狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


眼鏡 マリンダ

すみません。おそくなりました。ごめわんなさい〜

(36) 2013/07/18(Thu) 22:16:06

眼鏡 マリンダ

ログ追えてませんが、とりあえず、吊り先設定して時間をすすめます。

(37) 2013/07/18(Thu) 22:17:15

眼鏡 マリンダが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 シャツ姿の娘 メリリン

エイミー、あなた料理は得意?
私、料理が得意なお友達が欲しかったの。
肉料理が得意ならなおさら素敵。

(+58) 2013/07/18(Thu) 22:17:34

【独】 現実主義者 エイミー

今のうちにお風呂だ!

(-17) 2013/07/18(Thu) 22:18:28

怠け者 ミッチェル

今回 俺の最大のナゾは なぜターニャが白を出したかだぜ
チェスリーもターニャに聞きたいんじゃねえか?

(38) 2013/07/18(Thu) 22:18:55

【墓】 現実主義者 エイミー

料理?レシピと材料があれば大抵作れるわよ。
切るのは苦手だけど。

(+59) 2013/07/18(Thu) 22:19:38

オタクな令嬢 ブレンダ

>>34チェスリー
投了ね。
LWCOなんて言ってお詫びするわ。最後まで騙る姿勢に灰で「いいね!」しちゃったわ。
昨日の発言はやたら黒かったけどチェスリーは白かったから、エイミーは墓したで泡吹いてるでしょうね。


って、マリンダ狂はどうかしらね。
PPいつやるの?最終日でしょ!なんて言い出したらもう「 いいね!」するしかないわね。

(39) 2013/07/18(Thu) 22:20:21

記憶喪失? チェスリー

>>38
俺は、狂人確定してもPPまで頑張るから狼も耐えてね、っつーメッセージだと思ったよ。
だからあの日は占い噛みを避けた。

(40) 2013/07/18(Thu) 22:21:49

オタクな令嬢 ブレンダ

>>38ミッチェル
ズバリ!ミッチェルが怖すぎるから!
・・・冗談です。でも対抗がミッチェルとか私ならガクブルで泣くわ・・・

(41) 2013/07/18(Thu) 22:21:56

【墓】 シャツ姿の娘 メリリン

じゃあ晴れて私のお友達だわ。
ようこそ私のお家へ。メアリもデニースもいるわ。

(+60) 2013/07/18(Thu) 22:23:17

オタクな令嬢 ブレンダ が「時間を進める」を選択しました。


【独】 シャツ姿の娘 メリリン

骨だけどね。

(-18) 2013/07/18(Thu) 22:24:59

オタクな令嬢 ブレンダ

>>40チェスリー
狼には狂人占いがどっちか見えてた?チェスリーはミッチェル真見してたけどさ。

(42) 2013/07/18(Thu) 22:25:45

記憶喪失? チェスリー

>>39
今日の発言が黒かった事に関しては、全員に謝っても良いような気分にならなくも無かったな。
ま、エピで改めて言うわ。

(43) 2013/07/18(Thu) 22:25:54

オタクな令嬢 ブレンダ

とりあえず
【チェスリー吊りで時間を進めたわ】

(44) 2013/07/18(Thu) 22:27:11

眼鏡 マリンダ

あ、すごい今更ですが、霊能結果増えてることに気づきました。
【ターニャは人間です】

私、そんなにも狂人に見えたのでしょうか。
私は狼に騙されやすいのでしょうね。占い結果出たにも関わらず、ミッチェルさんに信じてもらえなくて、ちょっとさびしーです……

吊り先は▼チェスリー。
【時間を進めています】

(45) 2013/07/18(Thu) 22:27:12

怠け者 ミッチェル

>>41
俺そんな怖くねえじゃん
もう初日からターニャにニセ物だなんだいわれて煽られて
抑えるのが大変だったんだぜ?

(46) 2013/07/18(Thu) 22:27:58

怠け者 ミッチェル

22:30更新だな
あと2分か

(47) 2013/07/18(Thu) 22:28:29

怠け者 ミッチェル

狼陣営全部吊ってパーフェクトゲームか
つうかパーフェクトじゃねえと勝てないっていう

(48) 2013/07/18(Thu) 22:29:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN