狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


箱入りお嬢様 ロザリー

>>44
あ、わかり…ました。ナターシャ、さん…。
…?えと、もしかしたら何かの病気なのかも、しれません。看護婦さんに見てもらった方がいいのでは…?

>>45
は、はじめまして…ロザリーと申します。(世間には変わった言葉を話す方がいるのね…)
あの…人狼とは何でしょうか?お魚さんの名前なのですか?

(50) 2013/07/21(Sun) 00:04:08

【独】 箱入りお嬢様 ロザリー

スティーヴさん九州の方…?

(-17) 2013/07/21(Sun) 00:05:16

田舎漁師 スティーヴ

>>50 箱入りのお嬢さん
堅苦しか挨拶はいらんよ。よろしくな。

人狼は、人に化けて人ば喰らう化物たい。
海の中にはさすがに出てこんけど、海の沿岸の村に人狼が出たっていう噂のあと、海が荒れはじめた。
魚達も不穏な気配ば感じとるのかもしれん。

(51) 2013/07/21(Sun) 00:27:14

人狼 パトラッシュ、いけない☆ ナターシャの手を甘噛み。

2013/07/21(Sun) 00:42:25

人狼 パトラッシュ、箱入りお嬢様 ロザリーの手を甘噛み。

2013/07/21(Sun) 00:43:21

人狼 パトラッシュ、美人看護婦 リディアの手を甘噛み。

2013/07/21(Sun) 00:43:41

人狼 パトラッシュ、田舎漁師 スティーヴの手をペロペロ。塩っぱそうに

2013/07/21(Sun) 00:44:10

村の設定が変更されました。


【独】 箱入りお嬢様 ロザリー

狩人希望してません!でも狩人したいのは本当。そしてなかの人ばれないようにする対策!
グイグイさんごめんなさいね。

(-18) 2013/07/21(Sun) 07:07:28

箱入りお嬢様 ロザリー

おはようございます…。

>>51
え…化け…喰らう…?ど、どうしましょう!父上に…っああ、でもそれをいったらきっと二度と出してもらえません…。
あ、あのっ、退治することは…出来るのでしょうか…。

(52) 2013/07/21(Sun) 09:21:46

箱入りお嬢様 ロザリー、人狼 パトラッシュにメッ!

2013/07/21(Sun) 10:14:50

いけない☆ ナターシャ

みなさん、おはようございます。

>>45
まあ、あなたは漁師さんなの? どおりでたくましい体つきだと思ったわ。どんなお魚を捕るのかしら。

>>50
そう、私は病気かもしれないわ。お医者様でも草津の湯でも直せないという怖ろしい病があるそうなのよ。いつかその病気について、あなたに教えてあげないといけないわね。

(53) 2013/07/21(Sun) 11:21:41

7人目、絵描きの少年 ネロ がやってきました。


絵描きの少年 ネロは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


絵描きの少年 ネロ

絵を書くのに飽きちゃったから僕も仲間に入れて?

(54) 2013/07/21(Sun) 13:46:39

いけない☆ ナターシャ

>>54
あら、またかわいい子が来たわね。でも絵描きになりたいなら練習しなくちゃいけないわ。私がモデルになってあげてもいいのよ?

(55) 2013/07/21(Sun) 14:26:26

箱入りお嬢様 ロザリー

>>53
あっ…すいません。悪気があって言ったわけでは…。ナターシャさんには迷惑をかけてばかりです…。

>>54
初めまして。ロザリーです。絵を描かれるのですか?良かったら見せて欲しいですわ。

(56) 2013/07/21(Sun) 15:32:58

【独】 箱入りお嬢様 ロザリー

ロザリーお嬢様は子供とペットには普通に喋れるのだ!

(-19) 2013/07/21(Sun) 15:33:26

8人目、修行僧 マイルズ がやってきました。


修行僧 マイルズは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


修行僧 マイルズ

色魔退散!喝ーーーっ!

おや、村かな?色魔を追って来ました。御布施をお願いします。

(57) 2013/07/21(Sun) 16:33:55

いけない☆ ナターシャ

>>57
まあ! 色魔だなんて怖いわ。私が狙われたらどうしましょう。でも私は自分の心配ばかりしていてはいけないのよ。そう、ロザリーを守らなきゃいけないの。
ねえ、あなたも手伝ってくださらない?

(58) 2013/07/21(Sun) 16:52:24

修行僧 マイルズ、村の入り口に結界を張っている。

2013/07/21(Sun) 16:53:47

修行僧 マイルズ

>>58ナターシャ
これはお綺麗なお嬢さん、私は修行僧のマイルズと言います。以後お見知り置きを。

すでに邪悪な気配が村に入りこんでますねぇ。誰に乗り移るのか私にも分かりませんが。

さあみなで念仏踊りをいたしましょう、邪気にのまれぬよう念仏踊りです!

(59) 2013/07/21(Sun) 17:00:48

修行僧 マイルズ、一心不乱に念仏踊りをしている

2013/07/21(Sun) 17:04:10

いけない☆ ナターシャ

>>59
念仏踊り……ですか。邪気を払うにはそれをやらないといけないのね。マイルズさん、ぜひ教えてください。

>>ロザリー
さ、ロザリーさんも一緒に念仏踊りを教えてもらうのよ。

(60) 2013/07/21(Sun) 17:06:04

箱入りお嬢様 ロザリー

>>57
あなたは…もしかして…。いえ、何でもありません…。

(61) 2013/07/21(Sun) 17:06:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN