狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


箱入りお嬢様 ロザリー、美人看護婦 リディアにお辞儀をした。

2013/07/20(Sat) 13:35:50

箱入りお嬢様 ロザリー、自警団長 ガウェインが心配だ。

2013/07/20(Sat) 13:36:04

【独】 箱入りお嬢様 ロザリー

いけない☆ってどういう意味なのだろうか…。怪しい!なんか怪しい雰囲気になってるるるるるる

(-7) 2013/07/20(Sat) 13:37:02

帰ってきた パトラッシュ、水をゴクゴク。

2013/07/20(Sat) 15:26:54

帰ってきた パトラッシュ、箱入りお嬢様 ロザリーの手をペロペロ。

2013/07/20(Sat) 15:27:18

帰ってきた パトラッシュ、美人看護婦 リディアに唸る。

2013/07/20(Sat) 15:27:40

帰ってきた パトラッシュ、自警団長 ガウェインをカミカミ。

2013/07/20(Sat) 15:28:07

【独】 箱入りお嬢様 ロザリー

というか、リディアきたーー!さとさん?ねぇ、さとさん!?パトラッシュはあおとさんだろうか…?ベアトリスはいないのかな…ナターシャ誰よ…。
パトラッシュかわいいなぁ。

(-8) 2013/07/20(Sat) 17:02:31

箱入りお嬢様 ロザリー

>>27
あの…えっと私…他の人ともお話、してないと…その直ぐには打ち解けられない…ので…えっと、ここにいたいな、って思うんです…けど。

(29) 2013/07/20(Sat) 17:04:38

箱入りお嬢様 ロザリー、帰ってきた パトラッシュを抱きしめた。

2013/07/20(Sat) 17:05:00

帰ってきた パトラッシュが村を出て行きました。


いけない☆ ナターシャ

>>29
そうね、焦るのはいけないわね。時間をかけて、ゆっくりと打ち解けて仲良くなりましょう。

>>パトラッシュ
まあ、かわいいワンちゃん!

(30) 2013/07/20(Sat) 17:32:59

いけない☆ ナターシャ

ワンちゃんはどこかに行っちゃったのね。いけない子だわ。

(31) 2013/07/20(Sat) 17:34:56

【独】 箱入りお嬢様 ロザリー

パトラーーーーシュ!!?

(-9) 2013/07/20(Sat) 19:38:40

【削除】 箱入りお嬢様 ロザリー

>>31
あの、ご好意を…すみません。

ワンちゃん、いなくなってしまったんですね…しゅん。

2013/07/20(Sat) 20:26:36

箱入りお嬢様 ロザリー

>>30
あの、ご好意を…すみません。

ワンちゃん、いなくなってしまったんですね…しゅん。

(32) 2013/07/20(Sat) 20:27:20

いけない☆ ナターシャ

>>32
気にしないでね。それより、私がこの村に来たのはロザリーって子の家庭教師をするためなのよ。あなた、ご存知ないかしら?

生徒をそっちのけにするなんて、私っていけない先生ね……

(33) 2013/07/20(Sat) 20:51:17

いけない☆ ナターシャ、箱入りお嬢様 ロザリーの髪に触れて鼻を寄せる。

2013/07/20(Sat) 20:52:01

いけない☆ ナターシャ、「ああ……いい匂いがする……」

2013/07/20(Sat) 20:52:51

【独】 箱入りお嬢様 ロザリー

ナターシャ危険!!助けてジョエル!←

(-10) 2013/07/20(Sat) 21:26:48

5人目、嫁探し中! ケイジ がやってきました。


嫁探し中! ケイジは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


嫁探し中! ケイジ

やぁやぁ、私は地主の息子!そ う る め い と っての?そういう相手に巡り会いたいなぁ、むっふふ。

(34) 2013/07/20(Sat) 21:40:53

嫁探し中! ケイジ

この村は初心者歓迎村なんだね?
この中に初戦はいるのかな?おいどん、ぶっちゃけ女子は守ってあげたいなぁ!狩人とかいう奴に任かせておけるかよ?

(35) 2013/07/20(Sat) 21:44:58

いけない☆ ナターシャ

>>34
こんにちは、お面の人。ソウルメイト──いい言葉よね。でも私は精神だけの繋がりじゃ物足りないわ。あの子とフィジカルメイトになって……ああっ、私ったらなんていけない想像をしてるのかしら! 落ち着きなさい、落ち着くのよナターシャ!

(36) 2013/07/20(Sat) 21:56:54

【独】 箱入りお嬢様 ロザリー

ケイジはノリがテルさんだーー!

(-11) 2013/07/20(Sat) 22:02:57

嫁探し中! ケイジが村を出て行きました。


5人目、人狼 パトラッシュ がやってきました。


人狼 パトラッシュは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN