狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


53 コトノハゆルふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


いけない☆ ナターシャ

>>シャロン
その、私、気になってることがあって。こんなこと聞くのはいけないことかもしれないけど、シャロンさんは女性なのですか? それとも男性なのでしょうか?

(189) 2013/07/24(Wed) 08:46:13

修行僧 マイルズ、古書商人 シャロンに「答えてはなりません、危険です、お逃げなさい 」

2013/07/24(Wed) 09:03:59

古書商人 シャロン、修行僧 マイルズに首を傾げた。

2013/07/24(Wed) 09:33:26

古書商人 シャロン、いけない☆ ナターシャに首を傾げた。

2013/07/24(Wed) 09:33:41

古書商人 シャロン

誤魔化しをぬきにして、お恥ずかしいことにその…忘れてしまいました。旅に性別という概念は必要ありませんから。
ですからみなさんのお好きな方で認識なさってください。

(190) 2013/07/24(Wed) 09:40:13

修行僧 マイルズ

ふふっ、ナターシャさんが落胆しそうですねぇ。シャロン、貴方も俗世を離れたところにいるようですね。

(191) 2013/07/24(Wed) 10:24:24

修行僧 マイルズ

そういえばクローディアを見ませんねぇ。何か祈りの儀式でもしてるのでしょうか・・・あぁ、たしか村の外れに泉がありました。そこで身を清めているかもしれませんね。ちょっと行って来ます。
なに覗きではありません、断じて覗きでは。

(192) 2013/07/24(Wed) 10:32:15

箱入りお嬢様 ロザリー

あ…皆さんおはようございます…。

>>村建てさん
えっと…個人的な理由、ですが…25日の方が夜に余裕がある、と思うのでそちらの方が…。あ、でも26日の方がいいという方が多ければそちらで構いません…!

(193) 2013/07/24(Wed) 10:33:12

修行僧 マイルズ、村の外れの泉に向かった、るんるん

2013/07/24(Wed) 10:33:49

修行僧 マイルズ

>>ロザリー
あなたの父上、母上は、その、ご健在なのですか?

(194) 2013/07/24(Wed) 10:35:02

いけない☆ ナターシャ

>>190
ああ、いけないわ。ミステリアスでユニセックスなところが魅力的に感じてきましたの。いつかその謎の正体を突き止めてみますわ。

>>マイルズ
お坊様はお金のことばかり気になさっているのね。世の中にはお金よりもっと大切なものがありますのよ。

(195) 2013/07/24(Wed) 10:38:24

箱入りお嬢様 ロザリー

>>194マイルズさん
はい。父上も母上も元気です。ですが、この前母上が倒れてしまって…。あ、今ではもうすっかり元気なのですけど。それで、父上も母上も元気な時に私が外に行くのを許して下さったんです…。が、私メイドが話しているのを…その、聞いてしまったのですが…誰かが父上に直談判して下さった、とか。その…誰か、は分からないのですが…。

(196) 2013/07/24(Wed) 10:51:31

修行僧 マイルズ

>>196ロザリー
お母様が倒れられた・・・のですか?あ、あぁそうですか、今はお元気なのですか。それは良かっ・・・た、ですね。
あなたに自由な時間ができたことは良かったですね。あなたを思い直談判までするのはナターシャさんあたりでは?

(197) 2013/07/24(Wed) 11:09:25

【独】 箱入りお嬢様 ロザリー

>>197
違うわ!兄様よ!
とハイリワールドに巻き込もうとするハイリ。

(-56) 2013/07/24(Wed) 11:14:34

修行僧 マイルズ

泉にクローディアはいなかったですねぇ。無防備なすがたで禊ぎでもしてるかとワクワク、いえとにかくいませんでした。そのうち来てくれるでしょうがね。

>>ナターシャ
あっはは、仰る通り。しかし私が欲しているのはお金ではないですよ、御布施ですよ。御布施はみなの善なる心と同義。私はみなの善意で生きているのですから、南無南無・・・

(198) 2013/07/24(Wed) 11:14:51

【独】 修行僧 マイルズ

ロザリー、きみが妹ときまったわけではないのに私はきみにありし日の家族の姿を重ねている。

ロザリー、きみの両親に会えば何か分かるのだろうか。小さな希望を打ち消してくれるのだろうか。

しかし、私はうまれながに悪しき兆候を持つ身。俗世から引き離したのは親の慈悲。

今会うことはそれに仇名すに等しい。

───私は、人狼かもしれぬのだから。

(-57) 2013/07/24(Wed) 11:19:02

修行僧 マイルズ、ここまで読んだ。


古書商人 シャロン

>>195
みすてりあす…ゆにせっくす…?
魅力的、とは光栄です。私も自分のことがよくわからないのは心苦しいので是非お願いしたく思います

(199) 2013/07/24(Wed) 12:48:20

人狼 パトラッシュ

パトラッシュは水浴びをしている。温泉を見つけて帰ってきたが、伝える術をしらない。
ワウワウ。(まぁ、いいか)

(200) 2013/07/24(Wed) 13:09:13

箱入りお嬢様 ロザリー

>>197マイルズさん
他人、なのに気遣っていただけて…ありがとうございます。ナターシャさん、ですか…。そうかも、しれませんね。

>>199シャロンさん
ミステリアス:神秘的なさま。不可解であるさま。
ユニセックス:衣服や髪型などで、男女の区別のないこと。
と、あなたがくれた辞書に…書いてありました。

>>200
ワンちゃん、濡れてる。体があったかいですね。まさか、お風呂にでも入ってきたのですか?

(201) 2013/07/24(Wed) 13:31:36

箱入りお嬢様 ロザリー、人狼 パトラッシュをタオルでがしがし。

2013/07/24(Wed) 13:44:12

【独】 箱入りお嬢様 ロザリー

…どうしよう。おまかせにしようかなぁ。んーまぁいっか!

(-58) 2013/07/24(Wed) 13:57:45

修行僧 マイルズ、箱入りお嬢様 ロザリーに微笑んだ。

2013/07/24(Wed) 15:12:18

古書商人 シャロン

>>201 ロザリー殿
なるほど。カタカナは苦手なのです。辞書、きちんとした用途で使ってくださってるのですね。ありがとうございます。
えーと…褒め言葉、ですよね?

(202) 2013/07/24(Wed) 16:21:41

【独】 箱入りお嬢様 ロザリー

辞書のきちんとした以外の用途とは…?なぐる!
ロザリーちょーっぷ!

ロザリーお嬢様はそんなことしません。ハリセン縛りがこんなに厳しいとは思わなかった…

(-59) 2013/07/24(Wed) 16:43:37

【独】 いけない☆ ナターシャ

>>201
私も濡れてるのよ。体もこんなに火照って……さわってみる?

……というネタはいけないわね。さすがに下品だわ。

(-60) 2013/07/24(Wed) 17:03:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

パトラッシュ
0回 残8529pt
クローディア
0回 残8637pt
シャロン
0回 残8935pt
ネロ
0回 残8960pt
ミュウ
0回 残8678pt
オーフェン
0回 残8637pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
ロザリー(4d)
0回 残7783pt

処刑者 (3)

ナターシャ(3d)
0回 残8575pt
マイルズ(4d)
0回 残6661pt
スティーヴ(5d)
0回 残8739pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN