狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ポールダンサー ミュウ、修行僧 マイルズにウインクした。

2013/07/25(Thu) 14:22:17

箱入りお嬢様 ロザリー、家のお風呂なのでお金はとりませんよ。

2013/07/25(Thu) 14:23:31

【独】 ポールダンサー ミュウ

なんだよ。マイルズ。所詮オトコかよ。ま、イケメンだし許すか。許すって何をだよ自分www
ん〜、これで修行僧とかじゃなかったらパトロンとしても期待しちゃうんだけどなぁ…。
あ!こいつの師匠とか寺院はどうなのかしら?
お金ある宗教団体ならちょっと期待しちゃう。

(-102) 2013/07/25(Thu) 14:26:11

ポールダンサー ミュウ

>>262
オーフェンっていうのね。こっちおいでよ〜怖くないよ〜。よろしくね☆オーフェン。

(266) 2013/07/25(Thu) 14:29:54

ポールダンサー ミュウ、みなしご オーフェンをハリセンで殴った。

2013/07/25(Thu) 14:31:14

ポールダンサー ミュウ、みなしご オーフェンにクネクネダンスを披露した。(上のアクションは投稿ミス)

2013/07/25(Thu) 14:33:37

ポールダンサー ミュウ

>>ロザリーさん、
ありがとう!旅芸人のあたしもお邪魔していいのかしら?

(267) 2013/07/25(Thu) 14:36:35

ポールダンサー ミュウ

>>ネロ
赤毛の君は…ネロくんっていうのね。
あたし、夕べこの村に来た旅の踊り子、ポールダンスっていうダンスをしてるミュウっての。
よろしくね。

(268) 2013/07/25(Thu) 14:40:52

修行僧 マイルズ

>>265ロザリー
そうですか・・・極楽浄土はあなたのお屋敷にあるのかと夢想しましたが違ったのですね。ネロは女子風呂に入れるのですね、いや羨ましくなどありませんよ。

だからじゃありませんが私は遠慮します。私があなたの家に行ってははいけない気がして・・・いえ何でもありません。

(269) 2013/07/25(Thu) 14:45:32

ポールダンサー ミュウ

>>all
そういえば、まだ改めてこの村の長の方にご挨拶とかしてないの。
それと村の皆さんにもポールダンスの公演の宣伝したいんだけど、集会のような集まりは近々あります?

(270) 2013/07/25(Thu) 14:46:51

箱入りお嬢様 ロザリー

>>267ミュウさん
はい。ぜひいらしてください。そうだ!折角だから皆さん泊まって行って下さいな。
集まり…ですか。今夜23:00前くらいには…集まるのでは、ないでしょうか?

>>269マイルズさん
えっと…男風呂も女風呂も大きさは同じ…ですから安心して下さい!私の家は男女平等、を志しております。

(271) 2013/07/25(Thu) 14:52:30

みなしご オーフェン

>>263 ナターシャ…は、あぶない…おぼえた。

>>265 ロザリー、も…やさしい。

(272) 2013/07/25(Thu) 14:56:48

箱入りお嬢様 ロザリー、みなしご オーフェンを撫でた。

2013/07/25(Thu) 14:58:02

みなしご オーフェン、ポールダンサー ミュウのダンスに目を輝かせた。

2013/07/25(Thu) 14:58:52

みなしご オーフェン、箱入りお嬢様 ロザリーに微笑んだ。

2013/07/25(Thu) 14:59:41

みなしご オーフェン

>>266 ミュウ、おれ…オーフェン。…よろしく、ね。

(273) 2013/07/25(Thu) 15:01:17

【削除】 ポールダンサー ミュウ

>>ロザリー
ありがと!集会は今夜なのね!伺うわ。
それとお家へのご招待もありがと!
何だったら、ロザリーのご家族の為にも、お屋敷でもダンスを披露させていただくわ!
御父様にもよろしくね☆

2013/07/25(Thu) 15:08:12

ポールダンサー ミュウ

>>ロザリー
ありがと!集会は今夜なのね!伺うわ。
それとお家へのご招待もありがと!
何だったら、ロザリーのご家族の為にも、お屋敷でもダンスを披露させていただくわ!
御父様にもよろしくね☆
(以下独り言)

(274) 2013/07/25(Thu) 15:09:32

【独】 ポールダンサー ミュウ

よっしゃーっ!
これであとはロザリーパパに気に入ってもらえればパトロンゲット!

(-103) 2013/07/25(Thu) 15:11:13

絵描きの少年 ネロ

>>268 ミュウちゃん僕はネロ、よろしくね。ダンサーさんなんてすごいなぁ、僕は絵を描いているんだ。可愛いお姉さんのモデルならいつでも募集中だよ。

(275) 2013/07/25(Thu) 15:14:14

ポールダンサー ミュウ

>>オーフェン
よろしくね!ありがと!

(276) 2013/07/25(Thu) 15:16:31

ポールダンサー ミュウ、みなしご オーフェンに髪の中から飴玉を取り出し笑顔と一緒にプレゼントした。

2013/07/25(Thu) 15:17:50

ポールダンサー ミュウ

>>ネロ
わ!絵描きさんなんだ!嬉しいわ!ありがと!
同じアーティストとしてもよろしくね。

(277) 2013/07/25(Thu) 15:20:05

絵描きの少年 ネロ、ポールダンサー ミュウに微笑んだ。

2013/07/25(Thu) 15:24:58

絵描きの少年 ネロ、箱入りお嬢様 ロザリーに頷いた。

2013/07/25(Thu) 15:25:49

修行僧 マイルズ

>>275ネロ
あなたを師と呼びます。(無垢は悪だ)

(278) 2013/07/25(Thu) 15:33:42

絵描きの少年 ネロ

>>278 マイルズ
???

(279) 2013/07/25(Thu) 15:49:00

【独】 ポールダンサー ミュウ

パトラッシュ。
いきなりあたしの手を噛んだバカ犬。
ポールダンサーにとって大切な手を噛みやがった!
他の人には気付かれないように睨んでやったぜ!

(-104) 2013/07/25(Thu) 15:51:18

【独】 ポールダンサー ミュウ

ネロ。
絵描きのガキんちょ。
赤毛で見た目かわいい。でも、お金無さ気だし子供だから友達迄だな。
絵のモデルがどうとか言ってるけど、あっちからお願いしてきたら、ま、ヒマな時にでも付きあっちゃるか。

(-105) 2013/07/25(Thu) 16:07:19

【独】 遺跡の巫女 クローディア

この村、ゆるふわってよりおんせん村な気がする(^-^)

(-106) 2013/07/25(Thu) 16:24:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN