狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


パジャマ ジェリコ

マリンダ?マリリン?マレンダ?
まあ、いいやー。きっと、今日の夢はほわわー

長柄君がもっと流行ってほしかったなー。
メリンダ?メリリン?メレンゲ?
長柄君ストーリーほめてくれてありがとー

(73) 2013/07/18(Thu) 23:47:27

現実主義者 エイミー

マリンダは絶対真だと思ってた!1人でソワソワしてるもの!可愛かったもの!

(74) 2013/07/18(Thu) 23:47:44

オタクな令嬢 ブレンダ

>>ミッチェル
>>2:143二日目の占い先を迷ってるのは私が占い真偽ついてないのってフラグの占いだよ〜
あの日占い先はメリリンしかなかったし、エイミーがその意見は潰してくれると思ったから!

ハッチの登場は真かと思ったけどね、以降の発言と吊り際の発言は真ではなかったか狂しかないと思ったよー。確認する術はないから残りの白に狂を疑う必要もあったけどねー!

(75) 2013/07/18(Thu) 23:47:47

眼鏡 マリンダ

>>68ミッチェル
そうですよね…。
どこかでブレンダに指摘されて気がついたのですが、三日目の考察を書いた時点でPPのことが頭から抜け落ちていたのです……ダメでしたね本当に。

(76) 2013/07/18(Thu) 23:48:20

怠け者 ミッチェル

でもPPとか全然気にしてなかった俺もかなりやべえな
相互で黒白出て占いローラーんなったら終了じゃねえか

(77) 2013/07/18(Thu) 23:48:26

オタクな令嬢 ブレンダ

>>69チェスリー
えっへん、RPはクールやツンデレでも灰ではわきゃわきゃしてるの知ってるからバカ子でいきましたわ!今回は狩人透けたらマズイからなおさらバカ子になりました!

(78) 2013/07/18(Thu) 23:50:35

怠け者 ミッチェル

>>ターニャ
相互で白出した理由を聞きたいんだぜ?
俺が逆の立場なら黒出してローラーに持ち込んだろうよ

(79) 2013/07/18(Thu) 23:51:57

オタクな令嬢 ブレンダ

>>77ミッチェル
あら、珍しい!村視点、村理論のあなたがPPを欠くなんて!まあ普通は最終日あたりの話だからね!

(80) 2013/07/18(Thu) 23:52:15

記憶喪失? チェスリー

>>眼鏡
中の人見て一番びびったぜ…。スイッチ入る前に終わった感じか?ドM眼鏡見てもまだ中の人信用してなかったからな。
殴ろうとしたらかわされて困っちまったのが面白かったな。なんか今回すげー眠そうだったけど大丈夫かよ。

>>眠い奴
鋭さと意味不明さが混在してて中の人が解ったぜ。
おめーが居なきゃもしかしたら、勝ってたかもな…。
村建て有難うな。面白かったぜ!

>>ミッちゃん
つ よ い 。
安定の中の人だな。流石だぜ。毎回不意打ちで俺占ってくるんじゃねーかとドキドキしてたわ。

(81) 2013/07/18(Thu) 23:53:02

怠け者 ミッチェル

>>75
灰ログ読むと俺は初めはお前ぇを狩人に見てたみてえなんだが
あの辺からそう見えなくなったんだよな
狼はその前からエイミー噛みに決めてたようだがな

(82) 2013/07/18(Thu) 23:57:37

パジャマ ジェリコ

村たてした瞬間に、PPじゃんってきづいちゃって、鬼畜な村にしてしまったものだって、それしか考えてなかったんだー。

チェルシー
そんなことないよ。MVPはブレンダ、エミリー、メリリンだからね。
私いなくても、GJあったもんねー

(83) 2013/07/18(Thu) 23:59:59

パジャマ ジェリコ

ようやく、ログ読み終えたー達成感...........ぐうぐう

(84) 2013/07/19(Fri) 00:00:53

パジャマ ジェリコ、シャツ姿の娘 メリリンの【おふとん】によだれたらしながらダイブ!!

2013/07/19(Fri) 00:01:27

記憶喪失? チェスリー

>>52
うるせーボケ、自分で解説なんぞできるわきゃねーだろ。てめーで読み取りやがれ。

>>72
自分責める時間はもう昨日で終わったよ。今はすがすがしー気分だぜ。
狼陣営のラスボス様は俺なんだぜ?んで、俺が上手くやってりゃ勝ったんだぜ?だから俺が責任持つのが当たり前だ、つってんだ。
リアル大変なのに生殺し状態で良く耐えたな。ありがとよ。

>>78
おう、俺はバカ丸出しキャラは大好きだぜ。オタ子は知的なバカの気配がするから尚更好きだな。

(85) 2013/07/19(Fri) 00:01:47

眼鏡 マリンダ

>>81チェスリー
……霊能という役職、もしかしたら少し苦手なのかもしれません。前回もどMになれなかったし。
どMメガネは、ミッチェルさんに白だしされたので不要になったみたい…店に戻しておきます。

チェスリーさんとの殴り愛の体力がなかったのか、メガネくもってたのか。いやはや。天然狂人大反省です。

(86) 2013/07/19(Fri) 00:01:51

怠け者 ミッチェル

>>80
なんとなく大丈夫だろとか思ってたんだわ
PP考えたらどっちがいい手かはわかんなかったなあ

(87) 2013/07/19(Fri) 00:01:53

パジャマ ジェリコ、眼鏡 マリンダにどMパジャマを着せて、パワーアップさせてあげる。

2013/07/19(Fri) 00:02:34

シャツ姿の娘 メリリン、記憶喪失? チェスリーの頭に、こっそり折れた旗を立てておいた。

2013/07/19(Fri) 00:03:42

現実主義者 エイミー

▼チェスリーで強引に押し通せば良かったわ。特に焦ってないし…ちっ。
褒めても嬉しくないんだからね。

(88) 2013/07/19(Fri) 00:05:03

怠け者 ミッチェル

しかし占い師になったのは初めてだが
面白ぇなあ
疑われながらさっさと吊られたり噛まれたりする
つまんねえ役職かと思ってたぜ

(89) 2013/07/19(Fri) 00:05:20

魔女の卵 ターニャ

>>79
この村のおおかみさんなら、うまくきりぬけてくれるんじゃないかなあ、と淡い期待。
あと、ミッチェルに黒を出す勇気がなかったんだよ。

この村のおおかみさん、めりりんまりんだチェスリーあたり、このあたりならいける、とか思ったけど、わたしのリアルがうわーってなって思考停止したのよ。

(90) 2013/07/19(Fri) 00:07:27

眼鏡 マリンダ

mvpはブレンダとミッチェルに。ブレンダぐっじょーぶ! でしたね。

今回のソウルメイトはエイミーー!!
そうだよそうだよ、一人でわたわたしてたよー!わかってくれてありがとう、でも反省中なの……。次回は自主謹慎で見学しよかな。

難しい状況の村なのに、村側も狼側もみんなすごかった!
みんなに拍手です!

(91) 2013/07/19(Fri) 00:08:01

魔女の卵 ターニャ

>>85
耐えるのは狂人すきだからなんともないよ。
むしろ、ひっかきまわす余裕がなくて。
わたしはどちらかというと、煽るほうがすきなんだと今回痛感したんだよ、、、

(92) 2013/07/19(Fri) 00:09:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN