狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 遺跡の巫女 クローディア

やばい…クローディアの口調忘れたッ
こんなんだっけ?
こんなんでいいよね?

(-73) 2013/07/24(Wed) 21:24:25

修行僧 マイルズ

>>村建てさん
今のところクローディアとロザリーが25日開始がベスト。あとは見落としてなければですが、みないつでもという意見でしょうか。

(211) 2013/07/24(Wed) 21:25:16

人狼 パトラッシュ

わうわう!!
パトラッシュはマイルズに洞穴の煉瓦石を見せたがっている。それから、遺跡の方をじっとみる。

(212) 2013/07/24(Wed) 21:25:38

人狼 パトラッシュ

>>オーフェン
パトラッシュはオーフェンを秘湯に連れて行く。
>>ロザリー
パトラッシュはロザリーを秘湯に連れて行く。

(213) 2013/07/24(Wed) 21:26:52

遺跡の巫女 クローディア

>>シャロン
村の記録書を読んだのだが私に呼びかけてくれていたようだ。気付かずにいた…すまなかった。

古書やら書物などは山程ある。
そなたに来る意思があるのなら、歓迎しよう。
たいしたもてなしは出来ないだろうがな。

(214) 2013/07/24(Wed) 21:28:51

修行僧 マイルズ

>>パトラッシュ
ん?何かありましたか?なにやら私に伝えたがっているようですが。
もしやこの煉瓦石、動く壁?
この向こうには秘密の通路があって遺跡に繋がっている?
そこでは巫女達が生まれた時の姿で身清めをしている?
そういうことですか?!

(215) 2013/07/24(Wed) 21:29:51

【独】 人狼 パトラッシュ

ルートを説明しよう。
今回の独り語りのサブストーリーにはいくつもの伏線を張り、曖昧にぼかしたりした。
Q1.クローディアの父とは誰なのか?
αエドガー
βスティーブ
Q2.ナタリーは誰と恋に落ちたのか?
Q3.パトラッシュはどうやって生き延びたか?
Q4.オーフェンは一体何を見たのか?
Q5.シャロンの正体とは?
Q6.ロザリーの父親とは?
Q7.遺跡の正体とは?
Q8.ガウェインの役割とは?
Q9.村が平和になるには?

(-74) 2013/07/24(Wed) 21:35:18

遺跡の巫女 クローディア

ところで村外れの泉に落ちていたのだが、この薬筒が誰のものか知る者はいないか?

あの泉は私が禊ぎの時に使うくらいで、村の者は利用していなかったと記憶している。
それにしても使い込まれているな。
普通ならば法師か何かが持つような品と見た。

(216) 2013/07/24(Wed) 21:35:24

人狼 パトラッシュ

>>マイルズ
WOWOWww
>>クローディア
WOWOWww

(217) 2013/07/24(Wed) 21:36:50

【独】 遺跡の巫女 クローディア

ちょ、この村w
ナターシャといいマイルズといい、濃いわあww

(-75) 2013/07/24(Wed) 21:37:12

人狼 パトラッシュ

パトラッシュは秘密の煉瓦に気づいてもらえて、喜び外駆けまわる。

キャン!キャン!

(218) 2013/07/24(Wed) 21:38:13

【独】 遺跡の巫女 クローディア

ぱとらっしゅ…?
笑われてる気がするんやけど…?

中の人はあおとさんかな。
これであおとさんでなかったら、誰がやるんだ。

(-76) 2013/07/24(Wed) 21:38:34

修行僧 マイルズ

>>クローディア
その薬筒は確かに私のです、育ての親である法師から貰い受けたのです。ありがとう。
それより、貴女、今日禊ぎをしていたのですか?
私はたまたま散歩で通りかかったのですが誰もいませんでしたから・・・。えぇもちろんたまたまです、もう近寄りませんから気にせず禊ぎをなさって下さい。
ちなみに次の禊ぎはいつ、いえ何でもありません。

(219) 2013/07/24(Wed) 21:42:13

遺跡の巫女 クローディア、いけない☆ ナターシャをじっと見つめた。

2013/07/24(Wed) 21:42:14

遺跡の巫女 クローディア

>>ナターシャ
そなた…大丈夫か?
なんとなく後ろに妙な気配を感じるが。

(魔物の類だろうか…あの僧侶が追ってきたという?)

(220) 2013/07/24(Wed) 21:43:32

修行僧 マイルズ

>>218パトラッシュ
あっははっ、君は名犬だなぁ。私も一緒に喜びで駆け回ろう。さて、明日は秘密の通路を散策しよう。
危険が潜んでるかもしれないからね、女性とこどもは連れていけないね。

(221) 2013/07/24(Wed) 21:44:54

修行僧 マイルズ

>>神父様
色魔はこの愚僧に憑いてるのかもしれない。悪魔払いをお願いします。

(222) 2013/07/24(Wed) 21:47:24

【独】 人狼 パトラッシュ

>>マイルズ
パトラッシュは大きく頷く。
わうわう。(明日だな!)
パトラッシュは秘密の通路に入って行く。

(-77) 2013/07/24(Wed) 21:52:00

人狼 パトラッシュ

>>マイルズ
パトラッシュは大きく頷く。
わうわう。(明日だな!)
パトラッシュは秘密の通路に入って行く。

(223) 2013/07/24(Wed) 21:52:10

遺跡の巫女 クローディア

>>マイルズ
そなたのものであったか。
確かに今日も禊ぎはしたが…それがどうした?

まあ、あの泉に深く潜れば通りがかりの人にはわからぬと思うがな。獣くらいだ、あの泉に近づくのは。

(224) 2013/07/24(Wed) 21:53:49

【独】 遺跡の巫女 クローディア

リメイク版クローディアのキャラがつかめない…
だんだん時代劇みたいな口調になってきた←

前はただの丁寧語キャラだったからねえ…
少しはキャラ立ちするといいなあ。

(-78) 2013/07/24(Wed) 21:56:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN