狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


オタクな令嬢 ブレンダ は、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


オタクな令嬢 ブレンダ

腐女子に絞るのはやめたわ。それは趣味の一つよ。
【オタク趣味CO】
お友達がいたらうれしいわ、きゃはっ!


今夜何かが始まるとして来れるかなぁ。
ビミョーだな。

(169) 2013/07/14(Sun) 15:32:00

オタクな令嬢 ブレンダ 、今日始まってもなんとか来るから私は大丈夫、きゃはっ!

2013/07/14(Sun) 16:25:22

現実主義者 エイミー

卵か…はやく立派になれるといいわね。魔法なんて信じないけど。何かが起こった結果それを魔法や奇跡と呼ぶのはいいと思うわ。

始まるのか始まらないのか、はっきりしてくれるとありがたいのだけれど。

(170) 2013/07/14(Sun) 16:31:33

怠け者 ミッチェル

ぁあ なんか疲れちったよ
しばらく寝てるから 始まったら起こしてくれよな

(171) 2013/07/14(Sun) 17:31:48

パジャマ ジェリコが村を出て行きました。


悪童 ハッチ

わー!
ねーねー、狼がきたー!
オオカミだーオオカミだー!
みんな逃げろー!

(172) 2013/07/14(Sun) 19:41:23

10人目、パジャマ ジェリコ がやってきました。


パジャマ ジェリコは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


パジャマ ジェリコ

また…寝…おち……

(173) 2013/07/14(Sun) 19:52:50

現実主義者 エイミー

>>メリリン
ねぇ、メリリン。ジェリコが戻ってきたらシャツかしてあげなさいよ。ずっと眠いのってパジャマのせいもあるんじゃない?

>>172ハッチ
何?オオカミ少年の真似事?それとそれは本物の狼?それとも人狼とかいうやつなのかしら?
あぁ、人狼でも狼に化けてちゃ分からないわね。何でもいいわ。駆逐しましょう。

(174) 2013/07/14(Sun) 19:54:49

オタクな令嬢 ブレンダ

こらこら〜少年!無駄に騒ぐんじゃありませんよ、あぷっ!な〜んて先生ごっこしてみた、きゃはっ!

でも逃げるわけにはいかないのよ、少年。
狼!村人達が許しても、このブレンダ、お金の力で仕留めてやるわ、天誅よ!(きまったぜ☆)

真面目な話し、どこかの村では狼を吊り上げられずに村は荒らされたらしいわ。狼?次の村を探して去って行ったらしいからね。麦藁帽子を被ってたらしいわ。
麦藁を見たら狼と思え☆なんてね。

(175) 2013/07/14(Sun) 19:56:16

悪童 ハッチ

え?
オオカミなんているわけないじゃん
みんなごめんねー

(176) 2013/07/14(Sun) 20:00:18

妖精の囁き(村建て人)

約束通り10人揃いましたので、今日の9時開始します。

(#11) 2013/07/14(Sun) 20:21:34

【独】 現実主義者 エイミー

9時!?お風呂入ってきて間に合うかな…。でも多分これない人もいるだろうからダッシュ風呂しよ!
いやでも待つか

(-61) 2013/07/14(Sun) 20:32:14

現実主義者 エイミー

>>妖精
始める前に自由設定だから人数変えなきゃダメよ!

(177) 2013/07/14(Sun) 20:48:14

【独】 現実主義者 エイミー

これエイミーハイリだとばれたかも。あ、もうばれてます?

でも13人のまま始めちゃうと10人設定のデフォで開始されちゃうのかな?分からないけど…

(-62) 2013/07/14(Sun) 20:54:33

(178) 2013/07/14(Sun) 21:00:21

現実主義者 エイミー

…人数設定大丈夫かしら?
村人を2人に変えるのよ!

(179) 2013/07/14(Sun) 21:01:47

オタクな令嬢 ブレンダ 、始まらない・・・気長に待つよ☆

2013/07/14(Sun) 21:01:58

村の設定が変更されました。


妖精の囁き(村建て人)

開始しますね。(A)
開始するよ。(B)
開始するのさ。(C)

(#12) 2013/07/14(Sun) 21:04:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN