狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


現実主義者 エイミー

・相互
エイミー、メリリン、ミッチェル、チェスリー、ターニャ、ブレンダ

過半数を越えたし、【相互占いに決定】【占い師は00:05分に結果発表】

決定したけどまだ言ってない人も占い方法の意見言って欲しいわ。

(263) 2013/07/15(Mon) 23:43:44

オタクな令嬢 ブレンダ 、↑ぎゃあっ間違いよ!ブレンダじゃなくマリンダよ!

2013/07/15(Mon) 23:44:18

現実主義者 エイミー、オタクな令嬢 ブレンダ 自分の名前で間違えないの!

2013/07/15(Mon) 23:44:43

【赤】 シャツ姿の娘 メリリン

役に立たないと思ったら吊り殺しても構わないわよ。壮絶なライン切りね。それも面白いじゃない。私は私で頑張る、ってこれさっきも言ったわ。

じゃあ可愛い女の子が人狼じゃなかったことを人間の神様に呪うことね。
確かにお腹を狙うのはただの矢だわ。矢文だとしたらちょっと想いがダイレクトアタックすぎるわね。

(*57) 2013/07/15(Mon) 23:44:51

【赤】 シャツ姿の娘 メリリン

今予定を確認したら、私明後日の夜にも予定をいれていたの…。明後日はほとんど喋れないってことになってしまう。
冗談抜きで私を吊り殺してもいいかもしれないわ。

(*58) 2013/07/15(Mon) 23:47:10

悪童 ハッチ

相互占いでもよいかなーと思えてきたよ
ただ、ミッチェルも言ってたけど、白白、黒黒になることはまずないんじゃないかな?どこにいるか絞れるし。
じゃあ、黒白になる、ってわけだけど、これも難しい。ローラーしても人狼が釣れるとは限らない。だけど、エイミーたちは相互から、占い師がどちらか、という意味を見出したい訳ではなくて、別のことを知りたいんだよね?きっと。
鳩だからうまく言えないんだけど

(264) 2013/07/15(Mon) 23:47:14

眼鏡 マリンダ

すみません、やっぱり【霊能からゾーンまたは自由】で。

先程書いたように、ミッチェル狂で霊能に2率いるのではないかと言う懸念がぬぐえずにいます。
それならば真占い師の一手を、霊能に向けるべきと考えます。1/5はともかく、2/5は決して低い数値ではないように思うのです。

ただ、やっぱり、相互占いに完全に反対もしません。

(265) 2013/07/15(Mon) 23:47:47

眼鏡 マリンダ

……ああ、遅くなってごめんなさいでした。

【本決定了解しました】

懸念ばかり言って、すみません……
日付が変わって占いの結果を見てから、また考えてみます……

(266) 2013/07/15(Mon) 23:49:18

怠け者 ミッチェル

わかった 00:05だな
【占い先はもうセットしてあるぜ】

(267) 2013/07/15(Mon) 23:49:25

【独】 眼鏡 マリンダ

メリリンが真だといいなぁ。
ジェリコは狂っぽいなぁ。
チェスリーとハッチが人狼っぽいなぁ。

というかんじ。

(-117) 2013/07/15(Mon) 23:50:50

【独】 眼鏡 マリンダ

……中の人、透けちゃったかなぁ……

(-118) 2013/07/15(Mon) 23:51:11

悪童 ハッチ

あーごめん。
真狼だったら黒黒もあるね…
なんでもない。
結果みて寝るよ

(268) 2013/07/15(Mon) 23:51:49

怠け者 ミッチェル

まあ だいたい色が見えてきたな
ジェリコはよくわかんねえが

(269) 2013/07/15(Mon) 23:54:02

【赤】 記憶喪失? チェスリー

真面目に返してんじゃねーよ。殺さねーよ。何でわざわざ吊り殺さなきゃいけねーんだよ。
おめーが占われて斑になったら容赦無く投票するけどな。

別に誰でもいいさ。…何だお前、意外と気にしてんのか?
おい、しかも恋文かよ。ハートに突き刺さる一文だな。

あー、別に気にすんな。忙しいを理由に、いい子で潜伏してろ。

(*59) 2013/07/15(Mon) 23:54:31

現実主義者 エイミー

>>ハッチ
>>202に書いてみたわ。他パターンもあるかもしれないけど。

(270) 2013/07/15(Mon) 23:54:51

魔女の卵 ターニャ

【相互占いに決定】【占い師は00:05分に結果発表】
【セットしたよ】

うん、大丈夫、指さし確認できた。

(271) 2013/07/15(Mon) 23:55:35

パジャマ ジェリコ

なんだろう...私は初日は確定白の二人のしたいがままにしてもいいよねって思ったんだけど。

だって、少なくとも4人の敵陣営の声が入るんだから。

間に合わなかったけど、結果見て私も眠る。

(初めてこんなに話しました)

(272) 2013/07/15(Mon) 23:56:44

【独】 シャツ姿の娘 メリリン

チェスリーさんやさしい

(-119) 2013/07/15(Mon) 23:58:15

魔女の卵 ターニャ

ミッチェル、すごいなあ、もう色がわかってきたんだ!
わたしは把握しきれてなくて、確定白がいることぐらいしか。

(273) 2013/07/15(Mon) 23:58:21

オタクな令嬢 ブレンダ

>>265マリンダ
同感だわ。真占なら霊能にいる黒を一手でも多く探すために使いたいと考えるのではないかと思うしそうしてほしい。
でも占いの色も見ておきたい気もするから私は反対はしなかったけど。

(274) 2013/07/15(Mon) 23:58:21

【独】 記憶喪失? チェスリー

大分話し方が決まってきた。

(-120) 2013/07/15(Mon) 23:58:43

パジャマ ジェリコ、ソファで眠るのも好き。でもお布団さんに浮気になる。

2013/07/15(Mon) 23:58:49

【独】 パジャマ ジェリコ

ふわふわ羽毛

(-121) 2013/07/15(Mon) 23:59:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN