狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔女の卵 ターニャ

パトラッシュにあなをほってもらう。

(53) 2013/07/18(Thu) 23:28:57

眼鏡 マリンダ

あっそうだ

>>メリリンさん
名前を、ずっとメリンダと書いててすみませんでした…!
一度、メリーズさんと書いて、さすがにそれは気づいて消したんですが、それは間違ってはなかった…笑

ブレンダ、メリンダ、マリンダ。

(54) 2013/07/18(Thu) 23:29:03

シャツ姿の娘 メリリン

量産した紙飛行機に折れた旗を乗せるだけの簡単なお仕事。
ちなみに、私が飛ばしてる紙飛行機は全部折ってるのじゃなくて切ってるやつのつもり。

(55) 2013/07/18(Thu) 23:30:38

眼鏡 マリンダ

>>50 ジェリコ
あれ、どMなんですか?(笑)
何はともあれ寝ましょ……Zzz…

(56) 2013/07/18(Thu) 23:30:55

シャツ姿の娘 メリリン

>>マリンダ
それですぐに中の人わかったわよ!
またソウルメイトにはなれなかったわね。次を楽しみにしてるわ。

(57) 2013/07/18(Thu) 23:31:52

現実主義者 エイミー

悪いわね。次の人は渡さない。


りふうさんリアルではもっと優しい人だった…。

(58) 2013/07/18(Thu) 23:33:32

パジャマ ジェリコ

どMかどうかはさておいて、今日はマリリンと眠るーzz

(59) 2013/07/18(Thu) 23:33:49

怠け者 ミッチェル

とりあえずログ読んできたわ
意外と信用されてなさそうで信用されててよかったぜ

だけどマリンダ お前ぇはダメだ

(60) 2013/07/18(Thu) 23:34:34

眼鏡 マリンダ

>>メリリン
うわ〜…。うっかりものでほんとすいません。そして予測変換でメリンダ記憶されてからは頻度上がってましたね…
今回はほんと、色んな意味で、私の目は節穴でした。
メガネ磨いておきます。
次回はソウルメイトに!

(61) 2013/07/18(Thu) 23:35:24

魔女の卵 ターニャ

めりりんの赤で、紙飛行機とんでる、、、

(62) 2013/07/18(Thu) 23:36:21

怠け者 ミッチェル

俺のMVPは文句なしにブレンダ&エイミーだな
メリリンは占うつもりでいたが
ハッチ吊り決めたのはすげえ
俺も吊り先ハッチって言ったが
ありゃあお前らに合わせただけだ

(63) 2013/07/18(Thu) 23:37:40

眼鏡 マリンダ

>>59
霊見える同士でねむりましょー。
夢の中も、現実も、不思議なものばかり見えるのです。

>>60
うっ……
返す言葉もございません……いろいろすみません……

(64) 2013/07/18(Thu) 23:38:55

記憶喪失? チェスリー

>>まじょたま
結論から言えば、勝って当然の勝負を駄目にしたのは俺だっつってんだろーが。
よく頑張ってくれたぜ。てめーに義理立てしなきゃなんねーと思ったから、最後の騙りに出れた。あんま意味なかったがな。

>>ガキ
お疲れさん。時間取れずに残念だったな。
次はのんびり遊ぼうぜ。

(65) 2013/07/18(Thu) 23:39:43

シャツ姿の娘 メリリン

>>62
あれは前世もあったけど、主に映画のせいよ。

(66) 2013/07/18(Thu) 23:39:51

怠け者 ミッチェル

ジェリコは後半マトモな気がしたが
俺を真と見てるくせにマリンダ吊りが最高に意味不明だった

(67) 2013/07/18(Thu) 23:40:06

怠け者 ミッチェル

>>64
ていうかなんで三日目ジェリコ吊りなんだよ
マリンダは初日からPPの可能性に気付いてるのに
あそこは俺吊りかメリリン吊りしか無い場面じゃね?

(68) 2013/07/18(Thu) 23:42:19

記憶喪失? チェスリー

>>エイ美
また噛んじまったな。まあ、次の人だから仕方ねーよ。狼側は次の人への配慮とかできねーからな。
狩の匂わせ方は素晴らしかったぜ。お見事だ。

>>オタ子
おめーのハイテンションのお陰で楽しくやれたわ。
まとめに護衛に毎日大変だったろうが、村が勝ったのはお前のお陰だろうよ。お疲れさん。

(69) 2013/07/18(Thu) 23:43:12

パジャマ ジェリコ

ミッチェル
だよねー。中の人なんにも考えてないもん。あいつマジダメだわー。叱ってやって。

そして、やっとイエルネー。
エ↑イ↓ミー!

(70) 2013/07/18(Thu) 23:43:20

眼鏡 マリンダ

ミッチェルと前回双子だったのが嘘のような今回です……
いつもと少しやり方を変えようとしたのがダメだったのかなぁ…でも結局いつもどおりだった気もするんだけどなぁ……

ログ読んで反省してきます……メガネメガネ……

(71) 2013/07/18(Thu) 23:43:52

魔女の卵 ターニャ

>>チェスリー
やっぱりそこはかとなく優しいなかの人は口調アラブっても自分をせめるんだね。

狂人らしく動くやりかたを忘れたみたいなんだよ。

(72) 2013/07/18(Thu) 23:45:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN