狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


5 突撃!隣の楽屋裏

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


バーテンダー マイルズ

だからこっちでズザーした。

自爆は痛いよね。

(37) 2007/04/20(Fri) 17:00:16

傭兵 カルロスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(傭兵 カルロスは村を出ました)


士官学校生 エリカ

追い出し防止発言。
やっぱり3日の掟は短いだろうか・・・。

(38) 2007/04/23(Mon) 11:44:07

バーテンダー マイルズがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(バーテンダー マイルズは村を出ました)


バーテンダー マイルズ が参加しました。


バーテンダー マイルズは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


バーテンダー マイルズ

抜けてたー。

(39) 2007/04/23(Mon) 21:22:16

【独】 バーテンダー マイルズ

さて、そろそろキャラを変えてみようか?

最近気付いたがここのゅゅセットと現夢の星影セットは肩書きが違うだけなんだよな。

(-2) 2007/04/23(Mon) 21:24:37

士官学校生 エリカ

うーん。
追い出し期間は5日くらいにしようかな。
ゲームが始まれば突然死があるし。

(40) 2007/04/24(Tue) 16:26:41

バーテンダー マイルズ

すっかり寂しくなっちゃったもんな。

(41) 2007/04/25(Wed) 07:40:51

士官学校生 エリカ

まぁ雑談参加者は国主が多いからな。
β9が配布されればまた追加機能とか、仕様の事で盛り上がるだろう。

(42) 2007/04/26(Thu) 15:40:18

士官学校生 エリカ

カウンターのキリ番登録を見直す。
なぜなら、600を自爆したから・・・。
その結果、登録時に飛ぶCGIファイルが違っていた模様。
一応修正してみたので、次回キリ番を踏んだ方、テストのためにコメントを残してくれるとありがたい。

(43) 2007/04/27(Fri) 10:28:29

バーテンダー マイルズ、士官学校生 エリカ600おめでとう(真顔)

2007/04/27(Fri) 15:09:17

傭兵 カルロス が参加しました。


傭兵 カルロスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


傭兵 カルロス

ただいまっと。

んむ…村入りしてるとこっち忘れてるねぇ…すまん。

http://www3.marimo.or.jp/~fgmaster/sow/sow.cgi?vid=8#newsay
新言い換えファイルつくったり、あんでっどもーどのテストだったりそんな感じ。

(44) 2007/04/28(Sat) 03:14:13

バーテンダー マイルズ

お帰り久しぶり。

←村入りしてても忘れなかった人

(45) 2007/04/28(Sat) 17:47:43

士官学校生 エリカ

>>44
おかえり。
そういえば、アンデッドモード搭載国で、完全動作テストって見てないかも。
テストに参加したいが・・・。
GW中に表から退場出来ないと以後参加が辛くなるからなぁ・・・。

(46) 2007/04/29(Sun) 00:28:40

士官学校生 エリカ

キリ番カウンターのコメント登録が正常に機能する事を確認。

なぜ確認できたかって?

【700ヒットも自爆したからさ!】

ちなみに。
キリ番を踏むと、カウンターの下にコメント入力欄が現れます。
名前、メールアドレス、コメントを入力出来ますが。

【全て、入力必須ではありません。】

名前を入力しなければ、匿名となるようです。
メールアドレスも入力しなくても構いません。
ですので、気楽にコメントを残してください。

(47) 2007/04/29(Sun) 06:07:04

バーテンダー マイルズ、士官学校生 エリカを慰めた。

2007/04/29(Sun) 18:42:05

傭兵 カルロス、士官学校生 エリカを慰めた。

2007/04/30(Mon) 00:25:57

傭兵 カルロス

アンデッドモードに重大なバグ発見、とおもったら
もっと単純に使える方法を思いついた。

…なんで気がつかんかったんだろうなぁ…(遠い目

(48) 2007/04/30(Mon) 01:56:16

士官学校生 エリカ

>>48
なるほど。
墓下の発言回数で狼が分かってしまうのか。

(49) 2007/04/30(Mon) 19:54:25

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ガウェイン
0回 残4500pt
エリカ
1回 残4480pt
マイルズ
0回 残4500pt
カルロス
1回 残4480pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN