

ロザリーの意見ではあと30分ですね。
人がそろうようなら提案してみましょう。

(101) 2013/07/26(Fri) 23:03:11

【赤】 修行僧 マイルズ

今夜中のCOはないかな?

(*50) 2013/07/26(Fri) 23:04:08

箱入りお嬢様 ロザリー

30分…は難しいですね。45分、00:00といった具合でしょうか…。

(102) 2013/07/26(Fri) 23:05:47

ポールダンサー ミュウ

>>93 マイルズ…やっぱり手が早いのね。

>>96 初めてのコトであたしも緊張感に耐えかねているから、もういつでもCOしてもらって構わないです。
この感じだとやっぱりこれからリアルタイムで一時間後の日付け変わった直後くらいですか?

(103) 2013/07/26(Fri) 23:07:12

田舎漁師 スティーヴ

すっかり遅くなった。
今日も不漁やったとさ……。漁師仲間も頭を抱えとる。困った。

今更ばってん、仮決定・本決定時刻了解ばい。
お嬢さんと坊さん、まとめや解説助かるたい。

占い師は1日目COで決定でよかとかな?
一斉COがよかろうけん、今夜人が揃うなら0時、そうでなければ明日確実に全員そろう時間がよかろうたい。
今夜占いCOばせんとなら、明日のCO時間だけでも決めんばいかんたい。

(104) 2013/07/26(Fri) 23:08:12

絵描きの少年 ネロ

そろそろ絵が仕上がりそう!

☆.僕は23:30でも大丈夫だよ?

(105) 2013/07/26(Fri) 23:08:25

【赤】 修行僧 マイルズ

占い方法を統一にして確白が出れば狩人は確白を護衛するかもしれない。
初日から占い噛みにくるとは読まない気がする。

(*51) 2013/07/26(Fri) 23:09:44

ポールダンサー ミュウ

あ!あたしはもう居るので30分後でもOKです。
他の方々が揃えばいつでも。

(106) 2013/07/26(Fri) 23:09:51

【独】 絵描きの少年 ネロ

1日目で占い師のCOか…、すぐに人狼に狙われそうな気もするけど、うむむ、難しい。

(-43) 2013/07/26(Fri) 23:10:23

修行僧 マイルズ

みんな眠いかもしれないけれど人が揃えば
【今夜0時に占い師CO 】
でどうだろう。

反対意見があれば出してほしい。

(107) 2013/07/26(Fri) 23:11:44

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

遅くなった。すまない。

みんな、ぞろぞろ出てきはじめたな。もしかしたらあるかもしれないな。

俺は、お前の騙りが楽しみだ。ぜってー殴ったりしねぇよ。
存分に楽しんでくれ。

まぁ、桃子COは・・・エピまでおいといてもいいんじゃねぇか?(笑)

(*52) 2013/07/26(Fri) 23:12:18

【削除】 人狼 パトラッシュ

☆あぅーん。

2013/07/26(Fri) 23:13:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN