狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


いけない☆ ナターシャ、箱入りお嬢様 ロザリーの背中をたたいた。

2013/07/20(Sat) 08:26:39

箱入りお嬢様 ロザリー

>>5
痛っ!(え、え、これがスキンシップっていうやつ…?これがフレンドリーというもの!?)
あ、あのごめんなさい!私殆ど家からその…出たことなくて、し、知らない人と話すのも初めてで…えっと、だから…その、よろしくお願いします。

(6) 2013/07/20(Sat) 09:32:26

【独】 箱入りお嬢様 ロザリー

16歳になったロザリーお嬢様。もう16なのだからそろそろ外の世界を知るべきだ!と兄様が父上と母上に抗議してくれてこの村に来た。

(-1) 2013/07/20(Sat) 09:33:50

箱入りお嬢様 ロザリー、いけない☆ ナターシャにぺこりとお辞儀

2013/07/20(Sat) 09:34:25

4人目、酔っ払い ブラウン がやってきました。


酔っ払い ブラウンは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


酔っ払い ブラウン

美味い酒はあるんだろうな?

(7) 2013/07/20(Sat) 09:53:54

いけない☆ ナターシャ

>>6
あら、そうなの? それじゃあこれからいろんなこと知らないといけないわね。私がなんでも教えてあげるわよ。

(8) 2013/07/20(Sat) 09:56:14

いけない☆ ナターシャ、箱入りお嬢様 ロザリーの肩を優しくなでた。

2013/07/20(Sat) 09:56:35

いけない☆ ナターシャ

>>7
あなたずいぶん飲んでるみたいじゃないの。お酒はほどほどにしないといけないわ。

(9) 2013/07/20(Sat) 09:58:12

箱入りお嬢様 ロザリー

>>8
あ、えっと、えっと、ありがとうございます。

>>7
あ、あの、お酒の飲み過ぎは良くないって本に書いてありました…あ…すいません。その、余計なことを…。

(10) 2013/07/20(Sat) 10:01:12

【独】 箱入りお嬢様 ロザリー

すんっごい人見知りのお嬢様ですわよ!おーっほっほっ!

(-2) 2013/07/20(Sat) 10:01:55

いけない☆ ナターシャ

>>10
どうしたの? 知らない人ばかりで緊張してるのかな? 緊張をほぐさないといけないわ。私ね、すごくリラックスできるマッサージを知ってるのよ。ちょっと試してみない?

(11) 2013/07/20(Sat) 10:23:26

いけない☆ ナターシャ、箱入りお嬢様 ロザリーの手の甲にそっと指を這わせた。

2013/07/20(Sat) 10:23:51

酔っ払い ブラウン

ナターシャ、おまえ、年齢不詳だな。酒飲める年なら一緒に飲みに、


(誘おうとしたが寒気がしたので家に帰るブラウン。)

(12) 2013/07/20(Sat) 10:51:12

酔っ払い ブラウン

ナターシャは、女にしか興味なさそうなイケナイ女のようだが、いたいけな女子の道を踏み外すことはするなよ。

(13) 2013/07/20(Sat) 10:52:24

【独】 酔っ払い ブラウン

酔っ払いの戯言だ。

(-3) 2013/07/20(Sat) 10:53:15

【独】 酔っ払い ブラウン

女子になるのは疲れるんで、酔っ払い親父に。
しかし、透けていそうだ。

(-4) 2013/07/20(Sat) 10:54:06

5人目、青色の パトラッシュ がやってきました。


青色の パトラッシュは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(14) 2013/07/20(Sat) 11:46:31

(15) 2013/07/20(Sat) 11:46:53

青色の パトラッシュが村を出て行きました。


5人目、帰ってきた パトラッシュ がやってきました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN