狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 箱入りお嬢様 ロザリー

これ私占ってもらった方がよくない!?
ていうかどっちにしろ斑じゃない!?

(-97) 2013/07/27(Sat) 23:52:24

田舎漁師 スティーヴ

【占い先はおい】で了解たい。

自分の白を確定として他人が言ってくれるのは、占いしか方法のなかけんね。

おいの結果はおそらく斑やろうが、そしたら俺目線で見えるものがあるたい。
おいに出来ることば、明日きっちり言わせてもらうたい。

占い師さん方、よろしく頼むばい。

(276) 2013/07/27(Sat) 23:53:06

修行僧 マイルズ

【占い先スティーブ 】了解、セット済み

(277) 2013/07/27(Sat) 23:53:31

田舎漁師 スティーヴ

ん、まだ決まっとらんかったとね?

(278) 2013/07/27(Sat) 23:53:49

【赤】 修行僧 マイルズ

白出すよ!もちろん。
真とりにいこう、占の真狂が楽しみだ

(*153) 2013/07/27(Sat) 23:54:49

ポールダンサー ミュウ

見た目信じられないけど【スティーヴの霊媒師COを確認】

なるほど、だから箱入りかと【ロザリーの霊媒師COを確認】

しました。

スティーヴさんが見えるのは魚影と若い娘だけかと思ってたんだけど…ごにょごにょ

(279) 2013/07/27(Sat) 23:54:55

人狼 パトラッシュ

【パトラッシュはスティーヴにセットしている】

(280) 2013/07/27(Sat) 23:55:06

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

さーて、桃子。
どげんしよっかね〜。

ま、やれるとこまでやるか。

俺の狩人スライドCOは、どげんかね(笑)
ラストウルフCOも、俺がやるか(笑)

(*154) 2013/07/27(Sat) 23:55:17

修行僧 マイルズ

発表は05分とかかな?

(281) 2013/07/27(Sat) 23:55:26

いけない☆ ナターシャ

>>275
【占い先をスティーヴさん】にセットしましたわ。いけない、あわただしくて胸がドキドキしています。

(282) 2013/07/27(Sat) 23:55:36

【独】 田舎漁師 スティーヴ

なお、【中の人はリアルに「見える系」ですCO】。


ひゃー

(-98) 2013/07/27(Sat) 23:56:11

箱入りお嬢様 ロザリー

【占い先スティーヴさん決定】確認しました。
…恐らく私を占ってもスティーヴさんを占っても斑が出ます、よね。
ですが占い師さんの判断材料にはなると思います。
占い師さん、よろしくお願いします。

(283) 2013/07/27(Sat) 23:56:52

修行僧 マイルズ

灰のみなさんは確白になり、役職に狼陣営が出揃いましたねぇ。
もう村勝ちは見えました。

占い3COの内訳が真狼狂が濃厚ですが、昨晩ナターシャも言ったように真狼狼の可能性もありますから占いローラー完遂した後にエピローグにならなければ霊能者の信用勝負になるでしょうか。

占い、霊能結果はこの先割れることが予想されますから明日から吊りは占いローラーですかねぇ。
南無南無・・・

(284) 2013/07/27(Sat) 23:57:22

遺跡の巫女 クローディア

>>281
占い師の皆、村の皆、バタバタしてすまない。
占い結果は【00:05に発表】してほしい。

(285) 2013/07/27(Sat) 23:57:41

【削除】 箱入りお嬢様 ロザリー

【占い結果05分】にお願いします。

2013/07/27(Sat) 23:58:04

人狼 パトラッシュ

発表は00:05なのか?
と時計を咥えてぱとらしゅは首をかしげる。

(286) 2013/07/27(Sat) 23:58:31

田舎漁師 スティーヴ、ポールダンサー ミュウちょいベッピンさん、おいのこと、そげんおもっとったとね!(笑

2013/07/27(Sat) 23:58:37

【独】 遺跡の巫女 クローディア

わ、私が纏め役とかまぢむりッ!!

(-99) 2013/07/27(Sat) 23:58:54

遺跡の巫女 クローディア

邪気が一段と濃くなっているようだ…
嫌な予感がする。

自警団長殿、用心なされよ。

(287) 2013/07/27(Sat) 23:59:26

(288) 2013/07/27(Sat) 23:59:45

【赤】 田舎漁師 スティーヴ

桃子に期待。

白白黒来い。

(*155) 2013/07/27(Sat) 23:59:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN