狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ポールダンサー ミュウ

ミュウは旅の踊り子、ポールダンサーだよ。ダンス見に来てね。

(242) 2013/07/25(Thu) 01:39:16

みなしご オーフェン、修行僧 マイルズに照れた。

2013/07/25(Thu) 01:43:28

修行僧 マイルズ

>>242ミュウ
おや、初めまして。まだ修行の身ですが僧侶のマイルズと言います。よろしくお願いしますね。
こんな時間にお疲れでしょう、さあ宿へご案内しましょう。
ご心配なく、ご案内するだけですから。

(243) 2013/07/25(Thu) 01:53:27

【独】 修行僧 マイルズ

みなさん月乃さんです(^-^)ようこそnove村へ!

(-87) 2013/07/25(Thu) 01:55:18

修行僧 マイルズ、ポールダンサー ミュウに微笑んだ。

2013/07/25(Thu) 01:57:44

修行僧 マイルズ

暇ゆえに村建てさんの#12の補足をさせて頂くなら
「自分が何の役職なのかは、然るべき時が来るまで名乗ってはならない 」について。

一日目が始まりましたら私たちは、どの役職がいつ名乗り出るかを話し合うことになります。
名乗り出ることをCO(カミングアウト)と言いますが、その話し合いで決まったタイミングが村建てさんの仰った【名乗り出=COの然るべきタイミング】ということになります。

その時まで、自分が何者かは伏せて話し合いに参加なさいますように、南無南無・・・。

(244) 2013/07/25(Thu) 02:09:07

修行僧 マイルズ、羊の代わりに煩悩を数える。ようやく眠気が。

2013/07/25(Thu) 02:12:39

古書商人 シャロン

>>マイルズ殿
それは初耳でした。教えてもらえて良かったです。ありがとうございます。

(245) 2013/07/25(Thu) 07:47:36

【独】 古書商人 シャロン

まず最初に吊られるか殺されるかされるのはきっと私だろうな…。無口な人はターゲットになるというし。

(-88) 2013/07/25(Thu) 07:48:50

ポールダンサー ミュウ

>>243 マイルズ
夕べはありがとう。お陰でぐっすり眠れました。旅の疲れもとれて今日からの公演も上手くいきそう!
僧侶様にも楽しんでいただけるダンスなので観に来てね。

(246) 2013/07/25(Thu) 07:56:56

ポールダンサー ミュウ、修行僧 マイルズに微笑んだ。

2013/07/25(Thu) 07:57:54

【独】 古書商人 シャロン

食べ物をもらうと興奮するという設定をマイルズさんが定着させてくれたので、食われる人間の話になったときに興奮したら…ミスリードするより前に殺されますね。これは意外と難しい。

(-89) 2013/07/25(Thu) 08:32:22

箱入りお嬢様 ロザリー

おはよう…ございます。

>>マイルズさん
補充説明ありがとう、ございます。話し合い…が重要なのですね。

>>ミュウさん
はじめ…まして。ダンスですか…。私、クラシックバレーは…その、少し習っていましたが、他のダンスは知らないのです。あの…迷惑じゃなければ、私も観に行っても…よろしいですか?

(247) 2013/07/25(Thu) 08:50:08

【独】 箱入りお嬢様 ロザリー

マイルズさん、真面目な時はイケメンですねぇ。【真面目な時は】マイルズさんとパトラッシュの組み合わせが好きです!

(-90) 2013/07/25(Thu) 09:05:06

村の設定が変更されました。


みなしご オーフェン、ポールダンサー ミュウを警戒してロザリーの後ろに隠れた。

2013/07/25(Thu) 10:35:29

いけない☆ ナターシャ

まあ! ポールダンスだなんてハレンチな!
ロザリーさん。そんなものを見てはいけないわよ。

(248) 2013/07/25(Thu) 10:42:23

修行僧 マイルズ

>>ミュウ
>>ナターシャ
あっははっ、ナターシャこそ今日もカゲキですね。ポールダンスはエクササイズにいいとか。是非みんなで教えてもらいましょう。
神父様などはムリで〜酢と悲鳴をあげそうですね。

(249) 2013/07/25(Thu) 10:50:23

【独】 箱入りお嬢様 ロザリー

ポールダンスってハレンチなの!?
オーフェンくんよしよし。かわゆいです。

(-91) 2013/07/25(Thu) 11:01:40

【独】 修行僧 マイルズ

遊山さん・・・シャロン
月乃さん・・・ミュウ
aotoさん・・・神父様
ハイリさん・・・クローディア
ななめさん・・・スティーブ?

しか分からん。

(-92) 2013/07/25(Thu) 11:19:02

ポールダンサー ミュウ

村の広場をお借りして天幕舞台の設置完了!
さてと、次は公演の宣伝しなきゃ。
ポールダンスってストリップと混同してる人、多いんだもの。

(250) 2013/07/25(Thu) 12:34:06

ポールダンサー ミュウ

>>ロザリーさん
はじめまして!
あら!なんてかわゆいの!こんな田舎にも貴女みたいなステキな女の子いるのね!
あ;;;ごめんなさい;;;こんな田舎とか言っちゃった;;;
旅してるとつい、ごめんなさいね。
バレエやってたのね!ぜひ観に来てね!
よかったらダンスも教えてあげますよ。

(251) 2013/07/25(Thu) 12:40:26

ポールダンサー ミュウ

>>ナターシャさん
こんにちわ。はじめまして。
あら!貴女も!うん!かわいい!
この村はかわゆいコが多いのね。
え?ポールダンスのこと?
あはは;;;よく誤解されちゃうんだわ。
確かに衣装はセクシーだけど、このダンスは下品なものでは無いのよ。
一本のポールを使っての空中ダンスなの。
よかったらぜひ公演を観に来てね。

(252) 2013/07/25(Thu) 12:47:07

【独】 箱入りお嬢様 ロザリー

ミュウ月ちゃん…?でもエドガー神父のギャグも月ちゃんっぽいんだよねー。なんか全員月ちゃんでも納得いくよー

(-93) 2013/07/25(Thu) 12:50:41

ポールダンサー ミュウ

>>ロザリーさん
あれ?そういえば、その後ろの子は?
弟さん?

(253) 2013/07/25(Thu) 12:57:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN